トイプードルブリーダー直送センターのロゴ

老舗トイプードル・ティーカッププードル専門店が可愛いワンちゃんを全国へお届けします!トイプードル・ティーカッププードルブリーダー直送センター.com

お問い合わせ先365日休まず営業 朝10時から夜23時まで

0800 フリーダイヤル - 111 ワンワンワン - 4115 ヨイワンコ

一緒にいるだけで、どんな疲れも吹き飛ぶ、癒やし系の女の子!

トイプードルのアプリコットの女の子 No.09235

09235 トイプードル NO.09235 備考
性別女の子 癒されたい方に
おすすめのアプリコットちゃんです
毛色アプリコット
誕生日2022年2月25日
価格¥880,000
7月2日更新!
一緒にいるだけで、どんな疲れも吹き飛ぶ、癒やし系の女の子! | NO.09235 1枚目 一緒にいるだけで、どんな疲れも吹き飛ぶ、癒やし系の女の子! | NO.09235 2枚目

申し訳ございません!
この子は飼い主さまが決まりました。

掲載中の子犬ちゃん以外にも沢山の
トイプードルちゃんが産まれております!
是非一度お問い合わせください!

無料通話:0800-111-4115
年中無休 朝10時〜夜23時

メールでのお問い合わせはこちら

子犬お探しサービスはこちら 一緒にいるだけで、どんな疲れも吹き飛ぶ、癒やし系の女の子! | NO.09235 3枚目

09235
2022年2月25日生まれ 女の子
アプリコット
体重(4/27):780グラム
お父さん★1.8キロ★
お母さん☆2.5キロ☆
成犬時予想サイズ:ティーカップ~小振りタイニーサイズ



毎日、更新を楽しみに待っていてくださる皆様、
初めて、拝見してくださっている皆様、

いつもいつも、たくさんのお問合せを頂きまして、ありがとうございます!


本日もとっておきの可愛い仔犬ちゃんをご紹介させていただこうと思っているのですが・・


私のとびきりのお気に入りちゃんです。
出来る事なら、私のお家に・・・とも考えたのですが、店長に早々にNGが出てしまいました。


ですので、この子を幸せにして下さる飼い主さまをお待ちしております!

私以上にこの子を溺愛して下さる飼い主様はいつ現れるのでしょうか?!

是非、お問合せ下さい!!


お電話でのお問い合わせは10:00~23:00

メールでのお問い合わせは24時間となっております!
また、ご見学時間は 10:00~20:00ですので、0800-111-4115
へ、アプリコットちゃんが気になる方はお問合せ下さいませ!!





アプリコットちゃんをじっくり見たい、そんなあなた様。
写真はじっくりとご覧いただけましたでしょうか?


写真を拝見していただいた時点で、私の大のお気に入りになってしまった理由が、既にご理解いただけたかと思います。


一目アプリちゃんを見ただけで、思いっきり抱きしめたくなる、言葉では言い表すことの出来ない可愛さ。


アプリちゃんと目を合わせる度、胸が痛むほどに愛おしく感じてしまいます。


どんなストレスを感じようとも、アプリちゃんの瞳を見つめているだけでそんなものはどこかに吹き飛んでしまいます。


そして、驚くほど可愛いお顔のアプリちゃんは、期待を裏切らないほどの愛される性格の持ち主でもあります。


おっとり、人懐こく、遊ぶ時にはお転婆で、おっちょこちょいな場面もあり、愛嬌たっぷりな仕草ばかりを見せてくれます。


アプリちゃん、鼻の先から尻尾の先まで、可愛さと愛嬌の塊でございます。


一つ一つの仕草に一喜一憂。いえ、一喜一憂ではなく、一喜一喜でございます。

親馬鹿いえ、それ以上の愛情をもってアプリちゃんのお世話をしているので、 家に帰った後も、アプリちゃんの存在が忘れられません。


アプリちゃんのことを思い出しては、写真フォルダのアプリちゃんを見ながら、一人でニヤけているなんてことも珍しくないのです。
というか、ほぼ毎日です。



アプリちゃんのご見学をしたその日から、アプリちゃんの存在そのものが頭に焼き付いて離れなくなると思います。


貴方様の運命のアンテナが少しでも、ビビビッ!と感じていましたら、是非とも、ご連絡ください^^



アプリちゃんのお顔や性格、生活スタイル、健康状態、どんな事でも事細かく、弊社スタッフがルンルンでアプリちゃんの自慢をさせていただきます!
底知れぬアプリちゃんの魅力を是非、ご見学にて実感して頂ければと思います。




そして、最後に、一番気になるアプリちゃんの健康状態です。
弊社では、健康を第一に考え、仔犬ちゃん達のお世話をしています。


そのため、弊社にいる仔犬ちゃん達は、定期的に健康診断を受け、異常がないか、獣医師に診ていただいております。


アプリちゃんも、勿論その一人。

もちろん、健康状態は一切問題なく、ごはんもよく食べているので健康優良児です。
かみ合わせが少しだけ、アンダーショットですがほんの数ミリですので、生活に支障は一切ございませんので、ご安心ください。


健康診断もそれ程時間がかからず、あっという間に終わってしまうので、その余り時間で獣医師や看護師はアプリコットちゃんとの触れ合いタイムを過ごしております・・・。


やっぱり私だけではなく、今まで弊社の子犬ちゃんをたくさん見てきた動物病院のスタッフですら、この子をメロメロにさせるだけのパワーがあるのです・・・!!


とても人懐こいアプリコットちゃんです。
もしかしたら、ご見学中に早くも絆が結ばれる可能性だってございます。



弊社では、仔犬ちゃんのお迎え後のサポートも24時間体制で承っております。


ワンちゃんのお世話をしていくにあたり、わからないこと、不安に思うことなど出てくる時もあると思いますが、ご安心ください!


アフターサポートや、お迎え後についてのご説明もご見学時に対応可能ですので、何なりとご相談くださいませ!


スタッフ一同、貴方様からのご連絡をお待ちしております!