トイプードルブリーダー直送センターのロゴ

老舗トイプードル・ティーカッププードル専門店が可愛いワンちゃんを全国へお届けします!トイプードル・ティーカッププードルブリーダー直送センター.com

お問い合わせ先365日休まず営業 朝10時から夜23時まで

0800 フリーダイヤル - 111 ワンワンワン - 4115 ヨイワンコ

この子といるだけで、嫌なことは吹っ飛んでしまいます。

トイプードルのクリームの男の子 No.08980

08980 トイプードル NO.08980 備考
性別男の子 抱きしめたくてたまらない!

癒やしを求める貴方様へ、、、
毛色クリーム
誕生日2021年9月4日
価格¥880,000
1月15日更新!
この子といるだけで、嫌なことは吹っ飛んでしまいます。 | NO.08980 1枚目 この子といるだけで、嫌なことは吹っ飛んでしまいます。 | NO.08980 2枚目

申し訳ございません!
この子は飼い主さまが決まりました。

掲載中の子犬ちゃん以外にも沢山の
トイプードルちゃんが産まれております!
是非一度お問い合わせください!

無料通話:0800-111-4115
年中無休 朝10時〜夜23時

メールでのお問い合わせはこちら

子犬お探しサービスはこちら この子といるだけで、嫌なことは吹っ飛んでしまいます。 | NO.08980 3枚目

08980
2021年9月4日生まれ 男の子
クリーム
体重(11/10):820グラム
お父さん★1.7キロ★
お母さん☆2.8キロ☆
成犬時予想サイズ:小振りタイニーサイズ








ふわふわでまんまるなプードルちゃんをお探しのトイプードル大好きな、皆様へ・・・・


本日、ご紹介させていただくクリームくん・・・・




お写真はすでにご覧いただけましたでしょうか?




こんなにまんまるくて、可愛くて、、、
一緒にいるだけで癒やされてしまうような、ワンちゃんがかつておりましたでしょうか・・・?



今しがた、この子とあそんでおり、今は膝の上でスースーと寝息を立てながら、ゆっくり寝ております。



そんなクリームくんを優しく撫でながら、今、この思いを皆様にお伝えさせていただきたいと思います。





可愛いというよりは癒やし系なクリームくん。


クリームまんじゅうみたいで、勢い余って食べてしまいたくなりますが、普段はとっても明るく、陽気な男の子でございます^^




今日のご飯、何時かなぁ?

お気に入りのおもちゃで遊ぼうかなぁ?
新しいおもちゃ、あるかなぁ?

ボクと遊んでくれるお友達、いるかなぁ?

お世話してくれる人たち、遊んでくれるかなぁ?

お手入れ、気持ちいいなぁ~~・・・

ナデナデしてほしいなぁ?

日向ぼっこ、気持ちいいなぁ・・・




つねにしっぽをぷりぷりと揺らしながら、いつも陽気なクリームくん。


そんなことを考えているんだろうなぁ・・・というのが、行動から伝わってきます^^


しっぽのぷりぷりの速度と比例して、お顔もニッコリと笑っております。


いつも笑顔だからこそ、嫌なことや大変なことがあっても、この子といるだけでそんなものは一瞬で吹っ飛んでいってしまうのです・・・!


この子といるだけで、幸せな気持ちで胸が一杯になってしまい、最近はスタッフみんなから大人気なクリームくん。。。



ただでさえ、スタッフから大人気なのに、今日、HPに更新されることで、日本中、いえ、世界中のトイプードルフリークな皆様の目にもとまってしまう・・・!!



嬉しい反面、やっぱり寂しさも残ってしまいます・・・!



私にこれほど、癒やしを与えてくれたのはこの子しかいないでしょうし、これから先、この子ほど、一緒に幸せになれる子はいるのでしょうか。


ですから、きっとこの子は素敵なご縁のある飼い主さまと一緒にこれから幸せな時間を過ごされると思います・・・!


その際は、是非お迎えいただいてからも、たくさんクリームくんのお話を聞かせくださいね^^




クリームくん、とっても癒やし系なのですが、とはいえ、賢さも兼ね備えているトイプードルちゃんです。


じつは今の時点ですでにお部屋でのトイレトレーニングも完璧にできており、失敗してしまうことはほぼございません。



この賢さには、トレーナーも驚き。


しかし、クリームくんはきっと、賢さもあると思いますが、みんなから褒めて欲しい!可愛い!って言ってほしいだけなんだろうなぁと、、私は考えております^^



だから、みんなが喜んでくれることをするんだ!


と言わんばかりに、トイレを成功させて、しっぽプリプリをそのまま、スタッフのもとへ駆け寄っていく姿はとても印象的です^^



この月齢でトイレがしっかり覚えていることはとっても驚きですが、クリームくん、甘噛や無駄吠えだってほぼありません。


たまに、遊んでいるときに興奮しているときは、声が出たりすることはありますが、それでも噛んだりすることはなく、とってもお利口に遊べる子です・・・!


ココ最近の子犬ちゃんの中でも、飼いやすさはピカイチ!


と私は思っております^^



いや、他のスタッフも担当の子犬ちゃんはきっと同じことを言うかもしれません(笑)


しかし!!
この子はそれでも違うと、、私は声を大にして申し上げます!!!


もしクリームくんが少しでも気になるようでしたら、ぜひぜひ!
お問合せください^^


「クリームくんの担当スタッフさんはいらっしゃいますか?」とおっしゃって頂ければ、私がすぐにこの子への熱意を語らせて頂きます!


良いところ、悪いところ、全てを知っておりますので、些細なことでも気になる点がありましたら、是非、お問合せくださいませ!


お電話は0800-111-4115へ!
メールはinfo@toypoodle-no1.com

ココ最近は会社の公式LINEも始動しまして、そちらからもご対応可能です^^


詳しいお話を。。。!という方はまずご一報ください!



そして、最後になってしまいましたが、クリームくんの健康状態ですが、全く問題ございません!

欠点もなく、ご飯もよく食べてコロコロ体型です^^
遺伝病なども検査済みで心配ございませんので、ご安心下さいませ。



他にも、クリームくんのことで気になることがありましたら、お気軽にお問合せ下さい!


この子と素敵なご縁のある飼い主様を、私達は楽しみにお待ちしております!