トイプードル、レッドの男の子。愛嬌たっぷりのレッドくん!

トイプードルのレッドの男の子 No.08996

08996 トイプードル NO.08996
性別男の子
毛色レッド
誕生日2021年10月6日
価格¥1,045,000

キュートなママと
甘えん坊なパパから生まれた、
いいとこ取りのテディベアくん!

1月19日更新!
トイプードル、レッドの男の子。愛嬌たっぷりのレッドくん! | NO.08996 1枚目 トイプードル、レッドの男の子。愛嬌たっぷりのレッドくん! | NO.08996 2枚目

申し訳ございません!
この子は飼い主さまが決まりました。

掲載中の子犬ちゃん以外にも沢山のトイプードルちゃんが産まれております!
是非一度お問い合わせください!

無料通話:0800-111-4115
年中無休 朝10時〜夜23時

メールでのお問い合わせはこちら

子犬お探しサービスはこちら トイプードル、レッドの男の子。愛嬌たっぷりのレッドくん! | NO.08996 3枚目

08996
2021年10月6日生まれ 男の子
レッド
体重(11/20):620グラム
お父さん★1.4キロ★
お母さん☆2.3キロ☆
成犬時予想サイズ:ティーカップ~小振りタイニーサイズ




まだ700gにも満たない、小さな小さな体ですが、ついに本日、ご紹介させていただくことになりました、レッドくんです!!


てのひらに、すっぽりと収まってしまうくらい、まだまだ体の小さなレッドくんですが、非常に甘えん坊な子でございます^^


さらに天然なところもあり、プレイルームに出してから、お部屋の匂いをクンクン、クンクン・・・・
そのまま私の傍から離れていき、スーーーっと私と反対の方まで、テケテケテケテケ。


ちょっと意地悪を閃いた私は、そのままこっそりお部屋から居なくなると、それに気が付いたレッドくんは、



!!!!!!

どこっ!?
どこどこ?!


と慌てて探し始めてくれたので、その健気な姿があまりにも可愛らしく・・・・
すぐにネタバラシをしてあげ、私の膝の上で安心してくれたように、そのまま寝てしまいました(笑)


そんな何気ない、日常の一瞬を切り抜いても、私はこの子にゾッコンです・・・・
ですから正直、このご紹介の日もあまり楽しみではありませんでした・・・。


私の手から離れ、素敵な飼い主様の元へ旅立っていくこの子を、笑顔でお見送れるのか・・・


はっきり言ってしまうと。
YES!とは言えない、正直な気持ち。



複雑な思いをもったまま、この子の撮影会を見学しておりました。





そしたら、まぁなんと。
お写真が可愛くて可愛くて。


開いた口がふさがりません。




まだ、月齢的にもご紹介には早いかな?と思っていたので、そもそも撮影会にもしぶしぶでしたが、これほど可愛くなってしまうとは・・・・



私の想定していたスケールを圧倒的に超えてくる、この子のポテンシャル。


撮影前の、懸念も吹っ飛んでしまい、こんなに可愛い子こそ、これからもっとたくさんの経験をして、さらに可愛く、そしてたくましく成長していくべきだと、確信いたしました。



これからの成長がさらに楽しみで仕方がありません。



まだ生後50日も経たずに、この可愛さです。


ワンちゃんがお好きな方も、そうでない方も、この子を見たらすぐに愛して頂けるでしょう。


私の元から、旅立ってしまうのは本当につらいです。


涙が出てしまうことでしょう・・・・
しかし、それ以上にこの子の幸せがあるからこそ、私は笑顔でこの子を見送ってあげたいと思います。


ですので、この子を家族にお迎えしたい!
という貴方様、今すぐにお問い合わせください。


お電話 0800-111-4115
朝10時から夜11時までご対応しております。


メールは24時間ご対応しておりますので、ご都合の良いほうから、お問い合わせくださいませ。


いつ、素敵なご縁が訪れるかもわかりませんので、お早めにご検討を頂くことをオススメいたします。



冒頭でお伝えしたように、この子は甘えん坊ですが、同時にちょっと天然なところもあります。


鏡に映っている自分をほかのワンちゃんだと勘違いしてしまったり、 自分のご飯を完食したばかりなのに、兄妹の分まで食べてしまったり・・・(ただの食い意地かもしれません笑)

ずーーっとスタッフに甘えていたのかと思いきや、いきなり、ぬいぐるみの山に向かっていき、そのまま寝てしまったり。(笑)



毎日、一緒にいるだけで、本当に笑いが絶えず、いつまでもそばにいたくなってしまいます。


この子以外にもお世話しないといけない子犬ちゃんたちがたくさんいるので、触れ合える時間は決められてしまっていますが、できることなら、この子が旅立つ直前まで一緒にいてあげたい、というのが本音です。


ですので、飼い主様にはお迎え後もたくさんお写真を送ってほしいです。


毎日とは言いません。

いや、できたら毎日・・・(笑)



お手すきの際で、ご様子もお聞かせ頂きたいので、お困りのこと、ご相談以外でも、いつでもご連絡ください^^



お迎えまでのご相談はもちろんですが、お迎え後のアフターサポートも一生涯、最後までご対応をさせて頂いております。


ワンちゃんを飼ったご経験がある方、ワンちゃんを初めて飼われる方もご相談ください^^



健康状態についても、問題ございません。
すでに4回、健康診断を実施しておりますが、体調面、欠点なども一切なく、順調に成長しております。


食欲も旺盛で、先ほどお伝えしたように、兄妹の分まで食べてしまうこともあるほどです^^



トイレトレーニングですが、順調にトイレの成功を重ねておりまして、ゲージ内ではもうしっかりできております。


トレーナーが特別、この子に教えていたわけではございませんが、非常に覚えがいい子だそうで、それほど手がかからずにすぐに覚えてくれたそうです^^


健康面や、賢さに関しても全く問題ないので安心してお迎えくださいませ。




他にも気になるところがありましたら些細なことでも構いません、いつでもお問い合わせくださいませ。



レッドくんの飼い主様を楽しみにお待ちしております^^






申し訳ございません!
この子は飼い主さまが決まってしまいました。

掲載番号08996の子犬ちゃんに似ているトイプードルをお探しの場合は、
是非一度お問い合わせください!

0800-111-4115
まで!


メールでのお問い合わせはこちら

当犬舎では、この子の他にも可愛いプードルちゃんがたくさん産まれております。
性格、毛色、性別、サイズ、値段など、ご希望やこだわりの条件がございましたら、ぜひ子犬お探しサービスにご登録ください!!


トイプードル子犬お探しサービス↑をクリックして下さい!!

子犬お探しサービスに登録をすると・・・
お探しのトイプードルが必ず見つかります!



トイプードルの子犬一覧に戻る

ご家族や友達に紹介してみませんか?

トイプードル子犬お探しサービスお探しサービスとは?