トイプードル・ティーカッププードルの子犬専門店、トイプードルブリーダー直送センター。可愛いワンちゃんを全国へお届け致します。

サイトマップ

トイプードルブリーダー直送センター

03914 アプリコットの女の子 トイプードル

03914 トイプードル 備考
性別
毛色
誕生日
価格
5月20日更新!

 | NO.03914 1枚目  | NO.03914 2枚目

03914
2014年4月1日生まれ 女の子
アプリコット
体重(5/24):530グラム
お父さん★1.8キロ★
お母さん☆2.1キロ☆
成犬時予想サイズ:小振りタイニー~タイニーサイズ



今回ご紹介させていただく子はとにかく人が大好きで人懐っこい子です。

ワンちゃん同士で遊ぶのも好きですが
やっぱり人のほうが大好きなのです。

そして遊ぶのが大好きで小振りな体ながら
スタミナたっぷりでずっと元気で遊んでいられます。

さらに、どんな人も大好きになれますので、
小さいお子様のいらっしゃるご家族様、
お年寄りの方のいらっしゃるご家族様
とにかく人数がたくさんいるご家族様
等のにぎやかなご家族様のお家がぴったりなのではないかと思います。

トイプードルブリーダー直送センターでは何百頭とプードルの子犬ちゃんをお客様にお譲りさせていただいておりますが、

人懐っこさ部門においては
歴代ベスト3に入るのではないかと思います!

そして遊ぶのが大好きで、起きている間はずっと遊んでいるくらいに常に動きまわっている子です。

動き回っているといっても、暴れまわっている感じでははなく、
子供ながら、その場の空気に合わせるというか、
遊び相手に合わせているというか、
遊び上手なのです。

子犬ちゃん同士ですと、相手の子犬ちゃんの大きさや性格に合わせて
動きます。

自分より大きい子犬ちゃんには
思い切って体当たり!
そして相手が怒るのかどうかの様子を見るため、少し距離を置く冷静さ。

自分と同じくらいの大きさか小さい子には優しくペロペロ舐めに行くか
前足でチョン、チョン、と優しく絡みます。

相手の子犬ちゃんのテンションが上がると追いかけっこです。
追いかけてくる子からはうまく逃げます。

ときには攻守交替で追いかけます。

スタミナがあるので先に相手の子犬ちゃんが疲れることがありますが、そんなときは相手にひつこくせずにそばにあるヌイグルミのおもちゃで遊び始めます。

そう、こんなに幼いのに空気を読める子なのです。

小さいお子様がいるご家族様では、子犬ちゃんが遊び盛りになると、一番小さい子を攻撃して、甘ガミが段々強くなって困らせる事もありますが、
この子にいたっては小さなお子様相手でも優しく接してくれることでしょう!

そんな遊び上手なこの子ですが、
我々大人相手ですと、とびきりの甘え上手になります!

私と目が合うと、ぬいぐるみでひとり遊びの最中でも、子犬ちゃんと追いかけっこの最中でもささっと私のところにやってきて私を見つめます。

それは抱っこの要求のまなざしです。

そんな目で見られるとつい抱っこしてしまいます。
おそらく私以外の方も誰でも抱っこすると思います。

犬のしつけの本などには抱っこをしすぎると癖になってしまうので
やり過ぎないように、なんて書いてあるのを見た事がありますが、
おそらく私、抱っこしすぎております。

しかし、この子に限っては、抱っこをせがむあまり、要求ぼえが酷かったりすることはありません。

空気を読みながら近寄ってきて、上目づかいをして要求するのみです。

抱っこしないわけにはいきません。

新しい飼い主様も是非、この合図がありましたら抱っこをしてあげてください。

そして、この子の真の目的はといいますと実は抱っこではなく、

そう、ペロペロなのです。

とにかく抱っこをするとペロペロと顔を舐めてきます。
ほとんどの子犬ちゃんがペロペロと舐めてくると思いますが、
この子のペロッぷりは違います。

ペロスピードがはやいのです。

早く、その強すぎず、弱すぎない感触、ちょうど良い感触、
なんとも言えませんが、とにかく気持ちいい。

ひとなめごとに日ごろの疲れ、気が付かないうちに溜まっているストレスもなくなっていく感じなのです。

まず抱っこをすると、いつも必ず動かなくなり、こっちを見つめます。
決して緊張して固くなっているのではありません。

ペロペロ臨戦態勢なのです。

トイプードルブリーダー直送センター

お問い合わせ先
TEL 0800-111-4115
営業時間 10:00~23:00 年中無休