トイプードルのレッドの女の子 No.03909

03909 トイプードル NO.03909
性別女の子
毛色レッド
誕生日2014年4月2日
価格¥1,100,000

美人3姉妹の次女です。
人気殺到が予想されます。
このお顔にビビビと来た方、
ご予約はお早めに!

5月26日更新!
 | NO.03909 1枚目  | NO.03909 2枚目

申し訳ございません!
この子は飼い主さまが決まりました。

掲載中の子犬ちゃん以外にも沢山のトイプードルちゃんが産まれております!
是非一度お問い合わせください!

無料通話:0800-111-4115
年中無休 朝10時〜夜23時

メールでのお問い合わせはこちら

子犬お探しサービスはこちら  | NO.03909 3枚目

03909
2014年4月2日生まれ 女の子 
レッド
体重(5/24):400グラム
お父さん★1.4キロ★
お母さん☆1.8キロ☆
成犬時予想サイズ:ティーカップサイズ



最近心地よい風が吹き、過ごしやすい時期となりまして、お散歩しているワンちゃんを多く見かけるようになりましたが、皆さまいかがお過ごしでしょうか。

トイプードルブリーダー直送センターでは、お天気のせいかハイテンションなワンちゃん達が、いつもに増して増えており、ワンちゃん達の元気パワーのおかげで、日々楽しくお世話させていただいております。

これからもワンちゃん達みんながずっと元気でいられるよう、快適に楽しく過ごして行けるようスタッフでいろいろ考え、案を出し合い、良い環境を作って行きたいと思っております。

もしご意見などございましたら、お電話でもメールでもかまいませんので、ご思案ください。
ワンちゃん達の幸せのためなら、どんな事でもしたい!と思っているスタッフしか、弊社にはおりませんので、良案がありましたら、是非お力をお貸し頂ければと思っております。
何卒よろしくお願い申し上げます。

あ、だいぶ本題にそれてしまいました…
申し訳ございません。。。
本題に戻させていただきたいと思います。

今回ご紹介の子は、
動きがホント可愛く、のんびりさんでやさしい性格で、見ているだけでほっこりニンマリしてしまうような、癒し系プリティちゃんです。

のんびり和み系な 癒し系プリティちゃん、ごろごろ大好き!抱っこも大好き!な女の子なので、休日はおうちでまったりが好きな方には、かなりオススメです。

この子はお膝の上や腕の中での抱っこでおネンネが大好きです!
また、毛布の中、袋状の布の中などに入って寝るのも大好きな子なので、お部屋をたまに覗くと、毛布にくるまって寝ていたり、毛布の中に入っていて、あれ?いないのかしら?と思い、よーく確認すると、体のシルエットだけがわかる状態で寝ていることを多く目撃します。

抱っこして、いい子いい子してあげているとスヤスヤ…♪^^
寝顔を見ていると、ふと、

『私、お散歩よりもカバンの中からお外をのぞくのか、抱っこでお外にお出かけが好き!
お外にお出かけは楽しいけど、ママとぴったりくっついているのが、一番安心できるし、ママといつもぴったりしていたいの〜♪』

と、まるで言っているような気がいたしました。

なので、ドライブが好きな方や、ショッピングが大好きな方で、ワンちゃんも一緒に連れて行きたいわ!と思っている方にも、かなりオススメの子です!

この子、かなり小さめ予想の子なので、カートやキャリーという大掛かりなものではなく、ワンちゃん用の肩からかけるタイプのカバンなどに入れて、肩からかけてもらえれば、おとなしくカバンの中で寄り添ってくれるような、『カバン犬』になってくれるかもしれませんね♪^^

この子には、普段見れない高い位置からの楽しい景色、
ママに寄り添っていられる安心感、
お出かけの楽しみなどを分かって欲しいなぁと、ついつい思ってしまいました。


人が大好きなこの子、先ほど撮影の時、カメラマンと初めて会ったのに、会った瞬間から凄い勢いでしっぽをフリフリ!お尻もフリフリ!
嬉しいのか脚の間に入って来て、コロンと仰向けになって『お腹を撫でて撫でて♪』と言わんばかりのその仕草をしていました。
んー、その仕草、可愛すぎます!!

しばらく撫で撫でしてもらい、そろそろ!と撮影をはじめると、まったりタイプのこの子、おすわりでカメラを見て待っててくれます!
それも、ちゃんとカメラ目線で…
さすがです!
超短時間で、撮影は無事終了いたしました♪^^

はじめに動きがホント可愛くと書いておりましたが、どんな動きかと申しますと、広いお部屋で遊ぶとき、普通 子犬ちゃん達は、嬉しくてはじめのうちは短いアンヨで、わーい!と言う感じで頑張って走り回っているのですが、何故かこの子は、走ってはゴロン、走ってはゴロン、と横回転しているのです!
他の子にはあまり見られない動きで、この動きがホント可愛くて可愛くて。。。^^
表現力不足で想像できなかったら、申し訳ございませんが、ご見学時にこの子がやってくれましたら是非ご覧ください。

また、遊びモードに入っている時の、ぬいぐるみとの戦いで、おしりフリフリ→攻撃!おしりフリフリ→攻撃!の繰り返しも、かなり可愛いです。

可愛い動きは他にも沢山あるのですが、書き出すときりがなくなってしまうので、今回はこの辺で・・・


この子は、ワンちゃん大好き!人も大好き!な性格の子なので、初めて会うワンちゃんにも、遊ぼ遊ぼ♪のアピールをし、しっぽをフリフリ!
すぐに仲良くなって一緒に遊びだします。
また、やさしい性格なので他の子のおもちゃを奪ったり、イヤな気持ちにさせるような事は、まずございません。
お迎えの後もすぐに新しいおうちにも馴染め、先住犬ちゃんがいるこ家庭でも、攻撃的なタイプではないので、安心してお飼いいただけるでしょう。

また、のんびりした性格なので、人がいない時は、おとなしくオネンネしているか、おもちゃでひとり遊びをしている良い子です。
なので一人暮らしの方でも安心してお留守番してくれるでしょう。

もちろん無駄吠えもしません!

トイレトレーニングなどもしっかりとこなし、 現段階で90%の成功率と、学習能力もとても 高いです!

トレーナーと全力で現在トレーニングをしているので、 お家にお迎えして頂く頃には、成功率100%になっている事でしょう!

健康診断の結果も全く問題無し。
健康優良児で、欠点も何一つございません。
お引渡し前に最終健康診断にも行きますので、健康面もご安心ください。

また、お決まりになってから、お引渡しまでの間に、ご希望に応じてトレーナーによる躾なども行っておりますし、ご希望に合わせたトリマーによるカットもいたします。
フードに関するご相談は、管理栄養士や店長がサポートいたしますし、健康面に関しましては、獣医師や看護士がサポートいたします。
弊社では、いろいろな分野のエキスパートが、一生涯サポートいたしますので、何かございましたらすぐにご連絡ください。

ちょっとでも気になった方!
飼育の環境や、ご不明なこと等や、この子のちょっとでも気になることがございましたら、お気軽にお問い合わせ下さいませ。

お問い合わせは、フリーダイヤル 0800-111-4115
まで、朝10時から夜11時まで、
丁寧にご対応させて頂きます。

皆様からのお問い合わせ、
心よりお待ちしております。

申し訳ございません!
この子は飼い主さまが決まってしまいました。

掲載番号03909の子犬ちゃんに似ているトイプードルをお探しの場合は、
是非一度お問い合わせください!

0800-111-4115
まで!


メールでのお問い合わせはこちら

当犬舎では、この子の他にも可愛いプードルちゃんがたくさん産まれております。
性格、毛色、性別、サイズ、値段など、ご希望やこだわりの条件がございましたら、ぜひ子犬お探しサービスにご登録ください!!


トイプードル子犬お探しサービス↑をクリックして下さい!!

子犬お探しサービスに登録をすると・・・
お探しのトイプードルが必ず見つかります!



トイプードルの子犬一覧に戻る

ご家族や友達に紹介してみませんか?

トイプードル子犬お探しサービスお探しサービスとは?