トイプードルブリーダー直送センターのロゴ

老舗トイプードル・ティーカッププードル専門店が可愛いワンちゃんを全国へお届けします!トイプードル・ティーカッププードルブリーダー直送センター.com

お問い合わせ先365日休まず営業 朝10時から夜23時まで

0800 フリーダイヤル - 111 ワンワンワン - 4115 ヨイワンコ

09121 アプリコットの男の子 トイプードル

アプリくんといると、おもわず笑みがこぼれてしまいます。

09121 トイプードル 備考
性別
毛色
誕生日
価格
2月26日更新!

アプリくんといると、おもわず笑みがこぼれてしまいます。 | NO.09121 1枚目 アプリくんといると、おもわず笑みがこぼれてしまいます。 | NO.09121 2枚目

09121
2021年12月9日生まれ 男の子
アプリコット
体重(1/29):720グラム
お父さん★2.5キロ★
お母さん☆1.9キロ☆
成犬時予想サイズ:小振りタイニーサイズ





トイプードルブリーダー直送センターでは、多くの可愛い子犬ちゃんが生まれております。
犬好きなら、なんてこの上ない幸せなのか。と感じる事ばかりです。


しかも、みんなとっても愛嬌がある子ばかり。



どうしてこんなに人懐こいの・・・?!


と聞き返したくなる程、とっても甘えん坊な子達です。




そして、今回ご紹介させて頂くことになりました、アプリコットくん・・・




お写真、ご覧頂けましたでしょうか?!




もう、申し上げなくても分かっていらっしゃるかと思いますが、敢えて、言わせてください。




とっても可愛い子です!!!!!!




声を大にして言わせてください。

この子の可愛さには、間違いなく多くの皆様がくぎ付けになっていることでしょう。



お写真でくぎ付けになっている貴方様。


ドキドキしてしまっている貴方様。



大丈夫です。私もです。
いえ、私だけではなく、トイプードルブリーダー直送センタースタッフ全員です。



むしろ、普段こんなおめかしをして写真を撮らないので、普段以上のギャップを感じており、胸がキュンキュンしております・・・



生活で洋服を着たり、アクセサリーをまとうことがまずないので、そもそもこんなに小さかったっけ?とビックリ。



被毛がとっても多い子で、普段はモコモコな被毛に覆われているため、ボンボンが動いているみたいですが、、、、(笑)


お洋服を着せるのは、あとにも先にも弊社では撮影会のみなのですが、日頃お世話している姿がデフォルトの私達には、特別可愛く映ってしまいますね。



皆様はいかが感じられたでしょうか?



そして、お写真でも「可愛い!」と思って頂けるのは、このルックスにございます。



じっくり見てください。
このバランスの整ったお顔立ち。



まるで真珠のように煌びやかな瞳は、お写真でも見惚れてしまうほど。

そして、クマっぷり全開の毛量。
モコモコの被毛は、一度触ると忘れられなくなる触り心地です。