トイプードルブリーダー直送センターのロゴ

老舗トイプードル・ティーカッププードル専門店が可愛いワンちゃんを全国へお届けします!トイプードル・ティーカッププードルブリーダー直送センター.com

お問い合わせ先365日休まず営業 朝10時から夜23時まで

0800 フリーダイヤル - 111 ワンワンワン - 4115 ヨイワンコ

もふもふ好き集まれ!!癒やし系すぎるおとなしいクマさん(トイプードル)

トイプードルのクリームの男の子 No.09472

09472 トイプードル 備考
性別
毛色
誕生日
価格
11月12日更新!

もふもふ好き集まれ!!癒やし系すぎるおとなしいクマさん(トイプードル) | NO.09472 1枚目 もふもふ好き集まれ!!癒やし系すぎるおとなしいクマさん(トイプードル) | NO.09472 2枚目

09472
2022年9月4日生まれ 男の子
クリーム
体重(11/7):1050グラム
お父さん★1.8キロ★
お母さん☆2.3キロ☆
成犬時予想サイズ:タイニーサイズ


ご覧の皆さま、、、!!



ある意味事件です。
ある意味前代未聞です。



私は、今までたくさんの可愛いプードルちゃんのお世話をして見てきました。
ですが、私はこんなに愛くるしすぎる子と出会ったのは初めてです。



毛量が豊富な子、被毛の密度がビッシリ生えそろっている子は
今までにもたくさんおりましたが、、、、


本日のクリームくんの毛量・密度・モフモフ具合は、どれも次元が違います。


爆毛です(笑)
クリームくんの毛量の中は、宇宙です!!


弊社のスタッフ達も、こんな子は今まで見たことがない!と絶賛。


お写真をご覧になられているかと思いますが、お洋服を着ていても
お洋服がパンパンになってしまうくらいモコモコしているのがお分かり頂けるかと思います。


お洋服のサイズが小さいからではございません。
しっかりとクリームくんの子犬ちゃんのサイズに合わせてお洋服を着せております。


毛量の存在感はかなりすごいです。
お目目が少し小さく見えると思いますが、、、これは被毛に埋もれているだけですのでご安心ください。


弊社スタッフの中ではクリームくんのことを、こう呼ぶスタッフもおります。


ちゃうちゃう!



実は、私も密かにクリームくんの事をこう呼んでおります。



鏡餅!!!(笑)



お正月の年賀状のお写真にも、使用できると思います!!



そして、性格もかなり可愛いです。
お写真のクリームくんの表情が物語っております。


一言で言いますと、とにかくおっとりしております。


アニメのキャラクターとも思ってしまうような、
たただ愛くるしい、何をやっていても愛くるしい、見ているとついニヤニヤしてしまう、、
クリームくんはそんな子です。


シャンプーする時もじーーーーとされるがまま。
ドライヤーで乾かす時もじーーーとされるがまま。
ブラッシングする時もじーーーとされるがまま。
抱っこされる時もじーーーとされるがまま。



お写真では、まん丸すぎるくらいまん丸ですが、
ほとんどが被毛です。
お手入れをする時のシャンプーをした時だけ、
シュンっと小さくなりクリームくんの本当の実態を見ることが出来ます(笑)



毎日人がいる環境で過ごしておりますので、人懐っこさももちろんございます!



おいでーー!と呼べば、一歩一歩ノソノソ来てくれます(笑)
これが、また本当に可愛いんです。