トイプードルブリーダー直送センターのロゴ

老舗トイプードル・ティーカッププードル専門店が可愛いワンちゃんを全国へお届けします!トイプードル・ティーカッププードルブリーダー直送センター.com

お問い合わせ先365日休まず営業 朝10時から夜23時まで

0800 フリーダイヤル - 111 ワンワンワン - 4115 ヨイワンコ

ちっちゃすぎる真っ黒ティーカッププードル!おはぎちゃん登場!

トイプードルのブラックの女の子 No.09220

09220 トイプードル NO.09220 備考
性別女の子 ちっちゃすぎる
真っ黒ティーカッププードル
おはぎちゃんです
毛色ブラック
誕生日2022年2月2日
価格¥2,200,000
7月15日更新!
ちっちゃすぎる真っ黒ティーカッププードル!おはぎちゃん登場! | NO.09220 1枚目 ちっちゃすぎる真っ黒ティーカッププードル!おはぎちゃん登場! | NO.09220 2枚目

申し訳ございません!
この子は飼い主さまが決まりました。

掲載中の子犬ちゃん以外にも沢山の
トイプードルちゃんが産まれております!
是非一度お問い合わせください!

無料通話:0800-111-4115
年中無休 朝10時〜夜23時

メールでのお問い合わせはこちら

子犬お探しサービスはこちら ちっちゃすぎる真っ黒ティーカッププードル!おはぎちゃん登場! | NO.09220 3枚目

09220
2022年2月2日生まれ 女の子
ブラック
体重(4/13):490グラム
お父さん★1.4キロ★
お母さん☆1.7キロ☆
成犬時予想サイズ:ティーカップサイズ



トイプードルブリーダー直送センターのホームページをご覧の皆様、いつもチェックくださり、ありがとうございます!



お問い合わせを頂くたびに、

「ココの犬舎の子たちはみんな可愛いです!」
「毎晩ホームページを見てます~!」
「いつかぜったい、オーシャンズの子をお迎えしたいと思ってるんです!」


などなど・・・
素敵な飼い主様からのお話を頂きます^^



私達お世話スタッフは、その一言だけでも励みになり、可愛い子犬ちゃんたちを、多くのお待ちいただいている飼い主様へご縁を結びたい!と常々感じております^^



そして、今回ご紹介となりましたプードルちゃんもとっても、とってもキュートな子です^^!
気になっていらっしゃる、そんな貴方さまへ、少しでも背中を押せるようなご紹介が出来ればと思いますので、最後までお付き合いください^^!










私自身、ワンちゃんを飼っているのですが、自分で迎えたい!と思う子はいつも黒い子でした。


それから、あれよあれよと気がついたら黒い子がたくさんいて・・・


これ以上はさすがに迎えることはないと思うのですが、ブラックがとっても好きで、もしまたワンちゃんをお迎えするなら、ブラックの子がいいなぁ!と思ってしまいます。






その中で、現れてしまったのです。


お迎えしたい・・・!!



そう思えるようなブラックちゃん・・・!



それが今回のおはぎちゃんでございます。





プードルフリークな方や、既に飼っていらっしゃる方なら、この子がいかに魅力的であるか、すぐに伝わるかと思います。






ブラックでよく挙げられるお話の1つに、

・写真をとっても顔がわからない

というお話をよく伺います。


黒いが故なのですが、おはぎちゃんを御覧ください。





黒いのに、写真写りが抜群に良いんです・・・!!


勿論、カメラマンの腕が良いのもありますが、それだけでこれほどパッチリと写真を撮ることはできません。



お顔立ちが非常に整っているからなんです。


小顔なのに、くりくりっと輝くおめめ。
リアル黒豆サイズのお鼻。

そして、その位置。バランス。



さらに、毛質も大事です。
ただ黒いのではなく、毛艶が非常に良いことで、同じブラックちゃんでも、
「お?あの子は毛質が良いな・・・」
と、素人目でもおわかり頂けるかと思います。


日差しが当たると、キラキラと艶めくのです。
でも、深い黒色をしている。



非常に毛質、毛量が上質であることは触れ合って頂ければすぐにご理解頂けると思います。



ただこの子だけ見ても、それは伝わりにくいかもしれません。


ですので、ご見学へお越し頂いた際には、おはぎちゃんの他にも子犬ちゃんを是非、ご覧いただき、見比べてみてください。



弊社の他の子犬ちゃんたちもみんなとっても可愛いのですが、おはぎちゃんはその中でも頭一ついえ、二つ抜けてしまっているのです・・・・!



他の子達も可愛いけど、やっぱりブラックちゃんが一番かな・・・!と、思ってしまうに違いありません^^



おはぎちゃん1択だーーーー!!!という方も大歓迎です^^



ご見学は朝10時から、夜8時まで対応しており、予約制としております。



おはぎちゃんに会ってしまうと、時間も忘れ、
「気がついたらこんなに時間が経っていた・・!?」
とならないように、前後のスケジューリングは余裕を持っていただくことをおすすめ致します。


私を始め、お世話担当スタッフはいつもいつも、この子といると時間を忘れてしまい、他の子犬ちゃんたちが嫉妬してしまうので、理性を保つよう、常々気をつけているのですが・・・



この子の前にいざ、立つと理性なんてぶっ飛びますよね(笑)



お写真だけでは伝わらない魅力もたくさんございます。



おはぎちゃんの愛嬌ある仕草、走り方1つとっても、可愛すぎて言葉になりません。



それを言葉に伝えようと、、、考えたときに、私のボキャブラリーが足らず、全く思いつきませんでした・・・。
申し訳ございません。


ですので、是非会いにいらしてください!




一つ言えるのは、この子に会うことで後悔は全くしません。


出会えてよかった。
必ずそう思って頂ける子だと思います。



健康状態も問題なし。
欠点もございません。

コロコロムチムチのずんぐりむっくりです。


パテラやかみ合わせ、ヘルニアなども全くございませんので、ご安心ください。



お電話は朝10時から夜11時まで!
弊社スタッフは24時間体制で子犬ちゃんのお世話にあたっておりますので、夜遅い時間でも対応致します!
是非、お気軽にお問い合わせください^^


0800-111-4115番へお電話ください!


おはぎちゃんに運命を感じた貴方様からの、お問い合わせを楽しみにお待ちしております!