トイプードル、レッドの男の子。くりくりおめめの美形男子!可愛いが似合ってしまう・・!!

トイプードルのレッドの男の子 No.08902

08902 トイプードル NO.08902
申し訳ございません!
飼い主様が決まりました
お目目クリクリの
甘えん坊ちゃんです!
11月11日更新!

トイプードル、レッドの男の子。くりくりおめめの美形男子!可愛いが似合ってしまう・・!! | NO.08902 1枚目 トイプードル、レッドの男の子。くりくりおめめの美形男子!可愛いが似合ってしまう・・!! | NO.08902 2枚目

08902
2021年7月15日生まれ 男の子
レッド
体重(9/12):680グラム
お父さん★1.7キロ★
お母さん☆2.6キロ☆
成犬時予想サイズ:小振りタイニーサイズ






ななななななな


なんということでしょう!?









口から心臓が出るくらいびっくりです・・・!!



さっき、この子がホームページに出ることを知りました・・・・!!!


今日、撮影予定の子犬ちゃんがお部屋でくつろいでおり、私がかわいがっていたこの子が居ないことに気づき、急いで撮影のお部屋に向かうと、そこにはバツグンに可愛くおめかししてもらったレッドくんがおります!!!




それがまた・・・
私のツボにどストライクなんです・・・



めちゃくちゃにかわいくて、ツイツイ見惚れてしまう・・・



普段の様子を十二分に知っているからこそ、ギャップにやられてしまいます・・・・




ですが、皆さまからしたら、このお写真が普通ですよね。



ですので、ご見学はもっと楽しみに、ドキドキして来てください!




・・・・・・・・・・



というのは、一度置いといて。


殆どの子たちは事前にスケジュールを組んでから撮影を行うので、遅くても前の日にわかっているのですが・・・


他のスタッフは、みんな、この子が今日デビューする事を知っていたのです。


私にだけ、教えてくれませんでした。






この子の事を、私が本当に愛情を込めてお世話してきたことをみんな知っているはずなのに・・・!




どうして!とスタッフに聞くと、


「悲しまないように。。。と思って・・・・」


「この子のこと、本当に可愛がってお世話してくれたから・・・・」




・・・・・・・

・・・・・・・・

申し訳ございません!
この子は飼い主さまが決まってしまいました。

他にもお顔の可愛いプードルちゃんがたくさんおります。
よろしければこちらからご覧くださいませ!

トイプードルの子犬情報

またどうしてもお好みの子が見つからない場合は、
掲載中の子の他にも沢山の子犬が産まれております!
お気軽にお問い合わせください!

ご家族や友達に紹介してみませんか?

写真のトイプードル以外にも沢山生まれております!

是非一度お問い合わせ下さい!

0800-111-4115
まで!


メールでのお問い合わせはこちら


トイプードル子犬お探しサービス

↑をクリックして下さい!!

子犬お探し隊に登録をすると・・・

お探しのトイプードルが必ず見つかります!

登録は無料なので是非ご登録下さい!!

トイプードル子犬お探しサービスお探しサービスとは?