トイプードルブリーダー直送センターのロゴ

老舗トイプードル・ティーカッププードル専門店が可愛いワンちゃんを全国へお届けします!トイプードル・ティーカッププードルブリーダー直送センター.com

お問い合わせ先365日休まず営業 朝10時から夜23時まで

0800 フリーダイヤル - 111 ワンワンワン - 4115 ヨイワンコ

09146 ブラックの女の子 トイプードル

2021年12月22日生まれ ブラックの女の子 ティーカップサイズ

09146 トイプードル 備考
性別
毛色
誕生日
価格
3月4日更新!

2021年12月22日生まれ ブラックの女の子 ティーカップサイズ | NO.09146 1枚目 2021年12月22日生まれ ブラックの女の子 ティーカップサイズ | NO.09146 2枚目

09146
2021年12月22日生まれ 女の子
ブラック
体重(2/15):500グラム
お父さん★1.2キロ★
お母さん☆2.0キロ☆
成犬時予想サイズ:ティーカップサイズ



トイプードルブリーダー直送センターHPをご覧の皆様・・・!


お待たせいたしました!


トイプードルブリーダー直送センターでも、類にない、、、今までにない子をご紹介させて頂きます。



ご覧頂いたら、間違いなくご納得頂けるブラックちゃんです。。。。





私は今、ホワイトのプードルちゃんを飼っており、毎日の散歩、おでかけ、トリミングがとても楽しくプードルを迎えてからの楽しみ方を知りました。


ですが最近、ブラックってどうなんだろう・・・?
ととても気になるのです。


個人的には黒が好きで、ブラックのプードルちゃんをお迎えしたいなぁといつかは、と思っていました。



ですが、ブラックのプードルちゃんはやはり頭数が少なく、更に可愛い子、質の良い子、となるとやはり、弊社のトイプードルブリーダー直送センターのプードルちゃんしか思い当たりません。


そんなトイプードルブリーダー直送センターで子犬ちゃんのお世話をさせて頂いてから、早6年が経とうとしております。


今回のブラックちゃんは、、、私の今までの経験にないほどの衝撃、可愛さを与えました。



お写真、ご覧頂いていらっしゃいますか?


しっかりご覧ください。
その目を大きく見開いて、じっくりご覧ください。





まず感じることは、ブラックなのに、なんでこんなに可愛いの?!


という事です。



ブラックは、お写真うつりが難しかったり、表情が伝わりにくいという、悩ましい問題があります。


しかし、このブラックちゃんにはそんな問題は一切ございません。



これほどまでに、顔がととのっており、かつ小顔で、バランスもパーフェクト。


毛色が黒かろうと、黒くなかろうと、この子の可愛さは間違いなく本物であると、プードル好きの方はすぐにお分かりいただけるかと思います。


どんな角度、どんな状況でも、ブラックちゃんの声が聞こえてきそうです。


「なぁに?」
「だっこして?」
「あそんでー!」


などなど、、ブラックちゃんのお写真1枚1枚から、自然と聞こえてくることでしょう。


トイプードルブリーダー直送センターでは、プードル専門のブリーダーとして、長い事プードルちゃんの可愛さ、質、健康状態ににこだわってお世話をしてまいりましたが、こんなブラックちゃんは、歴代でも数えるほどでしょう・・・



もちろん、お顔立ちだけではないのが、ブラックちゃん。


毛質も非常に豊富かつ、この毛ヅヤが非常にキレイです。



黒黒と輝く毛並は、よりブラックちゃんの魅力を惹き出すことが出来ますし、この可愛さと毛質が組み合わされるとなると、これ以上に可愛いブラックちゃんはまずお目にかかることは、日本中探してもそう、いない事でしょう。