トイプードルブリーダー直送センターのロゴ

老舗トイプードル・ティーカッププードル専門店が可愛いワンちゃんを全国へお届けします!トイプードル・ティーカッププードルブリーダー直送センター.com

お問い合わせ先365日休まず営業 朝10時から夜23時まで

0800 フリーダイヤル - 111 ワンワンワン - 4115 ヨイワンコ

お目目がクリックリな女の子!可愛さが凝縮されております!!

トイプードルのアプリコットの女の子 No.09350

09350 トイプードル NO.09350 備考
性別女の子 お目目がクリクリなアプリちゃん、
プードルちゃん好きなら見逃せません!
可愛さレベルは120%です!!
毛色アプリコット
誕生日2022年6月1日
価格¥825,000
1月8日更新!
お目目がクリックリな女の子!可愛さが凝縮されております!! | NO.09350 1枚目 お目目がクリックリな女の子!可愛さが凝縮されております!! | NO.09350 2枚目

申し訳ございません!
この子は飼い主さまが決まりました。

掲載中の子犬ちゃん以外にも沢山の
トイプードルちゃんが産まれております!
是非一度お問い合わせください!

無料通話:0800-111-4115
年中無休 朝10時〜夜23時

メールでのお問い合わせはこちら

子犬お探しサービスはこちら お目目がクリックリな女の子!可愛さが凝縮されております!! | NO.09350 3枚目

09350
2022年6月1日生まれ 女の子
アプリコット
体重(8/4):690グラム
お父さん★1.8キロ★
お母さん☆2.4キロ☆
成犬時予想サイズ:小振りタイニーサイズ



本日も、ご紹介のお時間がやってまいりました。
子犬ちゃんの晴れ舞台となる、ホームページデビューです!!



弊社スタッフ皆が、待ちに待っていました!
まだかな〜まだかな〜とうずうずしておりました。



生まれた瞬間からずーーと、スタッフ皆で愛情を注ぎ
大切に育てきた子になります。



目が開いてきた!とスタッフ達で嬉しく想ったり、
ヨチヨチ歩きだったこの子も、今ではしっかりとテケテケ〜!と歩けるようになり、
成長とともに、新しい発見もあったり、この子との思い出が沢山ございます。



まずは、お写真をご覧ください。



パチクリお目目、、、。



アプリちゃん、お目目がとっても大きくないでしょうか??



お写真をご覧のとおり、
実はとってもクリクリなお目目をしております!!!



お目目が大きくて可愛い子をお探しされている貴方様に
オススメさせて頂きます!



お目目が大きいのはもちろんなのですが、
お顔のバランスも整っているからこそだと思います!
まんまるな綺麗な輪郭がたまりません。


もう一つ、ご覧の皆さまにご注目してほしい点があります。



それは、毛質と毛量です!



フワフワで、優しい肌触り。
しっかりと艶があり、良質な被毛がびっしりと生えております。



まだまだ、成長段階ですので
これから更に、もこもこ感が増し、愛くるしさがたまらないと思います。



アプリちゃんは、本当に可愛い子なんです。



アプリちゃんの性格もおつたえします!この子は一体どんな性格をしているのでしょう?



明るい性格をして、とても人懐っこく、甘えん坊さんであり、
とてもあざとい子です!



現在は、兄妹と一緒に過ごしているのですが、
兄妹とはいつも、遊んでおり、目をキラキラ輝かせて兄妹と遊んでいる姿が
本当に可愛いんです!



どんな時でも、スタッフがアプリちゃんの目に入れば一目散に駆け寄り、抱っこチテよ〜!と一生懸命にアピールしてきます。




そんな姿をみせられたら抱っこしないわけにはいきません。



気づいたら、抱っこしてしまっております。



この子の、可愛さを目の前にして、抱っこしない人はおりません!!



可愛過ぎます、、、、本当に、、、。



性格も、甘えん坊で人懐っこい子をお探しの貴方様、、
アプリちゃんです!



この子しかおりません!!



最近では、ロープ状のおもちゃで一緒に引っ張りっこをするのが
大好きなそうで、、、



スタッフと一緒に遊ぶ時は、毎回上手に引っ張り合いっこをしています。



基本は、どのオモチャも大好きで
優しくアプリちゃんが見えるように転がせば、どんなオモチャでもテケテケー!と
駆け寄って行くのですが、その中でもちゃんと咥えて持ち運んでいるのが
ロープ状のオモチャなのです。



はしゃいで、遊んでいるときも、
抱っこをすれば、抱っこされっぱなしでジーっと落ち着いております。



どんなタイミングでも、そっと抱えてあげると、
腕の中で、じーーっと落ち着いてしまうのです。



抱っこしてあげると、落ち着いてくれるので
お手入れなどもしやすく、お利口さんに出来ております。



プードルちゃんをお探しされている方は、
分かっていらっしゃるかと思いますが、



お写真よりも、実物の方が遥かに可愛いです。



もし、よろしければアプリちゃんに会いに
弊社までお越し頂ければと思います^^



一つ一つの仕草が本当に可愛らしくてたまりません!!
ご紹介文では、ご説明しきれない、魅力的なところがたくさんございます。



気になった方がいらっしゃいましたら、お早めにお問い合わせ下さいませ!!



なんとアプリちゃん、、、ケージ内でのおトイレは
ほぼ出来ております!!



トレーナーさんと一緒に頑張ってトレーニングをしております^^



広いお部屋ですと成功率が下がってしまいますが、
ゲージ内で出来ているということは、
広いお部屋でも出来るようになってくれると思います!



兄妹ともよく遊んで、
スタッフともたくさん遊んだり、たくさん可愛がられたり、
よく食べて、よく寝ております。



健康面に関しましては問題ございません!!



健康診断も弊社の動物病院で行っておりますが、
診断結果は、異常なしです!!



弊社にて、アプリちゃんが元気に過ごしております^^



ご見学はご予約制となっておりますので、事前にお問い合わせ下さいませ!
また、どんなことでも構いませんのでお気軽にお問い合わせ下さいませ!





0800ー111ー4115
(フリーダイヤル)



お電話の受付時間は、午前10時~午後23時
メールでの受付時間は、24時間承っております。



アプリちゃんのお問い合わせを、心よりお待ちしております!!