トイプードルブリーダー直送センターのロゴ

老舗トイプードル・ティーカッププードル専門店が可愛いワンちゃんを全国へお届けします!トイプードル・ティーカッププードルブリーダー直送センター.com

お問い合わせ先365日休まず営業 朝10時から夜23時まで

0800 フリーダイヤル - 111 ワンワンワン - 4115 ヨイワンコ

アプリくんといると、おもわず笑みがこぼれてしまいます。

トイプードルのアプリコットの男の子 No.09121

09121 トイプードル NO.09121 備考
性別男の子 愛されたい!
癒されたい!

ボクを可愛がってくれる人はまだ?
毛色アプリコット
誕生日2021年12月9日
価格¥770,000
2月26日更新!
アプリくんといると、おもわず笑みがこぼれてしまいます。 | NO.09121 1枚目 アプリくんといると、おもわず笑みがこぼれてしまいます。 | NO.09121 2枚目

申し訳ございません!
この子は飼い主さまが決まりました。

掲載中の子犬ちゃん以外にも沢山の
トイプードルちゃんが産まれております!
是非一度お問い合わせください!

無料通話:0800-111-4115
年中無休 朝10時〜夜23時

メールでのお問い合わせはこちら

子犬お探しサービスはこちら アプリくんといると、おもわず笑みがこぼれてしまいます。 | NO.09121 3枚目

09121
2021年12月9日生まれ 男の子
アプリコット
体重(1/29):720グラム
お父さん★2.5キロ★
お母さん☆1.9キロ☆
成犬時予想サイズ:小振りタイニーサイズ





トイプードルブリーダー直送センターでは、多くの可愛い子犬ちゃんが生まれております。
犬好きなら、なんてこの上ない幸せなのか。と感じる事ばかりです。


しかも、みんなとっても愛嬌がある子ばかり。



どうしてこんなに人懐こいの・・・?!


と聞き返したくなる程、とっても甘えん坊な子達です。




そして、今回ご紹介させて頂くことになりました、アプリコットくん・・・




お写真、ご覧頂けましたでしょうか?!




もう、申し上げなくても分かっていらっしゃるかと思いますが、敢えて、言わせてください。




とっても可愛い子です!!!!!!




声を大にして言わせてください。

この子の可愛さには、間違いなく多くの皆様がくぎ付けになっていることでしょう。



お写真でくぎ付けになっている貴方様。


ドキドキしてしまっている貴方様。



大丈夫です。私もです。
いえ、私だけではなく、トイプードルブリーダー直送センタースタッフ全員です。



むしろ、普段こんなおめかしをして写真を撮らないので、普段以上のギャップを感じており、胸がキュンキュンしております・・・



生活で洋服を着たり、アクセサリーをまとうことがまずないので、そもそもこんなに小さかったっけ?とビックリ。



被毛がとっても多い子で、普段はモコモコな被毛に覆われているため、ボンボンが動いているみたいですが、、、、(笑)


お洋服を着せるのは、あとにも先にも弊社では撮影会のみなのですが、日頃お世話している姿がデフォルトの私達には、特別可愛く映ってしまいますね。



皆様はいかが感じられたでしょうか?



そして、お写真でも「可愛い!」と思って頂けるのは、このルックスにございます。



じっくり見てください。
このバランスの整ったお顔立ち。



まるで真珠のように煌びやかな瞳は、お写真でも見惚れてしまうほど。

そして、クマっぷり全開の毛量。
モコモコの被毛は、一度触ると忘れられなくなる触り心地です。



ぬいぐるみと並べてみると、どっちがぬいぐるみ・・・?


なんて迷うことはありません。
だって、ぬいぐるみよりもかわいいのですから。


ひと目でこの子がわかることでしょう。


撮影中はたくさん頑張ってくれたおかげで、とても可愛らしい、アプリコットくんの魅力がたくさん詰まったお写真を撮ることができました。

しかし、頑張り過ぎたのか、撮影中に寝てしまうこともあり・・・(笑)


貴重な寝顔ショットも撮影出来たのですが、そっとだっこして腕の中で寝かしてあげました。



起きてからは。。。もう。。それそれは楽しそうな様子を写真に収めました^^


それをすべて皆様にお見せしたいのですが、、、
残念ながら私のスマホのカメラロールの中で、大切に保管しておきます。。


お迎え頂いてから、アプリコットくんとの楽しい写真を存分に撮って、是非私達に自慢してくださいね!!


そして、アプリコットくんの健康状態も問題なく、元気いっぱいです。


健康診断はまったく異常無し。
パテラ、かみ合わせ、ヘルニアなど欠点と呼ばれるものも一切ございません。



弊社の動物病院では、獣医師も5名おり、毎回別の獣医師にくまなくチェックしていただいております。



ですので、細かいチェックも都度おこなっており、アプリコットくんはどの獣医師からも太鼓判を押されておりますので、ご安心くださいませ!



こんなにコロコロでムチムチなアプリコットくんですから、食欲もばっちり!
非常に元気いっぱいな子ですから、お迎え後もご不安なくお過ごしいただけます^^



この子のことが、少しでも気になりますでしょうか?



もう既に、お迎えしたい!と考えていらっしゃるようでしたら、すぐにお問い合わせください!


今、ご紹介している子の中でも、とびっきりの愛嬌とルックスをもつアプリコットくんですから、すぐに飼い主様がきまってしまうかもしれません。

お問い合わせは0800-111-4115へ!


お迎えしたい!というお問合せはもちろん、ご見学の予約も承っております!


弊社ではご見学時、1頭1頭をじっくりご覧頂くために、見学ルームにわんちゃんを1頭ずつ連れてきて、ご見学をさせて頂いております。


専用の個室で、子犬ちゃん1頭1等をじっくりご覧頂くことが出来るので、皆様、まるでご自宅化のようにくつろいでご見学をされます。


時間をわすれ、ついついワンちゃんと触れ合っていた・・・
なんてお迎え前から親バカっぷり全開な飼い主様も非常に多いので、ご見学をご希望の際は、時間にゆとりをもってお越しください^^


アプリコットくんなら、なおさらメロメロになってしまうこと間違いないでしょうし、それこそ時間なんて忘れて、ずーーーっと傍にいたくなるでしょうから・・・・


アプリコットくんと、皆様からのお問合せを楽しみにお待ちしております!!