トイプードルブリーダー直送センターのロゴ

老舗トイプードル・ティーカッププードル専門店が可愛いワンちゃんを全国へお届けします!トイプードル・ティーカッププードルブリーダー直送センター.com

お問い合わせ先365日休まず営業 朝10時から夜23時まで

0800 フリーダイヤル - 111 ワンワンワン - 4115 ヨイワンコ

08987 アプリコットの女の子 トイプードル

トイプードル、アプリコットの女の子。ムギュッと詰まったコロコロボディ!

08987 トイプードル 備考
性別
毛色
誕生日
価格
2月1日更新!

トイプードル、アプリコットの女の子。ムギュッと詰まったコロコロボディ! | NO.08987 1枚目 トイプードル、アプリコットの女の子。ムギュッと詰まったコロコロボディ! | NO.08987 2枚目

08987
2021年9月25日生まれ 女の子
アプリコット
体重(11/13):590グラム
お父さん★1.5キロ★
お母さん☆2.2キロ☆
成犬時予想サイズ:小振りタイニーサイズ






カメラマンによる撮影が終わり、満足そうな表情を浮かべながら私の腕のなかでスース―、と静かに寝息を立てて寝ています。


本日の主役のアプリちゃん・・・


今、貴方様がご覧頂いているお写真もこの子の個性がたっぷり詰まったお写真ばかりですが、実際に触れ合って、ご覧頂いた方がこの子の本当の可愛さを体感して頂けます!!


「触れ合いたい!」
「普段の様子を見てみたい!」
「他の写真も見てみたい!」
「お話だけでも、伺いたい!」


少しでもそう思って頂けたのであれば今すぐ、お問合せをください^^



じっくり、この子の素晴らしさを知ってから、という方には、
これからアプリちゃんの魅力をお話させて頂きます^^



アプリコットちゃんの魅力といえば、まずはひと目でおわかり頂ける、この毛質・・・!


親犬ちゃん譲りの被毛が、プードルマニアの方には真っ先に目に留まる事でしょう。


毛量は申し上げることもなく、いくらかき分けても皮膚は出てきません・・・この被毛だけで、すでにメロメロになっている方も多いのではないでしょうか??


一般的にトイプードルは被毛がクルクルしている・・・と思われがちですが、お写真をじっくりご覧になってみてください。


本来は若干のカールがきいたパーマに近いのが、プードルの被毛でございます。


これが本来のプードルちゃん・・・、
美しい被毛が魅力ですが、その分、日々のケアが大事になってまいります。


お手入れが苦手なワンちゃんが多いですが、アプリちゃんは、嫌がるそぶりなど全く見せません。


むしろ、お手入れをしようとすると、

「わーい!!早く!お手入れ!」

と言わんばかりに、ぷりぷりのお尻、ボンボンのような尻尾をフリフリ。


お手入れ中も、もちろん、フリフリ・・と振りつつ、お利口さんにお腹を見せてされるがままに・・・
そして、気持ちよさにうたた寝しながら頭をカックンカックン。


きれいさっぱりになったら、
「偉いでしょ?」
と言わんばかりに、すっきりした表情で話しかけてくれます。


お手入れをやったことがない・・・
というオーナー様でもこの子なら一緒に頑張ってみようかしら?
と思えるのではないのでしょうか??^^


お手入れが大好きなのは、この子の性格も関係しています。


比較的におっとりさんなアプリちゃんは、とても賢いです!


他の子とこの子の違いは、
「どうしたら、褒めてもらえるか」
ということをすぐに理解します。


先程のお手入れの話もそうでしたが、触れ合ってるときも、吠えや噛みを
一切しません。


そんなこといつ教えたの!?
と、トレーナーも舌を巻くほどの賢さ・・・
もはやトレーナーはいらないんじゃないか。
と思うくらい、呑み込みが早いのです・・・