トイプードルブリーダー直送センターのロゴ

老舗トイプードル・ティーカッププードル専門店が可愛いワンちゃんを全国へお届けします!トイプードル・ティーカッププードルブリーダー直送センター.com

お問い合わせ先365日休まず営業 朝10時から夜23時まで

0800 フリーダイヤル - 111 ワンワンワン - 4115 ヨイワンコ

雪見だいふくみたいなトイプードルちゃんはこの子です。

トイプードルのクリームの女の子 No.09081

09081 トイプードル NO.09081 備考
性別女の子 おもちみたいにもちもちなクリームちゃんです
毛色クリーム
誕生日2021年10月28日
価格¥682,000
2月26日更新!
雪見だいふくみたいなトイプードルちゃんはこの子です。 | NO.09081 1枚目 雪見だいふくみたいなトイプードルちゃんはこの子です。 | NO.09081 2枚目

申し訳ございません!
この子は飼い主さまが決まりました。

掲載中の子犬ちゃん以外にも沢山の
トイプードルちゃんが産まれております!
是非一度お問い合わせください!

無料通話:0800-111-4115
年中無休 朝10時〜夜23時

メールでのお問い合わせはこちら

子犬お探しサービスはこちら 雪見だいふくみたいなトイプードルちゃんはこの子です。 | NO.09081 3枚目

09081
2021年10月28日生まれ 女の子
クリーム
体重(1/4):760グラム
お父さん★2.1キロ★
お母さん☆2.9キロ☆
成犬時予想サイズ:タイニーサイズ





本日もまた、可愛い子をご紹介させて頂きます^^


新年早々、貴方様の心をドキドキさせてしまう子に違いありません!




とってもキュートなクリームちゃん^^
まさしく癒し系!


傍にずっといたくなってしまう、優しさ溢れるクリームちゃんでございます!



私は、この子のお世話担当になってから、今か今かとこの子のご紹介を楽しみにしておりました・・・!



いつでもクリームちゃんは可愛いから、紹介出来ますよ!

と店長にずっと、言い続けておりましたが、遂に本日・・・!



その夢がかなうことになりました!



年も明けて、新たな家族と、新たな1年を過ごしませんか?



クリームちゃんに一目ぼれしてしまったら、すぐにお問合せ下さい^^


私のご紹介を待たずして、クリームちゃんにドキドキ、ワクワクしてしまったら、、それはまさしく運命の出会いと言わざるを得ないでしょう・・・!



赤いリボンが似合う、クリームちゃんと赤い糸でつながっているのは貴方様なのかもしれません!!


お問い合わせは0800-111-4115へ!
朝は10時から、夜11時までご対応しておりまして、年中無休!


今年のお正月もワンちゃん達と新年を迎えました^^


お正月と言えば、おもちを食べる時期。
正月太りも同時に懸念されますが。。。。(笑)


先立って、ご紹介させて頂いた兄弟のお兄ちゃんはお正月にあやかって、「かがみもちくん」というあだ名を付けられましたが、クリームちゃんにあだ名を付けるとしたら。。。


何が相応しいでしょう・・・?




溢れんばかりの被毛にムチムチ、コロコロした体型。


クリームちゃんの家系は、みんな食欲旺盛で、ムチムチコロコロな子が非常に多いため、毛量や体型にもそれが顕著に現れます^^



代々コロコロした子達が多いのですが、今回の兄妹たちはみんな先代と比べても、ムチムチ具合は抜群です!!



性格もとてもおっとりなクリームちゃん。
兄妹同士で遊ぶことが多いですが、その遊び姿を見ているだけで心癒されてしまいます・・・・



元気な子達が遊ぶ時は、おもちゃをとりあったり、ワンプロを繰り広げたりするのですが、クリームちゃんはそんなことは致しません。



ゴロゴロ。と体を床に転がせながら、兄弟にちょっかいをだし、兄妹も同じようにゴロゴロしながら、ちょっかい返し。



たまに手をぺちぺちさせながら、お部屋でよく遊んでいます・・・


想像できますか?
可愛すぎやしませんか?



こんなにおっとりした遊び方で、「構って~」と言われたくはありませんか??





そんな調子で、遊び方もおっとり気味ですが、ご飯の時間になると、ゼンマイが周り始めるかのように、活動が活発化します。




目がぱちっ!!と見開き、ご飯を準備するスタッフの後姿をじっ!と見つめては、ただひたすら、ご飯が出てくるのを待ちます。


そして、ついにお部屋にご飯が~~!!



その瞬間、長めのしっぽが高速回転し、勢いよくご飯へ向かっていき、体が揺れるくらい、口にご飯を入れていきます・・・!




食べ残すことなく、お皿は一瞬にして空っぽになり、食後はいつも満足そうに兄妹ちゃん達とくっついて寝てしまうのです・・・!




ですから健康状態に関しては全く問題ございません。


体がこれだけコロコロしておりますので、病気なども一切なく、すくすくと成長しております^^


弊社では体調管理は24時間体制でのお世話もございますが、自社で経営している動物病院での健康診断も実施しております。


鼻の色が少しだけ薄いのですが、体調面に一切影響はございません。


またパテラやかみ合わせなどの欠点もございませんので、その点も御安心頂けるかと思います!






これだけの健康優良児ですので、クリームちゃんとの生活は非常に楽しみですよね!


またお迎え前はもちろん、お迎え頂いてからも弊社はアフターサポートサービスを一生涯行っております。


お電話やメール、公式LINEなどからいつでもご相談が頂けます。


弊社のスタッフには、トイプードルを知り尽くしたベテランスタッフから、獣医師、看護師、トリマー、栄養士、トレーナーなど、様々な資格を持つスタッフも在籍しておりますので、些細なお困りごとから、緊急事態の対応まで、いつでも御連絡下さい!



一般的なペットショップやブリーダーでは、お迎え頂いて終わり。という場所がほとんどです。



しかし私達は、飼い主様皆様は、ワンちゃんを通じて皆様に出会い、そして素敵な時間を過ごして頂く、大切なパートナーと考えております。


大切に可愛がってきた両親犬から子犬ちゃんが生まれ、独り立ちするまでのお世話をし、それから皆様の元へ旅立っていく・・・・


大切な息子、娘の船出を祝うかのように、私達スタッフは旅立ちをお見送らせて頂いております!!


ですから、お迎え頂いてからもいつでも遊びにいらして下さい。


クリームちゃんの成長の様子、是非お知らせください。
自慢してください、私達に。(笑)


クリームちゃんをお迎え頂きたい!そう思って頂けましたら、今すぐお問合せ下さい!


クリームちゃんと楽しみにお待ちしております!!