トイプードルブリーダー直送センターのロゴ

老舗トイプードル・ティーカッププードル専門店が可愛いワンちゃんを全国へお届けします!トイプードル・ティーカッププードルブリーダー直送センター.com

お問い合わせ先365日休まず営業 朝10時から夜23時まで

0800 フリーダイヤル - 111 ワンワンワン - 4115 ヨイワンコ

トイプードル、クリームの男の子。体もお顔もコロコロです!

トイプードルのクリームの男の子 No.08970

08970 トイプードル NO.08970 備考
性別男の子 モコモコ、フワフワの
短足癒やし系王子さま!
毛色クリーム
誕生日2021年9月4日
価格¥792,000
12月16日更新!
トイプードル、クリームの男の子。体もお顔もコロコロです! | NO.08970 1枚目 トイプードル、クリームの男の子。体もお顔もコロコロです! | NO.08970 2枚目

申し訳ございません!
この子は飼い主さまが決まりました。

掲載中の子犬ちゃん以外にも沢山の
トイプードルちゃんが産まれております!
是非一度お問い合わせください!

無料通話:0800-111-4115
年中無休 朝10時〜夜23時

メールでのお問い合わせはこちら

子犬お探しサービスはこちら トイプードル、クリームの男の子。体もお顔もコロコロです! | NO.08970 3枚目

08970
2021年9月4日生まれ 男の子
クリーム
体重(11/2):720グラム
お父さん★1.7キロ★
お母さん☆2.8キロ☆
成犬時予想サイズ:小振りタイニーサイズ




秋の訪れも感じないまま、あっという間に冬の寒さを感じる今日この頃。



去年は梅雨が長引き、夏がないなぁ・・・と思っておりましたが、今年は秋が来なかったなぁ・・・という印象です。


日中はとってもポカポカ陽気ですが、早朝や夕方は非常に寒さを感じる季節になりました・・・


日中の温かい日差しに心を踊らせ、愛犬と一緒に木枯らしを感じながら、散歩に今日も出かけました。


いつもであれば、社内で子犬ちゃんとふれあいながら、ワンちゃんご紹介文を考えることが多いのですが、今回ご紹介させて頂くクリームくん。


犬舎にいるときは、いつもこの子の傍で遊びや、お手入れ、トレーニングも行いながら、日中のお世話をしているので、この子のことで頭の中がいっぱいです。



しかし、犬舎にいないときや、自分の時間を過ごしているときに、この子をふと・・・思い出します。


そしていつしか、離れていても、この子のことで頭がいっぱいになってしまうのです。


いまも、この子のことを考えているうちに、この思いを忘れないように、公園で愛犬と遊んだあとに、スマートフォンのメモに停めております。



そしてそのメモを、クリームくんと触れ合いながら実感することで皆様にもクリームくんとの時間を共有できればと思います。



とっても不思議な気持ちにさせられる子で、いつもであれば、


「この子の可愛さをご紹介させて頂きます!!!」


と、意気揚々に語り始めるのですが、この子はいつもご紹介している子犬ちゃんたちとは全く違うのです。



もちろん!
お写真を見ていただいたら、おわかり頂けるようにルックスはたまりません。


この子の家系の特徴は毛質や毛量なのですが、お顔もとってもまんまるで可愛らしい子です。


お目々がくりくり、そして鼻がギュッと詰まったバランスの良いお顔立ち。

さらにこの毛質と毛量。


可愛くないわけがありません。



くま顔がタイプな方でしたら、この子に目がない方もいらっしゃるかと思います。



今日初めて、トイプードルブリーダー直送センターのホームページをご覧になられる方でしたら、驚かれてしまうかもしれません^^



こんなにかわいいワンちゃんがいるのか!と・・・^^


ですが、勿論実物の可愛さは全く及びません。
むしろこの子と一緒にいると、家族としての絆が芽生えてくるような気がするのです。


いつもお部屋でのんびり過ごしているクリームくんは、お部屋をキレイに使っており、とってもきれい好き。
この時期の月齢の子だと、見境なしに遊べるものを片っ端から探したりする子もいますが、この子はお部屋でトイレも完璧にしており、専用のベッドでゴロゴロとお腹を出して、寝返りを打ったりしながら、過ごしております^^


まだ2ヶ月くらいの子犬ちゃんなのに、まるで何年も連れ添ったかのような安心感。



抱っこしたときの落ち着く感じ。
もしかしたら、癒やされているだけかもしれませんが。笑


可愛いだけではなく、安心感を与えてくれるのです。
抱っこも決して嫌がることはありません。


抱っこされたら、そのままされっぱなし。
されるがままに、むしろそのまま寝てしまうことも多々ございます。


スキンシップの一環として、手先や鼻先、目周りのお手入れもしてあげるのですが、今まで全く嫌がることはなく、息がピッタリ噛み合ったまま、スムーズにお手入れもさせてくれます。


シャンプーやブローだってへっちゃら。



嫌なことは何もありません。


では、好きなものは???




一番は抱っこです^^



今お話させていただいたように、抱っこされているととろけてしまいそうなクリームくん。


まだ、引っ張りっこやボール投げなどはできないので、遊びらしいことはまだまだこれからですが、いつも甘えてくれるので、ゆっくり膝の上に乗せてあげると、その場でじっと、体をこちらへ預けてくれるのです。




自分から、どこかへ行こうとせず、その場で潰れるように伏せて、顎を膝に乗せてすぐにウトウト・・・・



その時間は、この子と2人きりで穏やかな時間を過ごすことができ、本当に幸せなひとときだといつも感じております。



可愛さはもちろんなのですが、この子と一緒にいると幸せな気持ちにさせられます。

そして、いつまでも傍にいたいと自然と考えております。



思い切り遊ぶことも大切なのですが、クリームくんとの時間では穏やかに過ごすことが多くて、新しく学ばせてくれることがほとんどです。




こんな子こそ、家族に迎えて頂くべきではないかと思います。


健康状態に問題は一切問題ございません。
若干、デベソ(臍ヘルニア)がございますが、大きいものではなく、通常成長とともになくなっていきます。


健康状態に関しては、自社で経営している動物病院にて、毎週健康診断を実施しておりますので、安心してお迎え頂けます。



ペットとしてではなく、この子を是非家族として、貴方様の愛情をたくさん注いでお迎えください^^


私達もクリームくんの素敵な飼い主さまを楽しみにお待ちしております。