トイプードルブリーダー直送センターのロゴ

老舗トイプードル・ティーカッププードル専門店が可愛いワンちゃんを全国へお届けします!トイプードル・ティーカッププードルブリーダー直送センター.com

お問い合わせ先365日休まず営業 朝10時から夜23時まで

0800 フリーダイヤル - 111 ワンワンワン - 4115 ヨイワンコ

トイプードルのアプリコットの女の子 No.03460

03460 トイプードル NO.03460 備考
性別女の子 綺麗なアプリコットカラー!
究極の困り顔!
文句のつけどころが無く
あまりの可愛さに困ってしまいます!
毛色アプリコット
誕生日2013年11月2日
価格¥500,000
5月4日更新!
 | NO.03460 1枚目  | NO.03460 2枚目

申し訳ございません!
この子は飼い主さまが決まりました。

掲載中の子犬ちゃん以外にも沢山の
トイプードルちゃんが産まれております!
是非一度お問い合わせください!

無料通話:0800-111-4115
年中無休 朝10時〜夜23時

メールでのお問い合わせはこちら

子犬お探しサービスはこちら  | NO.03460 3枚目

03460
2013年11月2日生まれ 女の子
アプリコット
体重(12/18):550グラム
お父さん★2.4キロ★
お母さん☆2.6キロ☆
成犬時予想サイズ:タイニーサイズ


突然ですが、今日はすごく寒いですね!
今このコメントを書いている12月18日現在、
外は雨が降っており、上着なしでは外に居る事すらままなりません。
このコメントを読んでいる貴方様のお住まいではどうでしょうか?
雪は降っておりますか?まだ上着が必要ない気温ですか?
秦野市はまだまだ寒くなりそうです。


そんな中、私の心をホットにさせてくれる
アプリコットのかわいこちゃんが
トイプードルブリーダー直送センターに登場致しました!


可愛さはご覧頂いておりますので深くは説明致しません!
ただ、一つ付け足させて頂きますと
お写真よりも遥かに、何百倍も本物のアプリちゃんの方が可愛いです。


それでは私がアプリコットちゃんと初めて会った時から今に至るまでの
エピソードをご紹介したいと思います。
かなり長くなると思いますので、
・長文を読むのは疲れる。
・そんな遠回りはしたくない!
・今すぐにお迎えしたい!!
という方は
0800-111-4115
までお電話下さい。


性格面や仕草、私との出会いが気になる方は私が全力でご紹介致しますので
このまま読み進めて下さい!


先ずは私と出会った時の事をお話致します。
最初に会ったアプリちゃんはそれはもう小さく、
強く触ったら怪我をしてしまうのではないかと思ってしまう大きさでした。


優しく触れてみると小さいながらもしっかりとした体つきをしており、
ズシッとした感触が手に伝わりました。
初めて見る人、環境、匂いに戸惑っていたのか
全く慣れてくれず、手すら舐めてくれませんでした。


そんな子は中々居なかったので私は衝撃を覚えました。


こんなに小さいのにもう分かるのか。
まだまだ寂しいはずだよね。と


その日から暫くは私にも馴れてくれず悶々とした日々が続きました。
ご飯をあげてもあまり喜ばず、私が見ていると全然食べず
私が他の事をやる為に目を離している間にご飯を食べているようでした。


少しでも慣れてもらおうと本当に沢山の努力をしました。
ご飯をあげる時にご飯だよーと一声かけてからあげるようにしたり、
触る事はせず、手だけ差し出し匂いを嗅いでもらったり。
目があったら語りかけてみたり。


それでも最初は無反応でした。


そんな日がしばらく続いてある日


ご飯をあげようとお皿をゲージの中に入れた時
アプリちゃんが私の手をフンフンと積極的に匂いを嗅ぎ…


ペロッ


その時私の手にご飯が着いていたのかもしれませんが、
間違いなく距離が縮まった事を実感しました。


手を舐めてくれた時、本当に嬉しくて何度も
ありがとうありがとうと
アプリちゃんに言ってしまいました。


アプリちゃんは不思議そうに顔を傾げるだけでしたが
私は幸せな気持ちでいっぱいでした!


その日から、徐々にではありますがアプリちゃんとの距離は縮まって行きました!
最初は手をペロッ。
次は手のひら。
最後にお顔。


抱っこも暴れることなくさせてくれるようになりました。


抱っこの時も最初は怖かったのか、顔を舐めてくれず
徐々に馴れて行き今ではペロペロ!!!


最近は片手を添えながらペロペロするのがマイブームみたいです!
今では私以外のスタッフにも尻尾をプリプリとさせながら甘えます♪


最初はあんなに私だけに甘々だったのに…
と思ってしまう事もありますが皆に甘えてとても楽しそうなお顔を見ると
そんな考えは自分のわがままでしかないと気付かせてくれます。


本当に人が大好きな子に育ってくれたので安心してお迎え下さい。
逆に、自分だけしか見て欲しくない!!!
という方にはこの子はオススメできないのでご注意ください。


どんなに仕事で疲れていても、
どんなにつらい事があっても
笑顔にさせてくれるのがアプリちゃんの困ったお顔です。


お写真をもう一度ご覧頂いてもよろしいでしょうか?
上にスクロールするとどこまで読んだかわからなくなるから嫌だという方の為に
☆のマークを書いておきます!
☆マークをしおり代わりにお使い下さい





ご覧いただけたでしょうか?
ものすごい困り顔をしていませんか??
これがまたとっても可愛いのです!!!


アプリちゃんが大好きなお人形で楽しく遊んでいる時に
おーいと声をかけると、ものすごい勢いでこちらに振り向いてくれるのですが
その時も困り顔。


思わず噴き出してしまいます。
この困ったお顔でジッと見つめられるとあまりの可愛さに困ってしまいます。


どんな事があっても
「大丈夫?何があったの?」と心配してくれている様なお顔をしています。
どんなに辛くてもアプリちゃんを見ると元気をもらえます。


大丈夫。なんでもないよ。とついつい語りかけてしまいます。


そうすると、尻尾をプリプリと振りながらチョコチョコと近づいてきてくれるので
自然と笑顔になります。


もしこのコメントを読んでいる貴方様が
日々に疲れていたり
辛い事があったり
なにか物寂しい時
間違いなく貴方様を助けてくれるベストパートナーになってくれます。


そしてアプリちゃんはとても賢いので、
愚痴や文句もしっかりと聞いてくれると思います。
言葉は喋れませんが、行動で貴方様をしっかりとサポートしてくれる事でしょう。


そうなると貴方様はアプリちゃんを“飼っている”ではなく、
“一緒に生活している”家族になり、
アプリちゃんなしではどんなことも物足りなくなってしまうように。
それほどアプリちゃんを愛して頂ける方にお迎え頂きたいです。


本当に小さい時からお世話をして、
あんなに人嫌いだった子がここまで人を好きになってくれる良い子に。
ドッグランでも驚くほど楽しそうな表情で沢山のお友達に囲まれる人気者に。
気づいたらどんな時もアプリちゃんの周りに沢山のスタッフが集まる様に。
なってくれました。


私としてはこのままアプリちゃんを引き取り家族の一員として
一緒に生活したいと考えておりますが、
それはアプリちゃんの本当の幸せではないと思います。


アプリちゃんに沢山の愛情を注いでくれる方。
アプリちゃんを本当に幸せにしてくれる方。
是非ともお問い合わせ下さい。


性格は上記に書いてある様に人が大好きでワンちゃんも大好き。
仮にお家に先住犬がいるご家庭でも間違いなく安心してお迎え頂けます。
小さいお子様でも一緒です。
無駄吠えもしませんし、おトイレもバッチリです。


健康面も健康以外の何者でもございませんので
深くは言いません。
現状でお迎え頂いてもバッチリのコンディションです。


お迎えするにあたってご不安な事や
ご質問等ある方は、
今すぐにご連絡下さい。


ご不安な事がある状態でお迎えはして頂きたくありません。
万全な状態でアプリちゃんをお迎え頂きたいと思います。


ご連絡先は
0800-111-4115
まで
どんな些細なことでも構いません。
朝10時~夜11時までスタッフがおりますのでお時間気にせずお電話下さい。


お問い合わせ心よりお待ち致しております!