トイプードルのアプリコットの男の子 No.03983

03983 トイプードル NO.03983
申し訳ございません!
飼い主様が決まりました
極小サイズのアプリくん!
いえアプリ王子です。
グングン可愛くなっているの、
3924番くんを再撮影しました。
7月1日更新!

 | NO.03983 1枚目  | NO.03983 2枚目

03983
2014年4月11日生まれ 男の子
アプリコット
体重(6/23):360グラム
お父さん★1.2キロ★
お母さん☆1.7キロ☆
成犬時予想サイズ:極小ティーカップサイズ




トイプードルブリーダー直送センターのホームページをご覧の皆様、
いつもご覧頂きまして、ありがとうございます。

トイプードルブリーダー直送センターのスタッフは皆、
ワンちゃん、ネコちゃん、動物が大好きです。


どれだけ好きか??


例えば、


自宅で20頭と一緒に暮らしているスタッフ、
(24時間ワンちゃんの為に過ごしています。)

捨てられた猫ちゃんの保護をしていたら、気づいた時には10頭になっていたスタッフ、
(よく捨てられたり、迷ったりしている子を見つけます。)

ワンちゃんが好きすぎて、朝方まで犬舎で一緒に眠るスタッフ、
(大きな声では言えませんが、どっちが子犬かわかりません・・・(笑))

子犬ちゃんのお世話と、自分のお子さんのお世話、ひたすら母をやり続けるスタッフ、
(母性の固まりですね。同じ女性として本当に尊敬します。)

少しでも美味しいご飯を食べてもらおうと日夜新しいレシピを研究し続けているスタッフ、
(弊社では引退した子や保護した子も含めると成犬だけでもかなりの数です。これだけの子達に手作りでご飯を作るとなるとかなりの時間がかかります)

などなど、


もちろん私もワンちゃんが大好きですよ!!

どこに行くにも常にワンちゃんと一緒です。

私が飼っているプードルちゃんはとってもお利口さんで可愛いですよ^^
(軽く親ばかですが・・・)

ご飯を食べる時、眠る時は一緒です。
お風呂とトイレの時は扉の前でお座りをして待ってくれます。

私がお風呂から出てきたら、大喜びです。

ピョンピョンしながら、体全身を使って愛情を表現してくれます。

私の癒やしです。

この子が居ない生活なんて考えられません。

この子が居てくれるから、私は頑張れます。


皆様はそんな経験は御座いますか?
弊社でワンちゃんをお迎え頂いた飼い主さまによく言われる事がございます。

「トイレはバッチリです。全然無駄吠えしないし、とってもお利口さんです。
まだお迎えして少しですが、この子が居ない生活は考えられません。
こんなに可愛い子との出会いを作って頂いてありがとうございます。」

私達にとって最高の褒め言葉です。


でも、

それはきっと、


ひとりひとりに少しでも多くの愛情が伝わる様に、
必ず1頭ずつ抱っこをして、いーこいーこしたり、沢山話しかけたり、
スタッフ皆が愛情を持ってお世話をしているからだと思います。


そんな大のワンちゃん好きな人たちが集まっている。

それがトイプードルブリーダー直送センターです。



今日ご紹介させて頂きます子も、そんなスタッフの沢山の愛情を受けて
可愛い子に育ちました。
最初は握りこぶし位の大きさで、

おっぱいをチューチュー飲むだけの赤ちゃんだったのが、
ほんの1ヶ月とちょっとで、こんなにも可愛く成長してくれました。


お目目もパッチリクリクリで、キラキラ光っています。
お写真でもお分かり頂けると思いますが、
とても綺麗で曇りのない瞳をしているので、

申し訳ございません!
この子は飼い主さまが決まってしまいました。

他にもお顔の可愛いプードルちゃんがたくさんおります。
よろしければこちらからご覧くださいませ!

トイプードルの子犬情報

またどうしてもお好みの子が見つからない場合は、
掲載中の子の他にも沢山の子犬が産まれております!
お気軽にお問い合わせください!

ご家族や友達に紹介してみませんか?

写真のトイプードル以外にも沢山生まれております!

是非一度お問い合わせ下さい!

0800-111-4115
まで!


メールでのお問い合わせはこちら


トイプードル子犬お探しサービス

↑をクリックして下さい!!

子犬お探し隊に登録をすると・・・

お探しのトイプードルが必ず見つかります!

登録は無料なので是非ご登録下さい!!

トイプードル子犬お探しサービスお探しサービスとは?