トイプードル、アプリコットの女の子。宝石みたいなお目々です。

トイプードルのアプリコットの女の子 No.08841

08841 トイプードル NO.08841
性別女の子
毛色アプリコット
誕生日2021年6月11日
価格¥880,000

宝石のようなお目目
こんなに美形な子に出会えて
私は幸せです。

3月19日更新!
トイプードル、アプリコットの女の子。宝石みたいなお目々です。 | NO.08841 1枚目 トイプードル、アプリコットの女の子。宝石みたいなお目々です。 | NO.08841 2枚目

申し訳ございません!
この子は飼い主さまが決まりました。

掲載中の子犬ちゃん以外にも沢山のトイプードルちゃんが産まれております!
是非一度お問い合わせください!

無料通話:0800-111-4115
年中無休 朝10時〜夜23時

メールでのお問い合わせはこちら

子犬お探しサービスはこちら トイプードル、アプリコットの女の子。宝石みたいなお目々です。 | NO.08841 3枚目

08841
2021年6月11日生まれ 女の子
アプリコット
体重(8/6):640グラム
お父さん★1.4キロ★
お母さん☆2.0キロ☆
成犬時予想サイズ:ティーカップ~小振りタイニーサイズ








クリクリっとしたこの大きな瞳!!



お写真をご覧頂くと真っ先に目につくのが、その大きなお目目ですよね。



これだけクリクリまんまるなお目目をしているのは本当に羨ましいです・・・^^


とくに、お目目の大きな子を探されていらっしゃる飼い主様は多くいらっしゃるのではないのでしょうか?!


しかし、おめめが大きいだけでは決して可愛いとは言えません。



それに見合ったバランスや他のお顔立ちがないと、理想的なお顔立ち、そして可愛さにはつながりません。



・・・が。



この子のお写真。




見てください。





もう、説明をするまでもないかもしれませんが、この子の可愛さ・・・。



間違いなく、ここ最近でずば抜けて可愛い子に間違いありません。



と言っても。


「トイプードルブリーダー直送センターの子はみんなカワイイ!」

「どの子もキラキラしているから、可愛くて迷ってしまうわ!」


と皆様、仰られるのですが・・・・





そうです・・・






皆さまのおっしゃるとおりでございます。





みんな、、本当に可愛いのです。



ですが、この子の可愛さは他の子達、俗にいう、「トイ直顔」とは一味もふた味も違う子になります!!


皆様も、いつもご紹介している子達と少し、雰囲気が違うことにお気づき頂いていらっしゃると思います。


人間で言うなら、外国人っぽい顔をしていませんか???


色素が薄い子なので、目の色も黒ではなく、グレーっぽくて、魅力的。


可愛い!というよりは美人系なのでしょう、見ているだけで吸い込まれてしまいそうになります・・・。




この子はお兄ちゃんとの2人兄妹で、今はまだ2人一緒のお部屋で過ごしております。
寝る時も、ご飯を食べる時も、遊ぶ時も一緒。
お手入れをしている時くらいしか、別々になることはありませんでした。

しかし、本日。妹ちゃんがHPのお写真を撮影することになり、初めて長時間別々になったのですが、最初こそ寂しそうにしている様子もあったので、「鳴いちゃうかなぁ・・・」と心配していたのですが、妹ちゃん、実は根っからの甘えん坊で、すぐにケロッと、スタッフに抱っこ!とアピールを思いっきりやっていました・・・(笑)


アプリちゃんのお父さん、お母さんもとっても可愛い子で、非常に雰囲気の似ている両親だったのですが、とくにお父さんは甘えっぷりが良く、私も一緒に遊ぶことが非常に多かったです^^


アプリちゃんはどうやら、お父さんの血を濃く継いだようで、その甘えっぷりは懐かしさすら感じました・・・(笑)


しかし、貴方様にお会いされるときには、もっと甘えられるでしょう!!


初対面だから。とか人見知りだから。とかそんな反抗期の高校生じゃないんですから、全くありません。
(私がそうでした。笑)


アプリちゃんは純粋で素直な子です。
お顔立ちの可愛さについつい目が行きがちですが、この子の性格は本当に素晴らしいと思ってしまいます。


素直なので、トレーニングも非常に覚えが早く、すでにゲージ内ではトイレの失敗はほぼございません。
まだ歯が生えてきてないので、甘噛らしい甘噛はありませんが、手をよく舐めてくれて、噛もうという仕草すら感じません。


成長していく中で、甘噛があればトレーナーにしっかりレッスンしてもらおうかと考えていましたが、その問題もなさそうです^^



遊びはとっても大好きな子ですが、決して激しく遊ぶことはありません。
走り回ったり、というよりも抱っこや人の傍でピタっ。
というのがとっても大好きなアプリコットちゃん。


撮影中もスタッフに支えてもらったり、抱っこされていたほうが安心するようで、とても幸せそうなお写真がたくさん撮れました^^


貴方様にも抱っこしてもらえたら、きっとこの子は嬉しいのでしょうね^^



できることなら、私がこの子をこれからもずっと抱っこして、抱きしめて、たくさん思い出を作ってあげたいくらい、愛おしくて仕方ないのですが、貴方様なら、アプリちゃんをきっと幸せにしていただけるだろうと願っております!


お迎えのときは、アプリちゃんを笑顔でお見送りできるよう、今のうちにたくさん愛情を注いであげたいと思います!!



最後になってしまいましたが、健康状態についてです。
私達は動物病院も経営しており、毎週子犬ちゃんたちは健康診断を欠かさず行っております。


アプリコットちゃんももちろん、健康面はしっかり行っておりますので、ご安心ください^^


パテラやかみ合わせ、その他の欠点や異常もまったくなく獣医師からもお墨付きを頂いているアプリコットちゃんですので、どうぞご安心ください!!



強いて欠点を挙げるなら可愛すぎてしまうことだと思いますが・・・(笑)


この子が少しでも気になるようでしたら、是非お問い合わせください!!
アプリコットちゃんと、この子の将来の飼い主様からのお問い合わせを楽しみにお待ちしております!!




申し訳ございません!
この子は飼い主さまが決まってしまいました。

掲載番号08841の子犬ちゃんに似ているトイプードルをお探しの場合は、
是非一度お問い合わせください!

0800-111-4115
まで!


メールでのお問い合わせはこちら

当犬舎では、この子の他にも可愛いプードルちゃんがたくさん産まれております。
性格、毛色、性別、サイズ、値段など、ご希望やこだわりの条件がございましたら、ぜひ子犬お探しサービスにご登録ください!!


トイプードル子犬お探しサービス↑をクリックして下さい!!

子犬お探しサービスに登録をすると・・・
お探しのトイプードルが必ず見つかります!



トイプードルの子犬一覧に戻る

ご家族や友達に紹介してみませんか?

トイプードル子犬お探しサービスお探しサービスとは?