ティーカッププードル、アプリコットのちっちゃなお姫様です!

トイプードルのアプリコットの女の子 No.08640

08640 トイプードル NO.08640
申し訳ございません!
飼い主様が決まりました
無邪気な“おやゆび姫ちゃん”
11月11日更新!

ティーカッププードル、アプリコットのちっちゃなお姫様です! | NO.08640 1枚目 ティーカッププードル、アプリコットのちっちゃなお姫様です! | NO.08640 2枚目

08640
2021年2月1日生まれ 女の子
アプリコット
体重(3/29):490グラム
お父さん★1.5キロ★
お母さん☆2.0キロ☆
成犬時予想サイズ:ティーカップサイズ



ほらほら、そこの貴女!
目がハートの形になっていますよー‼︎


そういう私もこの子のお世話担当になってから
ずーっと目がハートの形ですけどね!


今回ご紹介するアプリコットちゃんは、
ラブリーちゃんそのもの。


何と言ったらいいのか?
ちょっと迷いますがアプリコットちゃんの動きと言うのか、仕草?かな?
もうキュートでキュートでたまりませーん!って感じです。


本当は貴女様ご自身の目で確かめていただくのがわかりやすいと思いますが、
具体的にこの可愛らしさを出来る限り説明させていただきたいと思います。


まず最初はやっぱり私の一推しチャームポイントである、動き、仕草についてお話しますね。


最近やっと広いお外のドックランで遊べるようになったのですが、
アプリコットちゃんはまるでウサギ?と思うようなピョコピョコした走り方をします。


もう、うれしくてうれしくて、って感じで、
まるで地面に脚がついている時間よりも
身体が宙に浮いてる時間の方が長いんじゃない?
って本人は思っている様子ですが、
実際はピョコピョコピョーンピョコみたいな、
マリモがちょっとだけ浮いたぐらいな感じで…、

まさにヨチヨチ歩きの赤ちゃんが
ニコニコしながら歩き回ってるような感じに見えます。
アプリコットちゃんも走り回りながらニコニコしてる感じです。


仲良しのお友達や兄妹達とピョコピョコ飛び回って遊んでみたり、
時にはごろごろみんなでしていてみたり

かと思うとロープのお気に入りのおもちゃを引きずって得意顔で歩いてみたり。


私だけではなく、
ドックラン担当のスタッフや、
たまたま近くにいた他のスタッフ達まで
目がいつのまにかハートの形になっているのがわかります。


最近のTVアイドル達の流行の「あざとさ」ではなく、
この無邪気さ加減は天性の物だと思います。


手のつけられないほどのヤンチャすぎる元気さではなく、
かと言ってあまりにもおとなしすぎる訳でもなく、

「無邪気」

この言葉がピッタリかな?って思います。


仔犬ちゃんはもちろんみんな無邪気ですが、アプリコットちゃんは特にこの言葉がピッタリの子です。先ほどの遊び方もそうですが、ごはんタイムの時にあまりにも一生懸命にアピールする仕草がとってもかわいいんです。

「クン、クン」 
「早く!早く!」

サークル越しに私の足をシャカシャカしてきます。

「ちょっと待ってー」

お皿を持って振り向くと、
サークルの中で「クルックルッ」と回りながら私がお皿を置くのを待っています。

そしてお皿を置くと一心不乱に
「パクパク、モグモグ」
「パクパク、モグモグ」

本当に一生懸命に食べるんです。


時々お皿の外にこぼしたりすると、急いで拾って
「パクパク」
サークルには自分しか居ないから誰にも取られないのに、
思わず「クスッ」と笑ってしまいます。


この様に、いっぱい遊んで、たくさん食べて。

申し訳ございません!
この子は飼い主さまが決まってしまいました。

他にもお顔の可愛いプードルちゃんがたくさんおります。
よろしければこちらからご覧くださいませ!

トイプードルの子犬情報

またどうしてもお好みの子が見つからない場合は、
掲載中の子の他にも沢山の子犬が産まれております!
お気軽にお問い合わせください!

ご家族や友達に紹介してみませんか?

写真のトイプードル以外にも沢山生まれております!

是非一度お問い合わせ下さい!

0800-111-4115
まで!


メールでのお問い合わせはこちら


トイプードル子犬お探しサービス

↑をクリックして下さい!!

子犬お探し隊に登録をすると・・・

お探しのトイプードルが必ず見つかります!

登録は無料なので是非ご登録下さい!!

トイプードル子犬お探しサービスお探しサービスとは?