トイプードルのレッドの男の子 No.03428

03428 トイプードル NO.03428
性別男の子
毛色レッド
誕生日2013年10月16日
価格¥250,000

社交的な子なので、
先住犬のいるご家庭にも、
初めてワンちゃんを飼われる方にも、
安心してお迎えいただけます。

5月1日更新!
 | NO.03428 1枚目  | NO.03428 2枚目

申し訳ございません!
この子は飼い主さまが決まりました。

掲載中の子犬ちゃん以外にも沢山のトイプードルちゃんが産まれております!
是非一度お問い合わせください!

無料通話:0800-111-4115
年中無休 朝10時〜夜23時

メールでのお問い合わせはこちら

子犬お探しサービスはこちら  | NO.03428 3枚目

03428
2013年10月16日生まれ 男の子
レッド
体重(12/4):720グラム
お父さん★2.2キロ★
お母さん☆3.3キロ☆
成犬時予想サイズ:タイニーサイズ





お写真を見て

『可愛い!!』

と思っていただけたからこのページを開いてくれたのかな。
と私は思います。


お目目はクリクリしてキラキラ真ん丸。
守ってあげたくなるオーラ全開のお写真です。

実物はこの何百倍も可愛いのは言うまでもないです!!

ですのでここではお顔の事より性格や
この子の普段の過ごし方をお話させていただきます。


朝起きてまず最初に、おもちゃを探します。
この子の場合は、お布団の下にもぐるのが好きなので
おもちゃも気づくとお布団の下に隠されています。

夜ぐっすりと眠ってしまうと
たまにおもちゃを何処に持って行ったか忘れてしまうのでしょうか。。。?

なので朝は探し物をする所から始まり
見つけてからは、しばらくお気に入りのオモチャで遊びます。


次にご飯の時間です。

今か今かと
シッポがとれそうになるくらいブンブン振って待っています。

あまりの喜び様なので焦ってガツガツ食べないでよー。
と言いつつあげるのですが

さっきの喜びがウソみたいにゆっくりと自分のペースで食べ始めます。
食べ終わった後のぽっこりしたお腹がとても可愛いですよ。


いっぱい食べたねぇー♪
お腹ポンポンだねぇー♪
かわいいねぇー♪

とナデナデするのが私の日課でございます。


その日課がわかっているのか食べた後にはちょこんとお座りをして
食べたよー♪
と伝えてきます。


その視線もたまらなく可愛いです。


ご飯が終わり一休みするとまた一人で遊び始めます。

伏せをした体勢でおもちゃをガジガジ・・・

時にはおもちゃをくわえたままひたすらウロウロ・・・

何処に行くのかなー。
と思いその姿を目で追ってみるとくわえたまま隅のほうへ・・・

一人でちゃっかりおもちゃを確保しているではありませんか!!!


誰かにおもちゃを持って行かれちゃうー!!
とか考えてるのかな?!

まだ一人で遊ぶ時間なのに守りの体勢に入っています☆


これもまた可愛い一面♪

そんなこんなで私はこの子が大好きなのです♪


ってどんなだよ!?
と感じる方も多いですよね・・・



そんな貴方の為に
まだまだこの子についてご紹介させていただきますよ♪


みんながある程度休憩ができたら
お部屋のお掃除をするのでわんちゃん達は広いスペースでのお遊びタイムです。


出した瞬間にそれぞれの性格が分かれます。


おもちゃに走る子

ちょっと内気で隅っこに逃げていく子

匂いをかいで様子を見てから行動する子

などなど居ますが


この子は社交的なタイプですので真っ先にお友達のもとへと駆けよって行きます。

遊ぼう!
ねぇ遊ぼうよ!
とみんなにアピールをして走りまわってみんなにちょっかいを出しています。


さっきまではおもちゃを守っていたのにみんなと一緒になったら
おもちゃはそっちのけでお友達と楽しそうに遊んでいます。


あっちの子を追いかけ

こっちの子を追いかけ

そっちの子には追いかけられ


食後の良い運動ですね。

見ているだけで元気パワーをもらえて自然と顔がほころびます♪

と言うよりかニヤけてしまいます。



先住犬のいるご家庭で、積極的にこられるのが苦手なタイプの子が居る場合、
最初は先住犬のワンちゃんがとまどってしまうかもしれませんが
犬舎ではいろんなワンちゃんと触れ合い、
上下関係も日々勉強中ですので仲良くなるのに時間はかからないと思います。


もし相性で不安があるようならば、見学にいらっしゃる時に
先住犬のワンちゃんを連れて来て頂いても大丈夫です!

そのほうがお家に連れて帰った後の事もなんとなく想像がつくと思いますし
皆様の不安も減るのかな?!

と私達は思います☆

普段から
良く食べ、いっぱい走りまわって運動もしているので
絶妙なバランスの体つきに仕上がっております。

ガリガリでもなくおデブちゃんでもなく
小さいながらにしっかりと程良くお肉のついた体型です。


私個人としては
標準体型より少しオーバーしているムチムチ、
プ二プニとお肉がたっぷりのった柔らかい触り心地の子がタイプです。


しかし、あくまでもそれは私の好みですし
無理に沢山食べさせてしまうとお腹を壊してしまう事もあるのでしていません・・・


今現在のこの子の肉付きは私のタイプ!!


ではありませんが・・・
でもギュッとお肉は付いていますので抱き心地は抜群です。


是非!
会いに来て抱っこをしてあげて下さい。


抱っこをしたらおろすのが嫌になりますよ!!


それは貴方だけではなくて
この子も同じだと思います♪


抱っこをされるのが大好きですので腕の中にすっぽりとおさまってくれます。
抱っこをして上から見るとフワフワしているので
毛の長い毛布を持っていたのかと錯覚してしまう程、大人しくなります。


遊んでいた時のはしゃぎっぷりが嘘のようで
ギャップにやられてしまいます。

私達の誰もがこの子のギャップにやられてメロメロになりながら
お世話をさせて頂いております。


弊社では健康診断を定期的に行っておりますので体調は万全でお迎え頂けます!!
ご飯もしっかり食べ、健康で可愛くて何も心配はいりません!!



後は貴方様がこちらの番号にお電話をして頂くだけでございます☆


0800-111-4115

です☆★


ワンちゃんはペットではなく大切な家族だ!
という方のご連絡心よりお待ちしております☆

申し訳ございません!
この子は飼い主さまが決まってしまいました。

掲載番号03428の子犬ちゃんに似ているトイプードルをお探しの場合は、
是非一度お問い合わせください!

0800-111-4115
まで!


メールでのお問い合わせはこちら

当犬舎では、この子の他にも可愛いプードルちゃんがたくさん産まれております。
性格、毛色、性別、サイズ、値段など、ご希望やこだわりの条件がございましたら、ぜひ子犬お探しサービスにご登録ください!!


トイプードル子犬お探しサービス↑をクリックして下さい!!

子犬お探しサービスに登録をすると・・・
お探しのトイプードルが必ず見つかります!



トイプードルの子犬一覧に戻る

ご家族や友達に紹介してみませんか?

トイプードル子犬お探しサービスお探しサービスとは?