トイプードル、シルバーの男の子。あんころ餅のような風貌です

トイプードルのシルバーの男の子 No.08920

08920 トイプードル NO.08920
性別男の子
毛色シルバー
誕生日2021年8月5日
価格¥825,000

イケメン過ぎる
あんころ餅くんは
トイレもバッチリです。

11月11日更新!
トイプードル、シルバーの男の子。あんころ餅のような風貌です | NO.08920 1枚目 トイプードル、シルバーの男の子。あんころ餅のような風貌です | NO.08920 2枚目

申し訳ございません!
この子は飼い主さまが決まりました。

掲載中の子犬ちゃん以外にも沢山のトイプードルちゃんが産まれております!
是非一度お問い合わせください!

無料通話:0800-111-4115
年中無休 朝10時〜夜23時

メールでのお問い合わせはこちら

子犬お探しサービスはこちら トイプードル、シルバーの男の子。あんころ餅のような風貌です | NO.08920 3枚目

08920
2021年8月5日生まれ 男の子
シルバー
体重(9/26):840グラム
お父さん★1.5キロ★
お母さん☆2.1キロ☆
成犬時予想サイズ:小振りタイニー~タイニーサイズ




ついにシルバーくんがトイプードルブリーダー直送センターのホームページに掲載される日がやって来ました‼︎


120%以上の可愛さ抜群のシルバーくんですから、貴方様もきっと、心を奪われてしまう事間違いなし!



と、ご紹介していますが…

 

実は、もっとシルバーくんのお世話をしていたいと言う気持ちが正直な所。



可愛くて愛おしくて、お世話ができなくなると思うと、正直寂しい気持ちで一杯になります。


でも、シルバーくんの幸せを最後まで見届けることが私達の役目‼︎



精一杯シルバーくんのご紹介をさせて頂き、少しでも魅力を可愛さをお伝え出来ればと思います。


どうぞ最後までお付き合いください。






先日、シルバーくんをホームページに載せると報告がありました。



店長曰く

「この子、将来かなりかわいくなる気がする・・・」

「やばいな…すぐ決まってしまう…。」


と呟いていました。

大ベテラン、そして愛犬家の店長が、こんなにブツクサ言いながら、可愛すぎるとつぶやいている、。
それはこの子のポテンシャルが見えていたのかもしれません。


シルバーくんの魅力を伝える事は、私の使命だ!!!


その時、そう感じました。



しかし・・・・
魅力がありすぎてどこから手をつけていいのやら…(汗)




悩みに悩んで、取り敢えず赤ちゃん部屋にいるシルバーくんの元へ行きました。



声をかける前に何をしているのかなと思い、そぉーーーーっとお部屋を覗き込みました。



少し見ていましたが、見ているだけなんて我慢できません!


思わず声を掛けて、手をシルバ―くんにさしだし、触れ合っていました。




そして、お部屋におもちゃを入れてあげると一生懸命戯れついて、自分が疲れるまでいつまでも遊んでいるのです。


尻尾をフリフリ、ちぎれてしまいそうなくらいに喜びます!
私の事は全く見向きもせず、ただただおもちゃに戯れついて遊んでいるのです^^
一人遊びおもちゃ遊びが上手なシルバーくんです。


そんな戯れついたシルバーくんを見ていると、本当に可愛くて愛おしくなります。


そのうち動きが鈍くなり、走ることを止め、おもちゃに寄り掛かりうとうとし始めました。
そして大好きなモコモコのお布団に埋もれて眠りにつきます。



スースースースー…



スースースースー…



よく耳を立てて聞いていると、寝息が聞こえてきます。


時よりお口をムニャムニャ、足をピクピクっとさせながら、体を丸めて眠る熟睡中のシルバーくん。


おーい…


と、声を掛けても全く起きる事はありません。


足裏をちょっとくすぐったり、
お腹を撫で撫でしたりして、おちょくってもみましたが・・・


ピクリともしません(笑)



シルバーくんの寝姿を見ているだけで癒されますね・・・




そしてそして・・・!



たっぷりお昼寝をした後は写真撮影です!


遊んだり寝ていたりする姿も本当に可愛いのですが、カメラで捉えた一瞬の表情も最高に可愛いのです。




そして、、、



いざ撮影に挑むと、目の前には普段遊んだことのないおもちゃやぬいぐるみが沢山あります。目をキラキラ輝かせて、自分よりも大きなぬいぐるみの元へ走っていきます^ ^


カメラマンも必死です!
その表情を見逃しません。


何度も何度もシャッターを切ります。



お父さん?お母さん?お友達?と間違えているのかな?


肌触りの心地良さ、包容感にぬいぐるみに埋もれてハミハミしている姿も非常に可愛いです。


とても楽しそうなので、しばらく一人で遊んでもらいました。



そのうち、お尻をプリプリさせながら、沢山のぬいぐるみに潜っていき中々姿を表しません。


あれ?


シルバーくんがいない!?


どこへ行っちゃったの?


………


確かにぬいぐるみの中へ潜っていったはずのシルバーくんなのですが、どこにもいないのです。


カメラマン、スタッフがあちこち探していると・・・


ぬいぐるみに埋もれたまま丸まって寝ていたのです・・・





その姿に、スタッフ一同心を奪われました。


あまりにも可愛すぎて、言葉もありません。



この可愛さ、写真だけでも十二分に可愛いのですが、それだけでは伝わりません!


是非会いにお越しいただけると幸いです^ ^


可愛さ、魅力、何から何まで全てが貴方様に伝わると思います!




皆様にお会いする際はシルバーくんに触れ合える見学ルームがあります。
(勿論、先住犬ちゃんとの触れ合いも可能です。)


初めは興奮してしまい、中々抱っこをさせてくれないかもしれません(汗)
でも、本当はとってもとっても抱っこ大好きちゃんです!



おいで!


と声をかけ手を出すと、とっても嬉しそうに駆け寄ってきます。


耳を後ろに下げ、体を低くして、尻尾を小刻みにピコピコ振りながら駆け寄ってくる姿も可愛くて仕方がありません。



抱っこをせがんでくるぐらい、お部屋にいる時も”抱っこしてー“


と言わんばかりに、モゾモゾしながらこちらへ擦り寄ってきてアピールしてくるのです。


 
そして抱き上げお顔を近づけると、シルバーくんのペロペロ攻撃が始まります(笑)


とっても懐っこい子で、誰とでもすぐに仲良しになってしまう様な子です。


甘えん坊ですぐに走り寄ってくる子なので、お子様がいらっしゃるご家庭や先住犬ちゃんがいらっしゃるご家庭でも、すぐに打ち解けてくれることと思います。


そんな抱っこ大好きちゃんですから、
沢山遊んでいただいた後に、ごゆっくり思う存分に抱っこをしてあげてください。


きっと貴方様の腕の中で眠ってしまうことと思います。




最後に、シルバーくんの健康面についてです。
健康診断は異常なし!
先生からはお墨付きです!



実は私、シルバーくんがあまりにも可愛すぎる為、いつも健康面やトレーニング等、物凄く気にかけていました。




ご飯の食べ具合

いつもの元気

便の状態

皮膚の様子

お耳やお爪のお手入れ等…

トイレトレーニング



ご飯はしっかり食べてくれるし、毎日元気100%!
元気がない日なんてありません!
足腰もとてもしっかりしている子です!



月齢がまだ浅いので、おトイレはまだ40%ぐらい…。
お迎え頂くまでに成功率を上げていける様に頑張ります‼︎
それと、まだまだ甘えん坊で寂しがりやさんです。


お留守番は決して100%とはいきません。
少しずつ少しずつ、心も身体も成長していますので、温かい目で見守っていただけると幸いです。


そんな時、悩み事や相談事などございましたら、アフターサポートもございますのでお気軽にお電話下さい。



お電話でのお問合せは
0800-111-4115
朝10時から夜11時までです。

メールでのお問い合わせは24時間承っております。



お迎えいただく際には、是非シルバーくんがたっぷり遊べる様なおもちゃ等をご用意してお迎え頂けると幸いです^ ^
シルバーくんのお問い合わせ、スタッフ一同心よりお待ちしております。

申し訳ございません!
この子は飼い主さまが決まってしまいました。

掲載番号08920の子犬ちゃんに似ているトイプードルをお探しの場合は、
是非一度お問い合わせください!

0800-111-4115
まで!


メールでのお問い合わせはこちら

当犬舎では、この子の他にも可愛いプードルちゃんがたくさん産まれております。
性格、毛色、性別、サイズ、値段など、ご希望やこだわりの条件がございましたら、ぜひ子犬お探しサービスにご登録ください!!


トイプードル子犬お探しサービス↑をクリックして下さい!!

子犬お探しサービスに登録をすると・・・
お探しのトイプードルが必ず見つかります!



トイプードルの子犬一覧に戻る

ご家族や友達に紹介してみませんか?

トイプードル子犬お探しサービスお探しサービスとは?