真っ白でとっても小さいおもちくん!これでもプードルなんです!

トイプードルのホワイトの男の子 No.09226

09226 トイプードル NO.09226
性別男の子
毛色ホワイト
誕生日2022年2月14日
価格¥1,650,000

ボクはおもちって呼ばれてます!

7月15日更新!
真っ白でとっても小さいおもちくん!これでもプードルなんです! | NO.09226 1枚目 真っ白でとっても小さいおもちくん!これでもプードルなんです! | NO.09226 2枚目

申し訳ございません!
この子は飼い主さまが決まりました。

掲載中の子犬ちゃん以外にも沢山のトイプードルちゃんが産まれております!
是非一度お問い合わせください!

無料通話:0800-111-4115
年中無休 朝10時〜夜23時

メールでのお問い合わせはこちら

子犬お探しサービスはこちら 真っ白でとっても小さいおもちくん!これでもプードルなんです! | NO.09226 3枚目

09226
2022年2月14日生まれ 男の子
ホワイト
体重(4/22):760グラム
お父さん★1.4キロ★
お母さん☆1.6キロ☆
成犬時予想サイズ:ティーカップサイズ





連日のお天気はあまり良くなく、どんよりした日々が続いておりました。


昨日は、びっくりするぐらい雨が降っておりましたね。



そんな雨模様から一転、本日はまるで夏の訪れを知らせるような初夏の暑さ。


まるで、本日デビューの、この子を歓迎してくれているような青空が広がっております!







そして本日、ご紹介させていただくことになりましたホワイトくん!


この子といるだけで晴れの日はもちろん、雨の日もどんよりした日もどんな日もハッピーな毎日になること間違いなしです!



ホワイトくんと過ごしていると、時間が流れるのもあっという間。


子供の頃に戻ったように、気づいたら日が落ち始めていることなんて当たり前です。






ロープ状のおもちゃが好きな子が多いのですが、ホワイトくんは特にそれが大好き。



床を這わせるように動かすと、おもちゃの動きに合わせて追いかけて、捕まえた!と言わんばかりにパクっ!!

足が短めのホワイトくん。


追いかけるのも一生懸命、いつも全力で遊んでくれるので、遊びがいがあります^^




おもちゃ遊びがとっても好きで、その時のホワイトくんは口角があがって、とても楽しそう^^


まだ子犬ちゃんなので、体力も少なく、10分くらいが1セットになりますが、その間の時間は今の私にとって最高の幸せな時間です^^

ついつい遊びすぎないように、いつもタイマーは欠かせません(笑)

そのタイマーが鳴る度にいつも、

「え。もう!?」

とびっくりしてしまうのですが、こんな生活が毎日続くと思うと、どれほどの幸せがあるのでしょうか・・・・。

考えただけで、ホワイトくんをお迎え頂いた飼い主様は幸せでいっぱいだろうなぁ・・と羨ましく感じます。

遊んでいると時間はあっという間ですが、見ているだけでもホワイトくんとの時間は楽しめることでしょう。
見ているだけだと我慢できなくなると思いますが・・・(笑)


普段は一人部屋でのんびり過ごしているホワイトくん。
お部屋の中ではゴロゴロ過ごしていることが非常に多いです^^


お気に入りのブランケットに見をくるめたり、噛み噛みしたままゴロゴロ~~としたり。

お部屋ではマイペースに過ごしておりますが、その仕草1つ1つが可愛すぎるので、他の作業をしていても、ついついホワイトくんに目がいってしまい、気がつくと、かまってしまうのです・・・。


お腹を出すときはおへそを出して、アザラシみたいに寝ていることがあったのですが、そのときはあまりの可愛さに悶絶しておりました・・・!


こんなにかわいいアザラシ?!・・・いえ、トイプードルちゃんが本当にいるんだ!?と毎日一緒にいても、驚きを与えてくれます・・・!


今や私のスマホの写真フォルダはこの子のお写真で埋め尽くされており、ほとんど真っ白です。(笑)


純白の被毛に覆われたホワイトくんですが、お写真で御覧頂いている通り、この上なく上質なコートをまとっております。
毛量もピカイチ!


お洋服越しでもこの子の毛量がいかに多いか、伝わるかと思います^^


体型もずんぐりむっくり。
ギュッと詰まったコンパクトボディで、どんなデザインカットもきれいに仕上がってしまうことでしょう。

ですから、お洋服を着ていない普段のホワイトくんはいかにコロコロ体型であるか、ご覧頂けましたら、すぐにお分かりいただけると思います^^



将来的にも極小ちゃんサイズ予想になりますが、これだけコロコロしているので、見た目はかなり小さく収まってしまうかもしれません・・・。


ごはんもよく食べておりますので、ご安心ください。


ですので、動物病院での健康診断も一切問題なく、健康診断はすぐに終了。


「これだけムチムチしていたら、ばっちりだね!」
と獣医師からも太鼓判を押して頂くほどのコロコロ体型です^^




もちろん欠点もなく、プレイルームで最近は元気に走っております!
パテラもございませんのでご安心ください!


ただ・・・走っている姿をみると、足が短すぎて、本当に走っているのか分かりません(笑)


そんな姿が可愛らしすぎて、スタッフ間では常に話題の中心です^^



元気に走り回ると思ったら、気が付くと傍でピタッと身体をこちらへ預けて、じっと見つめていたり、そのギャップにときめくことも多いです。


元気いっぱいで、やんちゃ!という子ではなく、メリハリが効いたとても賢い子ですので、お世話で困ることもほぼないかと思います。


ホワイトくんは走ることも大好きですが、おなじくらい甘えん坊さんです。

これだけ甘えん坊な子ですから、知らない人についていかないようにだけ、注意して頂いた方が良いかと思います(笑)



これから成長していくと、更に可愛くなりますし、益々人気者になってしまうと思います。


兄妹や親犬たちを見てきても、子犬ちゃんの頃より大人になってから、成犬になってからの可愛さは全くの別次元です。


この子の成長の様子を楽しみながら、ホワイトくんとの素敵なドッグライフを過ごしてみてください^^


お迎え後のアフターサポートも一生涯承っておりますので、いつでもご相談はお待ちしております^^!



今までお世話してきたワンちゃん達の様子も、わたしたちはずっと気になっております。


お迎えしたら、終わり。

そんな寂しいことは考えず、遠慮なくご報告やご相談をお待ちしております!



まずは!!
ホワイトくんが気になりましたら、遠慮なくお問合せ下さい!


0800-111-4115まで!
朝10時から夜11時までお電話で承ります!


お問い合わせが殺到することが想定されるので、お早めにお問合せ下さいませ!



皆様からのお問合せ、楽しみにお待ちしております!


申し訳ございません!
この子は飼い主さまが決まってしまいました。

掲載番号09226の子犬ちゃんに似ているトイプードルをお探しの場合は、
是非一度お問い合わせください!

0800-111-4115
まで!


メールでのお問い合わせはこちら

当犬舎では、この子の他にも可愛いプードルちゃんがたくさん産まれております。
性格、毛色、性別、サイズ、値段など、ご希望やこだわりの条件がございましたら、ぜひ子犬お探しサービスにご登録ください!!


トイプードル子犬お探しサービス↑をクリックして下さい!!

子犬お探しサービスに登録をすると・・・
お探しのトイプードルが必ず見つかります!



トイプードルの子犬一覧に戻る

ご家族や友達に紹介してみませんか?

トイプードル子犬お探しサービスお探しサービスとは?