トイプードルブリーダー直送センターのロゴ

老舗トイプードル・ティーカッププードル専門店が可愛いワンちゃんを全国へお届けします!トイプードル・ティーカッププードルブリーダー直送センター.com

お問い合わせ先365日休まず営業 朝10時から夜23時まで

0800 フリーダイヤル - 111 ワンワンワン - 4115 ヨイワンコ

2022年1月23日生まれ アプリコットの男の子 タイニーサイズ予想

トイプードルのアプリコットの男の子 No.09193

09193 トイプードル NO.09193 備考
性別男の子 愛嬌いっぱい!
モコモコアプリコットくんです!
たくさん抱っこしてあげて下さい^^!
毛色アプリコット
誕生日2022年1月23日
価格¥792,000
7月2日更新!
2022年1月23日生まれ アプリコットの男の子 タイニーサイズ予想 | NO.09193 1枚目 2022年1月23日生まれ アプリコットの男の子 タイニーサイズ予想 | NO.09193 2枚目

申し訳ございません!
この子は飼い主さまが決まりました。

掲載中の子犬ちゃん以外にも沢山の
トイプードルちゃんが産まれております!
是非一度お問い合わせください!

無料通話:0800-111-4115
年中無休 朝10時〜夜23時

メールでのお問い合わせはこちら

子犬お探しサービスはこちら 2022年1月23日生まれ アプリコットの男の子 タイニーサイズ予想 | NO.09193 3枚目

09193
2022年1月23日生まれ 男の子
アプリコット
体重(3/25):860グラム
お父さん★1.8キロ★
お母さん☆2.2キロ☆
成犬時予想サイズ:タイニーサイズ






このクリクリなおめめにときめいてしまった、貴方様。



恥ずかしがらないでください。



私は毎日、この子にときめきっぱなしです。



こんなに私好みのワンちゃんは今までにいたのでしょうか。


いえ、もしそんな子がいたら、きっと私の記憶の中で鮮明に覚えているはず。


この子に出逢った衝撃が、今までにないものであると、痛感しております・・・!
















トイプードルブリーダー直送センターのホームページをご覧の皆様!




いつも、ホームページの更新を楽しみにご覧頂きまして、誠にありがとうございます!


皆様は、運命的な出会いをしたことはございますか?!




ビビ――ッ!!とご縁を感じるような出会いは今までございましたでしょうか?!



そんなのないよ。

と思っている方もいらっしゃるかと思います。



ですが、ご縁って本当にあるのだと思います!



私はこの子を見た時に、全身が雷に打たれるような衝撃が走りました・・・!




子犬ちゃんは生を受け取ってから、お母さんワンコの手が離れるまで、別部屋にて過ごしております。


その期間は1か月よりちょっと短いくらい。
ワンちゃんによって多少前後はございますが、そのくらいの期間をお母さんワンコと共に過ごします。


そして、母乳からフードに切り替えたあたりから、お世話部屋へやってくるので、お世話登板の私達と初めてその時に出会うのです。


お母さんワンコ、お父さんワンコの2人とも、小さいころから一緒に過ごしてきた子達なので、いつ子どもたちに会えるんだろうか・・・と楽しみにしていました。




今日からお部屋を移すぞーと移動をはじめたとき、ついにこの子と出会いました。





その時から、既にお顔立ちはかなりはっきりしており、おめめもまんまるでした。。。!


まだ、開ききっていないことは明らかでしたが、この子は間違いなく将来、可愛く、かっこよくなってしまう・・・!


そう強く感じたことを今でも覚えております・・・!!





その時はまだ被毛も立っておらず、ペチャ―ッとしていたので、プードルらしさを感じることはありませんでしたが、店長をはじめ、この子に携わったスタッフはみな、

「将来、めちゃめちゃ可愛くなるね。。。この子。。。!」

と口を揃えて呟きます。



私もそう思う1人です。


ひいき目に見ているところもあるかもしれませんが、モコモコ感、端整なお顔立ち、ずんぐりなボディは、見る人たちを魅了させてしまうことでしょう・・・



もちろん、ルックスだけではありません。




この子の甘え方は、犬嫌いの人をもメロメロにさせてしまうかも・・・??と思えるような仕草が溢れております・・・!



ふとした時にじっとこちらを見つめていたり。

たまにペロッと舌が出ていたりすることがあったり。

の瞬間は、見つけたらラッキーかもしれません(笑)


食後、お残しがないかペロペロしていた時に、「食べ終わった~?」と聞いたときは、舌を出しながら、「ん?」と言わんばかりにこちらを見上げていて、それには思わず悶絶致しました・・・・(笑)


オモチャを追いかけている時にコロンっと身体が一回転したときは、「ナニナニ!?」と頭にハテナを浮かべながら、ウロウロしておりました(笑)



1つ1つの仕草から、アプリコットくんは感情表現がとても豊かな子であることはお分かりいただけるかと思います^^



その1つ1つの行動、仕草に、私達も思わず声をかけたり、かまってあげずにはいられなくなるのです・・・・



ワンちゃんとのコミュニケーションを取るうえで、この子ほど、スムーズに会話が出来る子はいないかもしれません。


何を言いたいのか、何を伝えたいのか。
すぐに分かってしまうからです(笑)




私以外にも、この子にメロメロになっている人は少なからずおります(笑)


健康診断へ一緒に連れて行くたびに、この子と触れ合いたい!という看護師や獣医師も多く、身体はむっちりしっかりしているので、診断はすぐに終わってしまい、その後はいつも触れ合いタイム。


愛嬌や仕草がこれだけわかりやすい子だと、先生方の心を奪ってしまうのも簡単なようです(笑)



健康診断は全く問題なく、欠点も一切ございませんので、ご安心ください。




ホームページ用のお写真を撮影させて頂いたのですが、被毛はもう完全にフワフワッと。
これだけ被毛がしっかりしているのが分かるだけで、健康状態に異常がないというのが分かります。



食欲もばっちり!
今はまだふやかしのご飯を食べているのですが、ドライフードにもこれから挑戦予定です。



出したご飯はすぐに空になってしまうほど、モリモリご飯を食べてくれるので、お迎えの時に食欲が落ちちゃう心配も、この子なら大丈夫だと思います!


とはいえ、この子はまだまだこいぬちゃんです。



ですので、お迎え頂いてからもいつでもご相談は承っております!
24時間いつでもご相談頂けますので、お迎え後のアフターサポートも万全!


どうぞ大船に乗った気持ちで、この子をお迎え下さい!



アプリコットくんと、貴方様からのお問合せを楽しみにお待ちしております!!