トイプードルブリーダー直送センターのロゴ

老舗トイプードル・ティーカッププードル専門店が可愛いワンちゃんを全国へお届けします!トイプードル・ティーカッププードルブリーダー直送センター.com

お問い合わせ先365日休まず営業 朝10時から夜23時まで

0800 フリーダイヤル - 111 ワンワンワン - 4115 ヨイワンコ

09193 アプリコットの男の子 トイプードル

2022年1月23日生まれ アプリコットの男の子 タイニーサイズ予想

09193 トイプードル 備考
性別
毛色
誕生日
価格
7月2日更新!

2022年1月23日生まれ アプリコットの男の子 タイニーサイズ予想 | NO.09193 1枚目 2022年1月23日生まれ アプリコットの男の子 タイニーサイズ予想 | NO.09193 2枚目

09193
2022年1月23日生まれ 男の子
アプリコット
体重(3/25):860グラム
お父さん★1.8キロ★
お母さん☆2.2キロ☆
成犬時予想サイズ:タイニーサイズ






このクリクリなおめめにときめいてしまった、貴方様。



恥ずかしがらないでください。



私は毎日、この子にときめきっぱなしです。



こんなに私好みのワンちゃんは今までにいたのでしょうか。


いえ、もしそんな子がいたら、きっと私の記憶の中で鮮明に覚えているはず。


この子に出逢った衝撃が、今までにないものであると、痛感しております・・・!
















トイプードルブリーダー直送センターのホームページをご覧の皆様!




いつも、ホームページの更新を楽しみにご覧頂きまして、誠にありがとうございます!


皆様は、運命的な出会いをしたことはございますか?!




ビビ――ッ!!とご縁を感じるような出会いは今までございましたでしょうか?!



そんなのないよ。

と思っている方もいらっしゃるかと思います。



ですが、ご縁って本当にあるのだと思います!



私はこの子を見た時に、全身が雷に打たれるような衝撃が走りました・・・!




子犬ちゃんは生を受け取ってから、お母さんワンコの手が離れるまで、別部屋にて過ごしております。


その期間は1か月よりちょっと短いくらい。
ワンちゃんによって多少前後はございますが、そのくらいの期間をお母さんワンコと共に過ごします。


そして、母乳からフードに切り替えたあたりから、お世話部屋へやってくるので、お世話登板の私達と初めてその時に出会うのです。


お母さんワンコ、お父さんワンコの2人とも、小さいころから一緒に過ごしてきた子達なので、いつ子どもたちに会えるんだろうか・・・と楽しみにしていました。




今日からお部屋を移すぞーと移動をはじめたとき、ついにこの子と出会いました。