トイプードルブリーダー直送センターのロゴ

老舗トイプードル・ティーカッププードル専門店が可愛いワンちゃんを全国へお届けします!トイプードル・ティーカッププードルブリーダー直送センター.com

お問い合わせ先365日休まず営業 朝10時から夜23時まで

0800 フリーダイヤル - 111 ワンワンワン - 4115 ヨイワンコ

ジーっと見つめてくるのが上手なアプリコットちゃんです!

トイプードルのアプリコットの女の子 No.09501

09501 トイプードル NO.09501 備考
性別女の子 肉付き良しの健康体!
ジッと見つめてくるお目目に
可愛いが詰まっております!
毛色アプリコット
誕生日2022年10月9日
価格¥594,000
4月5日更新!
ジーっと見つめてくるのが上手なアプリコットちゃんです! | NO.09501 1枚目 ジーっと見つめてくるのが上手なアプリコットちゃんです! | NO.09501 2枚目

申し訳ございません!
この子は飼い主さまが決まりました。

掲載中の子犬ちゃん以外にも沢山の
トイプードルちゃんが産まれております!
是非一度お問い合わせください!

無料通話:0800-111-4115
年中無休 朝10時〜夜23時

メールでのお問い合わせはこちら

子犬お探しサービスはこちら ジーっと見つめてくるのが上手なアプリコットちゃんです! | NO.09501 3枚目

09501
2022日10月9日生まれ 女の子
アプリコット
体重(12/7):940グラム
お父さん★2.2キロ★
お母さん☆2.8キロ☆
成犬時予想サイズ:小振りトイサイズ




ご覧の皆様!



本日は!



クマさんのぬいぐるみ、、、よりも可愛いアプリコットちゃんが登場です!



いかがでしょうか。
一目ご覧になってしまったのなら、
それが貴方様とアプリコットちゃんの運命の出会いです!!



お写真をご覧になって、いかがでしょうか。



眩しいオーラをまとっているかのように、本当に眩しいアプリコットちゃん。
キュートなルックスに一目惚れ確定です。



アプリコットちゃんが生まれてから現在までお世話をしてききたのですが、、、
少し気が早いかもしれませんが私はこの子の成長が楽しみでなりません!!



2ヵ月後はどんなお顔立ちになるのかな?
どれだけ可愛くなってしまうのか、、、


私はアプリコットちゃんのお世話をしてきたからこそ感じます。



日に日に可愛くなっていると。
一か月前までは、まだまだ幼く、子犬ちゃんというよりは赤ちゃんっという印象でしたが
現在はこのお顔の可愛さ。キュートさを持っております。



一切の期待を裏切らない可愛さ!
間違いなく、アイドル犬になると思います!!

こんなにアプリコットちゃんが可愛く育ってくれて、
そんな子のお世話に携わらせて頂き、本当に嬉しい限りです。



アプリコットちゃんが素敵な飼い主様の元へ行くその日まで、
私は全力で愛情を持って、
引き続き、この子のお世話をさせて頂きたいと思います!



アプリコットちゃんの性格のベースにあるものは人懐っこさです。
非常に人懐っこい子だと思います。


人と一緒におもちゃで遊ぶことも大好きですし、
きっとお迎え頂いたら一緒にお出かけすることも
アプリコットちゃんにとっては幸せだと感じてくれると思います。


たくさんの経験と思い出をアプリコットちゃんと一緒に作ったり、
その瞬間の楽しさを一緒に共有するような、そんな幸せな生活を
私は心から願っております!



このご紹介文を書いているということは、
アプリコットちゃん一緒に過ごせる時間というのは残りわずかなんだな、、、と
感じてきます。



正直言いますと寂しい気持ちではあります。
同じ事を言ってしまいますが、
私の最終目標はアプリコットちゃんに幸せになってもらうことです!



そうです!アプリコットちゃんに幸せになってもらうことが私の一番の幸せなのです!



という事は、アプリコットちゃんの幸せを一番考えているのは私です!



アプリコットちゃんを幸せにできるのは私しかいない!
アプリコットちゃんを引き取らせていただきます!



よって、これにて紹介文を終了させていただきます!



ちがうっ!何を言っているんだ私は。アプリコットちゃんの可愛さで少しおかしくなってしまいました。



私以外にもアプリコットちゃんを幸せにしてくれる方はいらっしゃるはずです。
申し訳ありません。少し冷静になります。



落ち着きましたので、もう一度アプリコットちゃんのお部屋に会いに行って文章を考えてみたいと思います。



お部屋に着くと、アプリコットちゃんはいつものように、立ち姿で尻尾をフリフリ。可愛すぎる表情で私を迎えてくれます。どこ行ってたんだよ~。待ってたよ~。と目でうったえてるように見えます。



私が手を差し伸べると、待ってましたとばかりに、軽くジャンプを見せて抱っこをせがみます。その姿を見て、ついこの前までヨチヨチ歩きで走ることもできなかった事を思い出し、なんとも言えない気持ちにさせられます。



抱っこをすると、さらに尻尾を激しく振って喜びを表現してくれます。そんなに喜んでくれると私も嬉しい気持ちになるのです。
そして顔を近づけると、やさしくペロペロ。いつもの挨拶です。



やっぱり可愛いです。でもこの子がこのぐらい可愛いのは百も承知です。
このぐらいの可愛さのアピールでは私の心は動きません。



もう一度顔を近づけます。



ペロペロペロペロペロペロペロペロ。



かわいすぎます。あっさり撃沈です。



もう、無理です。。。



このまま食べてしまいたい。。。



このままだと本当に食べてしまいそうなので、アプリコットちゃんをそっとお部屋に置いて戻りました。



そして、これ以上の説明は不要かな、とも思いました。



かわいすぎなのはもう確定してますので、後はぜひ見にきていただければ、と思います。



アプリコットちゃんのご見学をご希望の方、もしご見学前にアプリコットちゃんがいなくなってましたら、私に食べられてしまったと思ってください(^_^;)



あすすめアプリコットちゃんをぜひよろしくお願いいたします!
お待ちしております!



健康面は問題なし。
欠点も一切ございません!




お問い合わせは、0800-111-4115までお気軽にお問い合わせ下さい!