トイプードルブリーダー直送センターのロゴ

老舗トイプードル・ティーカッププードル専門店が可愛いワンちゃんを全国へお届けします!トイプードル・ティーカッププードルブリーダー直送センター.com

お問い合わせ先365日休まず営業 朝10時から夜23時まで

0800 フリーダイヤル - 111 ワンワンワン - 4115 ヨイワンコ

トイプードル、アプリコットの男の子。端整なお顔立ちの美形クマ

トイプードルのアプリコットの男の子 No.09024

09024 トイプードル NO.09024 備考
性別男の子 美形なクマさんはお好きですか?
今年の冬は、
ぬくぬくでモコモコのこの子がいれば
もう何もいらない。
毛色アプリコット
誕生日2021年10月18日
価格¥1,045,000
1月19日更新!
トイプードル、アプリコットの男の子。端整なお顔立ちの美形クマ | NO.09024 1枚目 トイプードル、アプリコットの男の子。端整なお顔立ちの美形クマ | NO.09024 2枚目

申し訳ございません!
この子は飼い主さまが決まりました。

掲載中の子犬ちゃん以外にも沢山の
トイプードルちゃんが産まれております!
是非一度お問い合わせください!

無料通話:0800-111-4115
年中無休 朝10時〜夜23時

メールでのお問い合わせはこちら

子犬お探しサービスはこちら トイプードル、アプリコットの男の子。端整なお顔立ちの美形クマ | NO.09024 3枚目

09024
2021年10月18日生まれ 男の子
アプリコット
体重(12/7):620グラム
お父さん★1.6キロ★
お母さん☆2.3キロ☆
成犬時予想サイズ:ティーカップ~小振りタイニーサイズ




本日も可愛い、可愛い子犬ちゃんがご紹介となりました!!



毎日、トイプードルブリーダー直送センターのHPをチェックして頂いている皆様・・・



色々なペットショップ様や、インターネット、ブリーダー様へワンちゃんのご縁を探しに出向いたり、時間を割いて、探されていらっしゃる方・・・


ご縁ある子と出逢えなかったと思いますが、御安心ください。




そうです!




この子です!!!!!



この子をおいて、他のワンコが目に入るとは思えません。



まず間違いなく、気に入って頂けるアプリコットくんでございます!



もうお写真をご覧頂いたかと思いますが・・・





可愛いですよね。





専属のカメラマンさんも悶絶です。


わーー!可愛いね!!


というリアクションではありません。


悶えております。


無言で、自身の撮影した写真を眺めながら「うっ・・・・」と小さいうめき声をあげながら、心臓を抑えております(笑)



この子の現在の可愛さがお写真に写っておりますが、産まれてから、この日まで日に日に成長していく様子を一番間近で見ていたのですから、私達スタッフ、特にこの子のお世話を任されている私や、他のスタッフは毎日こんな感じで同じく悶えております。




ムぎゅっと詰まったお顔立ち、体つきですのでクマさんフェイスの可愛さはもちろんのこと、コロコロ、ムチムチなボディもこの子の可愛さ、魅力の一つです。



抱っこをしたときの心地よいコロコロ感。
ムチムチなお腹をずっと触りたくなりますね^^


羽毛のような柔らかい、優しい肌触りの被毛が病みつきになってしまいます。



抱っこだけでここまで虜になってしまうのはこの子だけでしょう。


他のこの子のお世話をしているスタッフはこの子のためにわざわざ抱っこ紐を買ってきて、一日中抱っこをしております・・・・


トレーナーもトレーニングはもちろん、しっかりと行っておりますが、合間合間にこの子と抱っこをして遊びあっております・・・・



羨ましい。
つい、嫉妬してしまいます。(笑)




トレーナーにこの子の話を聞いてみると、トイレはゲージ内で完璧だそうで、少し広いお部屋、ゲージ以外の環境でトイレの練習を始めようとしているそうです。



お留守番、一人の時間に慣れてもらうのはもう少し時間がかかるかもしれません。

今、お部屋ではお友達と相部屋で一緒に過ごしており、まだ1人の経験がないからです。
ですが、これから少しずつ・・・と話していましたがそれもすぐに慣れてくれると思います^^


賢い、というか私達の気持ちを考えてくれる、思いやりの強い子です^^




お友達とも楽しく遊んでいるので、世渡り上手と言いますか、その子の性格、遊びに合わせて一緒にいてくれる様子が見て取れました。




私と遊んでいてもおもちゃを持つと、おもちゃで引っ張りっこをしてくれますし、休憩していると、傍にピトっとくっついてお顔を優しくペロっとしてくれます^^



毎日、当たり前のようにアプリコットくんと触れ合えるのです。




羨ましい、と言いますか・・・・



なんと幸せな事なのだろうと。




ついつい何度も嫉妬してしまいます・・
申し訳ありません。(笑)





少しお散歩するだけできっと近所からは大人気のアイドルにすらなってしまうでしょうね。




旅行先にも鼻高々に連れていけちゃう、アプリコットくん。



好奇心旺盛で、色々な物事にものに興味津々なので、お出かけや、お散歩などの経験もこの子にとって素敵な思い出の一つになると思います。





アプリコットくんを家族として迎える上で、健康状態は気になりますよね!


そんなアプリコットくんは弊社の経営している動物病院で定期的に健康診断を行っております。


子犬ちゃんでも何度も健康診断をやるのは、その子が問題ある、ないということではなく
念入りにその子達の健康状態を把握しておきたいからです。


弊社でも獣医師には来てもらったり、子犬ちゃん達の健康状態はもちろん、環境、ご飯についてなども適宜相談をして、お世話をしております。

歯の噛み合わせや、膝蓋骨脱臼、
泉門開口、ミスカラーなどもございません。


現在の環境でも万全の配慮の下、疾患やケガ、トラブルなども気を付けて居りますので、お迎えまで安心してお迎えの準備をされてください^^



お迎え頂いても、その後のやり取りはさせて頂いたり、ご不安な事、緊急事態に対しても24時間ご対応できるように専用ダイヤルも設けております。



さぁもう迷うことはございません。



番号を伝えて、一言、「家族にします!」とお電話下さい!!

貴方様からのお問合せ、心よりお待ちしております!