トイプードルブリーダー直送センターのロゴ

老舗トイプードル・ティーカッププードル専門店が可愛いワンちゃんを全国へお届けします!トイプードル・ティーカッププードルブリーダー直送センター.com

お問い合わせ先365日休まず営業 朝10時から夜23時まで

0800 フリーダイヤル - 111 ワンワンワン - 4115 ヨイワンコ

2021年12月22日生まれ ブラックの女の子 ティーカップサイズ

トイプードルのブラックの女の子 No.09146

09146 トイプードル NO.09146 備考
性別女の子 ぬいぐるみ顔の
黒バブちゃんです!
毛色ブラック
誕生日2021年12月22日
価格¥1,980,000
7月2日更新!
2021年12月22日生まれ ブラックの女の子 ティーカップサイズ | NO.09146 1枚目 2021年12月22日生まれ ブラックの女の子 ティーカップサイズ | NO.09146 2枚目

申し訳ございません!
この子は飼い主さまが決まりました。

掲載中の子犬ちゃん以外にも沢山の
トイプードルちゃんが産まれております!
是非一度お問い合わせください!

無料通話:0800-111-4115
年中無休 朝10時〜夜23時

メールでのお問い合わせはこちら

子犬お探しサービスはこちら 2021年12月22日生まれ ブラックの女の子 ティーカップサイズ | NO.09146 3枚目

09146
2021年12月22日生まれ 女の子
ブラック
体重(2/15):500グラム
お父さん★1.2キロ★
お母さん☆2.0キロ☆
成犬時予想サイズ:ティーカップサイズ



トイプードルブリーダー直送センターHPをご覧の皆様・・・!


お待たせいたしました!


トイプードルブリーダー直送センターでも、類にない、、、今までにない子をご紹介させて頂きます。



ご覧頂いたら、間違いなくご納得頂けるブラックちゃんです。。。。





私は今、ホワイトのプードルちゃんを飼っており、毎日の散歩、おでかけ、トリミングがとても楽しくプードルを迎えてからの楽しみ方を知りました。


ですが最近、ブラックってどうなんだろう・・・?
ととても気になるのです。


個人的には黒が好きで、ブラックのプードルちゃんをお迎えしたいなぁといつかは、と思っていました。



ですが、ブラックのプードルちゃんはやはり頭数が少なく、更に可愛い子、質の良い子、となるとやはり、弊社のトイプードルブリーダー直送センターのプードルちゃんしか思い当たりません。


そんなトイプードルブリーダー直送センターで子犬ちゃんのお世話をさせて頂いてから、早6年が経とうとしております。


今回のブラックちゃんは、、、私の今までの経験にないほどの衝撃、可愛さを与えました。



お写真、ご覧頂いていらっしゃいますか?


しっかりご覧ください。
その目を大きく見開いて、じっくりご覧ください。





まず感じることは、ブラックなのに、なんでこんなに可愛いの?!


という事です。



ブラックは、お写真うつりが難しかったり、表情が伝わりにくいという、悩ましい問題があります。


しかし、このブラックちゃんにはそんな問題は一切ございません。



これほどまでに、顔がととのっており、かつ小顔で、バランスもパーフェクト。


毛色が黒かろうと、黒くなかろうと、この子の可愛さは間違いなく本物であると、プードル好きの方はすぐにお分かりいただけるかと思います。


どんな角度、どんな状況でも、ブラックちゃんの声が聞こえてきそうです。


「なぁに?」
「だっこして?」
「あそんでー!」


などなど、、ブラックちゃんのお写真1枚1枚から、自然と聞こえてくることでしょう。


トイプードルブリーダー直送センターでは、プードル専門のブリーダーとして、長い事プードルちゃんの可愛さ、質、健康状態ににこだわってお世話をしてまいりましたが、こんなブラックちゃんは、歴代でも数えるほどでしょう・・・



もちろん、お顔立ちだけではないのが、ブラックちゃん。


毛質も非常に豊富かつ、この毛ヅヤが非常にキレイです。



黒黒と輝く毛並は、よりブラックちゃんの魅力を惹き出すことが出来ますし、この可愛さと毛質が組み合わされるとなると、これ以上に可愛いブラックちゃんはまずお目にかかることは、日本中探してもそう、いない事でしょう。





今すぐにでも、、、ブラックちゃんをお迎えしたくてたまりません。


だって、こんなにも可愛いんです!!
絶対にお問い合わせが殺到してしまうし、すぐに旅立ってしまうことでしょう・・・



残念ながら、ブラックちゃんを待っていらっしゃる方も大勢いらっしゃいますし、ブラックちゃんの魅力に気付いてしまう方もたくさん出てくることでしょう・・・


お母さんに・・・!
と店長に進言しましたが、体が小さく、成犬になってもかなり小振りに収まってしまいそうで、
お母さんになるのも難しい・・・と。


まだ体重も500グラムほどしかなく、女性スタッフの手のひらにも、片手で収まってしまうと思います。


両親もとっても小さい子達でしたので、ブラックちゃんもあまり体は大きくならないでしょう。


まさしくティーカップサイズのブラックちゃんです。



サイズ、可愛さ。

これだけ見てもトップレベルですが、ブラックでこれほどかわいい子は弊社でも年に何頭ご紹介出来るのか・・・


勿論、健康状態も全く問題ございません。
弊社動物病院では、定期的に子犬ちゃんの健康診断を行っておりまして、ブラックちゃんのコロコロボディは健康そのものを証明しております・・・!


欠点も一切なし。


これで迷ってしまうことはまずないでしょう。
ブラックちゃんをご覧いただいて、迷ってしまうようでしたら、いったいどの子をお迎えするのか?
という話にもなってしまうと思います。


これを逃してしまったら、これ以上のご縁はないと思っていただいたほうが良いかもしれません。


お迎え後もいつでも、ご相談、お悩み、自慢話などください。

・・・というか、ブラックちゃんのことで悩まれてしまうことはないと思いますが、自慢話なら底をつくことはまずないと思います(笑)


どんどん自慢してください!
いっぱい自慢してください!

ブラックちゃんの幸せそうな様子が聞けることがとても楽しみです。


ですから、ブラックちゃんをお迎え頂く貴方様には是非ともお迎え後も、自慢話やご相談を頂ければと思います!


ブラックちゃんのお問い合わせ、楽しみにお待ちしております!