トイプードル、アプリコットの女の子。ムギュッと詰まったコロコロボディ!

トイプードルのアプリコットの女の子 No.08987

08987 トイプードル NO.08987
性別女の子
毛色アプリコット
誕生日2021年9月25日
価格¥1,045,000

むちむちおだんごちゃん

2月1日更新!
トイプードル、アプリコットの女の子。ムギュッと詰まったコロコロボディ! | NO.08987 1枚目 トイプードル、アプリコットの女の子。ムギュッと詰まったコロコロボディ! | NO.08987 2枚目

申し訳ございません!
この子は飼い主さまが決まりました。

掲載中の子犬ちゃん以外にも沢山のトイプードルちゃんが産まれております!
是非一度お問い合わせください!

無料通話:0800-111-4115
年中無休 朝10時〜夜23時

メールでのお問い合わせはこちら

子犬お探しサービスはこちら トイプードル、アプリコットの女の子。ムギュッと詰まったコロコロボディ! | NO.08987 3枚目

08987
2021年9月25日生まれ 女の子
アプリコット
体重(11/13):590グラム
お父さん★1.5キロ★
お母さん☆2.2キロ☆
成犬時予想サイズ:小振りタイニーサイズ






カメラマンによる撮影が終わり、満足そうな表情を浮かべながら私の腕のなかでスース―、と静かに寝息を立てて寝ています。


本日の主役のアプリちゃん・・・


今、貴方様がご覧頂いているお写真もこの子の個性がたっぷり詰まったお写真ばかりですが、実際に触れ合って、ご覧頂いた方がこの子の本当の可愛さを体感して頂けます!!


「触れ合いたい!」
「普段の様子を見てみたい!」
「他の写真も見てみたい!」
「お話だけでも、伺いたい!」


少しでもそう思って頂けたのであれば今すぐ、お問合せをください^^



じっくり、この子の素晴らしさを知ってから、という方には、
これからアプリちゃんの魅力をお話させて頂きます^^



アプリコットちゃんの魅力といえば、まずはひと目でおわかり頂ける、この毛質・・・!


親犬ちゃん譲りの被毛が、プードルマニアの方には真っ先に目に留まる事でしょう。


毛量は申し上げることもなく、いくらかき分けても皮膚は出てきません・・・この被毛だけで、すでにメロメロになっている方も多いのではないでしょうか??


一般的にトイプードルは被毛がクルクルしている・・・と思われがちですが、お写真をじっくりご覧になってみてください。


本来は若干のカールがきいたパーマに近いのが、プードルの被毛でございます。


これが本来のプードルちゃん・・・、
美しい被毛が魅力ですが、その分、日々のケアが大事になってまいります。


お手入れが苦手なワンちゃんが多いですが、アプリちゃんは、嫌がるそぶりなど全く見せません。


むしろ、お手入れをしようとすると、

「わーい!!早く!お手入れ!」

と言わんばかりに、ぷりぷりのお尻、ボンボンのような尻尾をフリフリ。


お手入れ中も、もちろん、フリフリ・・と振りつつ、お利口さんにお腹を見せてされるがままに・・・
そして、気持ちよさにうたた寝しながら頭をカックンカックン。


きれいさっぱりになったら、
「偉いでしょ?」
と言わんばかりに、すっきりした表情で話しかけてくれます。


お手入れをやったことがない・・・
というオーナー様でもこの子なら一緒に頑張ってみようかしら?
と思えるのではないのでしょうか??^^


お手入れが大好きなのは、この子の性格も関係しています。


比較的におっとりさんなアプリちゃんは、とても賢いです!


他の子とこの子の違いは、
「どうしたら、褒めてもらえるか」
ということをすぐに理解します。


先程のお手入れの話もそうでしたが、触れ合ってるときも、吠えや噛みを
一切しません。


そんなこといつ教えたの!?
と、トレーナーも舌を巻くほどの賢さ・・・
もはやトレーナーはいらないんじゃないか。
と思うくらい、呑み込みが早いのです・・・




おトイレもサークルのお部屋内では100%。


ドッグランでのお友達とのふれあいも、優しさに溢れております。


この子はどの子に対しても、ゆっくり近づいてから、お腹をコロン。と見せてくれます。


なんだか、見ているだけでこっちまで優しい気持ちに包まれてしまうような・・そんな遊び方、触れ合い方をします。


ですので、先住犬ちゃんがいらっしゃるご家庭ではもちろん、ワンちゃん未経験な方でも、安心してお迎え頂けるアプリちゃんでございます!


もちろん、お困りになる事があればいつでもご相談ください^^


そして、食欲もばっちりですので、このむっちり、コロコロボデイ。


健康診断の際には、アプリちゃんと初めて対面した獣医師、看護師を一瞬でメロメロにしておりましたが、このむっちりボディのおかげで非常に健康状態は良好でございます。
欠点も一切なく獣医師のお墨付き!


健康状態もばっちりですので、もう何もご不安な事はございませんね!



さぁ。お迎えはいつごろにしましょうか!?


コロコロのアプリちゃんをお家にお迎えされて、一緒にゴロゴロしながら、アプリちゃんのモフモフな毛にまみれて・・・そのご想像が、想像ではなく現実になる日は近いです。


お名前はどうしましょうか!?


もし、迷ってしまうようでしたら、弊社のHPに今までのお迎えされたワンちゃんの『お名前ランキング』もございます!!


どうぞ、参考までにご覧になってみてください^^


お迎えの準備する物は!?


弊社が長年の経験、知識を全てまとめた
『飼育説明書』をご用意しております!


そちらをもとに、ご準備して頂くものやお手入れの仕方、しつけ方法など
これさえあれば、ペットショップの店員さん、弊社のスタッフよりも詳しくなれるかも。


これから、貴方さまとアプリちゃんが待っているのは、わくわくしかございません。


店長はこの子との別れを惜しむでしょう。

しかし、店長の事は1ミリも気にされないで大丈夫です!!(笑)


この子の幸せだけを考えてください。
アプリちゃんが、貴方さまとのこれからの時間に彩りと、幸福を呼び込んでくれます。



今すぐ、お問合せ下さいませ!!!


お問い合わせは0800-111-4115まで。


貴方さまからのお問い合わせ、
スタッフ一同、心よりお待ちしております!

申し訳ございません!
この子は飼い主さまが決まってしまいました。

掲載番号08987の子犬ちゃんに似ているトイプードルをお探しの場合は、
是非一度お問い合わせください!

0800-111-4115
まで!


メールでのお問い合わせはこちら

当犬舎では、この子の他にも可愛いプードルちゃんがたくさん産まれております。
性格、毛色、性別、サイズ、値段など、ご希望やこだわりの条件がございましたら、ぜひ子犬お探しサービスにご登録ください!!


トイプードル子犬お探しサービス↑をクリックして下さい!!

子犬お探しサービスに登録をすると・・・
お探しのトイプードルが必ず見つかります!



トイプードルの子犬一覧に戻る

ご家族や友達に紹介してみませんか?

トイプードル子犬お探しサービスお探しサービスとは?