トイプードル、ホワイトの女の子。このフォルムに癒されてください

トイプードルのホワイトの女の子 No.08938

08938 トイプードル NO.08938
性別女の子
毛色ホワイト
誕生日2021年8月6日
価格¥990,000

雪見だいふくちゃんの季節が
今年もやってきました。

11月11日更新!
トイプードル、ホワイトの女の子。このフォルムに癒されてください | NO.08938 1枚目 トイプードル、ホワイトの女の子。このフォルムに癒されてください | NO.08938 2枚目

申し訳ございません!
この子は飼い主さまが決まりました。

掲載中の子犬ちゃん以外にも沢山のトイプードルちゃんが産まれております!
是非一度お問い合わせください!

無料通話:0800-111-4115
年中無休 朝10時〜夜23時

メールでのお問い合わせはこちら

子犬お探しサービスはこちら トイプードル、ホワイトの女の子。このフォルムに癒されてください | NO.08938 3枚目

08938
2021年8月6日生まれ 女の子
ホワイト
体重(10/12):760グラム
お父さん★1.8キロ★
お母さん☆2.1キロ☆
成犬時予想サイズ:ティーカップ~小振りタイニーサイズ


トイプードルブリーダー直送センターHPをご覧のプードル大好き、プードルマニアな皆様、、、こんにちは!


またはこんばんは!!



いつも子犬ちゃんがデビューされるたびに、たくさんのお問合せを頂きまして、誠にありがとうございます。



本日も・・・・



とっっっっっってもキュートなホワイトちゃんをご紹介させて頂きたいと思います。



ふわっとした優しい白色をした被毛に、
フワッフワな毛量、
大きなお目目と、短かいマズル、
これ以上のないルックスとお顔立ちではないでしょうか。



日本中、いえ全世界中、いえいえ、全宇宙・・・!


どんな人がご覧になられても触れ合って頂いても癒やされる事は間違いないと思います。




言い過ぎじゃない?


いえ、そんなことはございません。



プロのカメラマンさんとの撮影のときは、
自分の可愛い写り方を把握してるかのように
次々とベストショットを連発。



「こんなに可愛い子はいない!こんなに可愛く撮影出来る子は中々いない!」
と声を張って仰っていました。
その様子を、私は見学してたのですが
こんなに、気分が上がっているカメラマンを見るのは初めてです(笑)


ホワイトちゃんの可愛さに完全にドはまりしておりました。



店長やスタッフの方々も、ホワイトちゃんの可愛さにベタ惚れです。
ルックスの可愛さに関しては、今皆様ご覧いただいている通りでございます。



皆様、あまりのルックスの可愛さに見惚れていたのではないでしょうか。



もちろん。

ホワイトちゃんの魅力は、それだけではございません。



性格もとっても、とってもキュートです。



明るく元気なわんちゃんなど
色々な性格をしているわんちゃんがいる中で
このホワイトちゃんは、
明るく、人が誰よりも大好きで、甘え上手な性格をしております。



かまってほしい時には、
静か~にテケテケと、ホワイトちゃんから寄り添いに行ったり
抱っこをしてほしい時には、
人の目を見つめてきながら
膝の上にゆっくりと登ってきますし
勢いがる感じではなく、一つ一つの行動に品があるような子です。



そのときのホワイトちゃんの行動や姿は、
皆様がご想像している100倍可愛いです。



神々しく本当に可愛いです!!



時には、子犬ちゃんらしく小さい身体で一生懸命にテケテケと動き回ったり、
時には、おもちゃでカミカミして遊んだりして過ごしております。



ホワイトくんの一つ一つの行動や仕草は、癒やしの存在でしかありません!!!



ご飯を食べ終わった後や遊び終わったお後は、
ムチムチなお腹をデーン!と出して
スヤスヤと気持ち良さそうに寝ております(笑)


他のワンちゃんが吠えていても、
ムチムチなお腹をスタッフがナデナデしても、


おかまいなしに寝ております^^


きっと、夢に夢中になっているのだと思います。



そんな、ホワイトちゃんなのですが、
絶対に起きる場面がございます。


それは、何かと言いますと、、、、


ご飯の時でございます!!





ご飯の匂いや、作ってる音で目を覚まします。
最近は、時間でも覚えたりお皿の音が一瞬でもすると、耳をぴょこッと動かし、じっとご飯待ちをするようになりました・・・(笑)


そのくらいホワイトちゃんはご飯が大好きです。



ですので当然、ご飯は毎回完食でございます!!



お腹はむちむち、コロコロであり、
子犬ながら詰まっておりますので、健康的な身体は間違いなしでございます!!



実際にご見学にお越しに頂き、ホワイトちゃんと
触れ合って頂ければ一目瞭然でございます!!


貴方様がホワイトちゃんと触れ合って後悔される事はありません!!



そのくらい魅力的な子ですし、
自信もってご紹介させて頂きます!!



ホワイトちゃんの実物の可愛さはお写真の比ではありません。
肌で触れ合った時の、触り心地は間違いなく気持ちいいです。



是非、直接触れ合って頂く事をお勧め致します!!




もう一度言わせて頂きます。



肌で成長を感じられるのは貴方様だけでございます。


これ以上のない可愛さをもつホワイトちゃんを運命のパートナーにいかがでしょうか??



お迎え頂いた際には、
一生涯、スタッフ一同幸せあふれる
わんちゃんライフをサポートさせて頂きます。




そして、お伝えするのが最後になってしまいましたが、
健康状態についてもお伝え致します。



トイプードルブリーダー直送センターでは
動物病院を自社で経営しており、
獣医師にしっかりと診察をして頂いております。



先生方も、厳正なチェックをして下さるので、
私達も自信を持って、
飼い主様にワンちゃんをご紹介させて頂いております^^



診察中も、静かにお利口さんでした!


診察して頂いている先生方もメロメロになっておりました(笑)



お迎え前にも健康診断を行っており、
万全な状態でお迎え頂けるようにしておりますので、どうぞご安心ください!



パテラ、噛み合わせ、ミスカラーなどの欠点もなく
健康状態に一切以上はございませんので、ご安心ください^^




貴方様にお迎え頂いたら、
ずっと貴方様にべったり、離れないでしょう。


これからもずっと傍にいたいと思える、ホワイちゃんです!



お見逃し無いように、ご注意ください。
皆様からのお問合せを楽しみにお待ちしております。



ホワイトちゃんのお問い合わせは
0800-111-4115まで、朝10時から夜11時までご対応致します!


たくさんのお問合せをお待ちしております!





申し訳ございません!
この子は飼い主さまが決まってしまいました。

掲載番号08938の子犬ちゃんに似ているトイプードルをお探しの場合は、
是非一度お問い合わせください!

0800-111-4115
まで!


メールでのお問い合わせはこちら

当犬舎では、この子の他にも可愛いプードルちゃんがたくさん産まれております。
性格、毛色、性別、サイズ、値段など、ご希望やこだわりの条件がございましたら、ぜひ子犬お探しサービスにご登録ください!!


トイプードル子犬お探しサービス↑をクリックして下さい!!

子犬お探しサービスに登録をすると・・・
お探しのトイプードルが必ず見つかります!



トイプードルの子犬一覧に戻る

ご家族や友達に紹介してみませんか?

トイプードル子犬お探しサービスお探しサービスとは?