トイプードルブリーダー直送センターのロゴ

老舗トイプードル・ティーカッププードル専門店が可愛いワンちゃんを全国へお届けします!トイプードル・ティーカッププードルブリーダー直送センター.com

お問い合わせ先365日休まず営業 朝10時から夜23時まで

0800 フリーダイヤル - 111 ワンワンワン - 4115 ヨイワンコ

09183 ブラックの女の子 トイプードル

2022年1月2日生まれ ブラック 女の子 タイニーサイズ

09183 トイプードル 備考
性別
毛色
誕生日
価格
5月14日更新!

2022年1月2日生まれ ブラック 女の子 タイニーサイズ | NO.09183 1枚目 2022年1月2日生まれ ブラック 女の子 タイニーサイズ | NO.09183 2枚目

09183
2022年1月2日生まれ 女の子
ブラック
体重(3/17):1050グラム
お父さん★2.0キロ★
お母さん☆2.9キロ☆
成犬時予想サイズ:タイニーサイズ



可愛いトイプードルちゃんをお探しの皆様、、
いつもホームページをチェック頂きまして、ありがとうございます!


今日、初めてホームページをご覧頂いた方も、どうぞ宜しくお願い致します^^




本日、ご紹介させて頂きますのは、真っ黒なブラックちゃん。
しかし、ただただ黒いだけなら、貴方様はそれ程この子に夢中にならないでしょう。


顔立ちが分かりにくいという事から、最近はレッドやアプリコットに比べ、人気では決して高いとは言えないブラックカラーのプードルちゃん。


その分、コアなファンの方やプードルフリークな方はブラックちゃんを何年も待っていらっしゃる方も多いです。


昔ながらの印象が強いので、クマさんタイプが好きな飼い主様からは、

「ブラックはシュッとしている子がおおい」

「手足が長い子がおおい」

などと言われることもございます。


しかし、このブラックちゃんはほかの子と一味もふた味も違います。
貴方様が夢中になってみてしまっているのがその証拠です。



ではなぜ、この子がそれほど魅力的に感じるのでしょう?
どこに魅力が溢れているのでしょうか?



それはお写真を見て頂けると、たくさん分かると思います!



まずはご覧ください。
ブラックカラーの被毛に覆われても尚、黒々と輝くこの子のおめめ!


まんまるなことはもちろんですが、こんなにもクリッと輝いているので、ブラックなのにもかかわらず、お顔立ちがはっきりと伝わってくることでしょう!


それはお鼻も然り。
ヌケもなく、おめめとのバランスも完璧。


お顔立ちはとてもキレイで、ブラックなのに、「かわいい・・・」と思わず言葉が漏れてしまっていることでしょう。



ですから、写真うつりもバツグンに良いのが、このブラックちゃん。



お写真を見て、

「あれ?ブラックなのに可愛い。」


そう思われませんでしたでしょうか?




プロのカメラマンが写真を撮っているから、キレイに見えているのかもしれません。

いえ、実は私のスマートフォンで、毎日パシャパシャ写真を撮ってますが、とっても可愛く撮れているのです・・・!


もちろん、目が映らない事には真っ黒ですが(笑)
正面から撮った時の写真はビックリするくらい可愛く撮ることができます。



それでもHPの撮影中は終始緊張気味のまま、30分程でサクサク撮影が終わったので、
お写真はやや表情が強張っているかもしれません。


ですから、この子に是非、会いにお越しください^^



ルックスは既に十分にお伝えしましたが、さらにこの子の愛嬌。