トイプードル、レッドの女の子。むっちり体型のくまさん!

トイプードルのレッドの女の子 No.08857

08857 トイプードル NO.08857
性別女の子
毛色レッド
誕生日2021年6月9日
価格¥594,000

明るい性格で笑顔が似合うこぐまちゃん!

10月24日更新!
トイプードル、レッドの女の子。むっちり体型のくまさん! | NO.08857 1枚目 トイプードル、レッドの女の子。むっちり体型のくまさん! | NO.08857 2枚目

申し訳ございません!
この子は飼い主さまが決まりました。

掲載中の子犬ちゃん以外にも沢山のトイプードルちゃんが産まれております!
是非一度お問い合わせください!

無料通話:0800-111-4115
年中無休 朝10時〜夜23時

メールでのお問い合わせはこちら

子犬お探しサービスはこちら トイプードル、レッドの女の子。むっちり体型のくまさん! | NO.08857 3枚目

08857
2021年6月9日生まれ 女の子
レッド
体重(8/14):1200グラム
お父さん★2.0キロ★
お母さん☆3.0キロ☆
成犬時予想サイズ:小振りトイサイズ






トイプードルちゃんをお探しの皆様。
そして、トイプードルブリーダー直送センターの大ファンの皆々様・・・!


世の中に数え切れないほど
様々な種類のワンちゃんがいる中で
プードルちゃんをお迎えしよう!!
と決めたきっかけは何ですか?




「トイプードルという犬種が好きだから。」


「今まで飼っていたのがプードルだったから。」


「他の犬種を飼ってきてプードルも飼ってみたいと思ったから。」


「一目惚れしてしまった子がたまたまプードルちゃんだった!」



ということもあるでしょう。

様々な理由が皆様それぞれあると思います。



さらにプードルには大きさ・カラーが豊富に存在しますので
見た目の好み、家族構成や生活スタイルに合わせて
どんな子にしようか、悩まれている方もいらっしゃるのではないでしょうか・・・!!


どんな子をお迎えするのか、ご家族内で意見が割れているかもしれません。


そんな中で、本日プードルちゃんを探していて
トイプードルブリーダー直送センターのホームページにたどり着き、
たくさんの可愛い子が並んでいる中で、レッドちゃんのページ目が留まってしまった・・・・・貴方さま!!



本日、たまたま開いたホームページに、レッドちゃんのお写真が飛び込んできて、かわいい!と思われましたら、是非お問い合わせください^^


この子が、貴方様の家族になる可能性が大いにあるということです!
そのご縁をお見逃しないようにご注意ください!!


そしてそして、ぜひとも!
お世話している私にレッドちゃんの魅力について語らせてください!!


レッドちゃんとどうしても家族になりたい!!
と思っていただいた方にお迎えしていただきたいので


「この子が運命の子だ!」

「ビビビビビッッ!!」


と!!感じて頂けるように精一杯務めさせて頂きます。








レッドちゃん、見た目はくまさんのような・・・
というか、くまさんそのものです。


お顔のまんまるさや
お鼻の短さも
さることながら

もふもふ
むちむち

の身体!!


シルエットや後ろ姿はくまさんでしかありません。



くまのプ●さんはこの子をモデルにしたのでは・・・?と疑いたくなるほどですが、そんなことはないですよね。失礼いたしました。





レッドちゃん、ぬいぐるみのような見た目ですが
動きがコミカルでぜんまい仕掛けのおもちゃのようです。


ピョッコピョッコ♪ピョッコピョッコ♪


跳ねるように走る様子は
見ているものをキュンとさせる効果があります。




しかし・・・・・

えっ?
そこで方向転換する?!?



と思わずツッコミをしてしまうくらい
突拍子もない動きをたまに見せてくれるので
いつまでも飽きずに笑顔で見ていられます。



きっとこの子の周りでは
笑顔が絶えないことでしょう^^




おっとり大人しいというよりは好奇心旺盛な性格です。



しかし、やんちゃで落ち着きがないわけではなく
遊び上手で何に対してもポジティブに考えて、向かっていく子で、楽しいこと探すのがとっても大好き。


音の鳴るおもちゃを少し、ピー。と鳴らすだけで
キラキラまぶしい笑顔と遊んでくれるんですね!!!!
と期待に満ちた瞳で駆け寄ってきます。



一生懸命におもちゃを追いかける姿は子犬らしい可愛さと
犬の本能を醸し出すキリッとした凛々しさも感じられます。




ギャップ萌え

という言葉がありますが、この子はまさにその言葉を表しております。



このくまさんのような見た目で、一瞬、コロコロと走っていく姿は
ついつい笑いが止まらなくなります^^



ご家族皆様、この子をお迎えいただくことで
これから先、ご家族の和が更にあかるくそして、にぎやかになることはまず間違いありません。



ルックスや性格だけではなく、この子の持っているエネルギーに、引っ張られるように、ご家族も笑顔があふれるようになります!!!




私でしたら、こんなに笑顔にさせてくれる子が家族にいたら、どれほど楽しいいのだろう・・・と考えてしまいます。



ワンちゃんを迎えるのなら、こういう子がいいな。と思いますし、皆様もワンちゃんをお迎えするのであれば、明るくにぎやかに、幸せな気持ちにしてくれる子をお迎えして頂きたいので、私はこの子を猛烈におすすめします!!



もちろん、お好みもありますので、一度見てから・・・・ということでも構いません!
ご見学は年中無休、朝10時から夜20時まで対応しておりますので、お仕事終わりでも大丈夫です!


この子の明るさに是非、元気を分けてもらってください^^



ご見学のご予約は0800-111-4115へお問い合わせくださいませ!
また、ご予約以外でもご質問や些細なことでも気になることはドシドシお問い合わせ頂いて構いません^^

健康状態については非常に良好で、動物病院での健康診断も全く問題ございません!
毎週自社で経営している病院の先生からも太鼓判を押して頂いておりますので、自信を持ってご紹介させていただいております!



もちろん、欠点もございませんので、ご安心ください!


他にも気になることがあれば、どうぞいつでもお問い合わせください!!



最近はお問い合わせを多く頂きますので、この子もすぐに決まってしまう場合がございます・・・!
もし気になるようでしたら、迷う前にご相談ください^^


皆様からのレッドちゃんへのお問い合わせ、楽しみにお待ちしております!!

申し訳ございません!
この子は飼い主さまが決まってしまいました。

掲載番号08857の子犬ちゃんに似ているトイプードルをお探しの場合は、
是非一度お問い合わせください!

0800-111-4115
まで!


メールでのお問い合わせはこちら

当犬舎では、この子の他にも可愛いプードルちゃんがたくさん産まれております。
性格、毛色、性別、サイズ、値段など、ご希望やこだわりの条件がございましたら、ぜひ子犬お探しサービスにご登録ください!!


トイプードル子犬お探しサービス↑をクリックして下さい!!

子犬お探しサービスに登録をすると・・・
お探しのトイプードルが必ず見つかります!



トイプードルの子犬一覧に戻る

ご家族や友達に紹介してみませんか?

トイプードル子犬お探しサービスお探しサービスとは?