トイプードルブリーダー直送センターのロゴ

老舗トイプードル・ティーカッププードル専門店が可愛いワンちゃんを全国へお届けします!トイプードル・ティーカッププードルブリーダー直送センター.com

お問い合わせ先365日休まず営業 朝10時から夜23時まで

0800 フリーダイヤル - 111 ワンワンワン - 4115 ヨイワンコ

2022年1月2日生まれ ブラック 女の子 タイニーサイズ

トイプードルのブラックの女の子 No.09183

09183 トイプードル NO.09183 備考
性別女の子 上品なお顔立ちと、
上質な黒い被毛は、
見る人の心を奪います。
毛色ブラック
誕生日2022年1月2日
価格¥770,000
5月14日更新!
2022年1月2日生まれ ブラック 女の子 タイニーサイズ | NO.09183 1枚目 2022年1月2日生まれ ブラック 女の子 タイニーサイズ | NO.09183 2枚目

申し訳ございません!
この子は飼い主さまが決まりました。

掲載中の子犬ちゃん以外にも沢山の
トイプードルちゃんが産まれております!
是非一度お問い合わせください!

無料通話:0800-111-4115
年中無休 朝10時〜夜23時

メールでのお問い合わせはこちら

子犬お探しサービスはこちら 2022年1月2日生まれ ブラック 女の子 タイニーサイズ | NO.09183 3枚目

09183
2022年1月2日生まれ 女の子
ブラック
体重(3/17):1050グラム
お父さん★2.0キロ★
お母さん☆2.9キロ☆
成犬時予想サイズ:タイニーサイズ



可愛いトイプードルちゃんをお探しの皆様、、
いつもホームページをチェック頂きまして、ありがとうございます!


今日、初めてホームページをご覧頂いた方も、どうぞ宜しくお願い致します^^




本日、ご紹介させて頂きますのは、真っ黒なブラックちゃん。
しかし、ただただ黒いだけなら、貴方様はそれ程この子に夢中にならないでしょう。


顔立ちが分かりにくいという事から、最近はレッドやアプリコットに比べ、人気では決して高いとは言えないブラックカラーのプードルちゃん。


その分、コアなファンの方やプードルフリークな方はブラックちゃんを何年も待っていらっしゃる方も多いです。


昔ながらの印象が強いので、クマさんタイプが好きな飼い主様からは、

「ブラックはシュッとしている子がおおい」

「手足が長い子がおおい」

などと言われることもございます。


しかし、このブラックちゃんはほかの子と一味もふた味も違います。
貴方様が夢中になってみてしまっているのがその証拠です。



ではなぜ、この子がそれほど魅力的に感じるのでしょう?
どこに魅力が溢れているのでしょうか?



それはお写真を見て頂けると、たくさん分かると思います!



まずはご覧ください。
ブラックカラーの被毛に覆われても尚、黒々と輝くこの子のおめめ!


まんまるなことはもちろんですが、こんなにもクリッと輝いているので、ブラックなのにもかかわらず、お顔立ちがはっきりと伝わってくることでしょう!


それはお鼻も然り。
ヌケもなく、おめめとのバランスも完璧。


お顔立ちはとてもキレイで、ブラックなのに、「かわいい・・・」と思わず言葉が漏れてしまっていることでしょう。



ですから、写真うつりもバツグンに良いのが、このブラックちゃん。



お写真を見て、

「あれ?ブラックなのに可愛い。」


そう思われませんでしたでしょうか?




プロのカメラマンが写真を撮っているから、キレイに見えているのかもしれません。

いえ、実は私のスマートフォンで、毎日パシャパシャ写真を撮ってますが、とっても可愛く撮れているのです・・・!


もちろん、目が映らない事には真っ黒ですが(笑)
正面から撮った時の写真はビックリするくらい可愛く撮ることができます。



それでもHPの撮影中は終始緊張気味のまま、30分程でサクサク撮影が終わったので、
お写真はやや表情が強張っているかもしれません。


ですから、この子に是非、会いにお越しください^^



ルックスは既に十分にお伝えしましたが、さらにこの子の愛嬌。

これは間違いなく、貴方様をメロメロにさせてしまうことでしょう。




一見、クールそうに見えるブラックちゃんですが、(私だけかもしれませんが)実はとっても甘えん坊なブラックちゃん。
根っからの人好き、そして人たらしです。


この子にひとたび、目が合ってしまうと、毎日お世話しているスタッフですら、時間を忘れ、ずっと夢中になってしまうのです・・・。


ぴょんぴょん飛び跳ねたりすることなく、お部屋のまんなかでじっと座り、尻尾をプリプリプリっと振らしながら、大きな瞳で見つめてくるブラックちゃん・・・。



ついつい、その瞳に誘われるように手を差し伸べると、、、
普通の子犬ちゃんなら、わーい!!って嬉しそうにとんでくるのですが、この子は違います。


ぎりぎりまで、待ちます。



まって、まって、ぎりぎりまでまって、手が触れそうになったらそっと舐めて、、抱っこされると、ペロペロ攻撃始まってしまうのです。


おしとやか、いえ、甘え上手?



我慢が出来る。

それがとにかくすごいです。
賢さの表れだと思います。


貴方様が会いにいらっしゃるときは、嬉しさのあまり我慢はそっちの気かもしれません(笑)


ですが、それも暖かく受け止めてあげて下さい^^



貴方様とブラックちゃんがすごしていくなかで、その賢さ、可愛さ、人懐こさ、全てがご理解いただけると思います^^


健康状態も全く問題なく、食事もよく食べる子なので、お迎え頂いてから、ご飯の食べムラで悩むことはなさそうです^^


かみ合わせが少しだけ受け皿(アンダーショット)になっていますが、生活に影響を及ぼすほどのズレはございませんので、ご安心ください。


他、パテラやヘルニア等の欠点はございませんので、ご安心いただければと思います。



身体を触られているのが、とっても嬉しいようで、獣医師の健康診断中も、触られることがとても嬉しそうに尻尾をフリフリしながら、触診されてました(笑)


甘えん坊なブラックちゃんですが、だっこが大好きでお手入れも大好き。
ブラッシングやお手入れも大好きなので、トリマーのお手入れ中には、ウトウトして寝てしまうことも最近は多いです^^


毛量が豊富な子ですので、ブラッシングしがいがありそうですね^^


この子となら、何でも楽しく過ごせると思います!
ワンちゃんをお迎え頂くと、今までの時間と180°生活がガラッと変わりますが、ブラックちゃんをお迎えして、後悔することはまずないでしょう。


今まで以上の幸せがやってくると思います。
是非、その期待に胸を膨らませて、お問合せ下さい!


ご縁ある飼い主様からのお問い合わせ、ブラックちゃんと楽しみにお待ちしております!



お問い合わせは0800-111-4115まで!
お気軽にお問合せ下さいませ!