トイプードル・ティーカッププードルの子犬専門店、トイプードルブリーダー直送センター。可愛いワンちゃんを全国へお届け致します。

サイトマップ

トイプードルブリーダー直送センター

03362 レッドの女の子 トイプードル

03362 トイプードル 備考
性別
毛色
誕生日
価格
4月29日更新!

 | NO.03362 1枚目  | NO.03362 2枚目

03362
2013年8月20日生まれ 女の子
レッド
体重(11/8):650グラム
お父さん★1.4キロ★
お母さん☆1.9キロ☆
成犬時予想サイズ:ティーカップサイズ


いよいよ冬到来。
羽織る枚数も増え、
そろそろマフラーを巻いても良い様な気温になってまいりました。


朝なんて寒すぎて布団から出たくないくらいですね!
そのまま二度寝をし、一日中温かい布団に包まっていたい…
そう思ってしまいます。


夜はひんやりとしたお布団がとても気持ちよく、
段々と温かくなって行くのを楽しんでおります。


これからどんどん寒くなっていくと、
お布団もひんやりと言うよりは凍てつく様な冷たさになって来ます。


そうなってしまったらお布団に入るのすらためらってしまいますよね。
そんな時に大活躍するのが今回ご紹介するレッドちゃんでございます!!


まるで湯たんぽみたいな言い方になっておりますが、
そういうわけではございません!


お写真をご覧ください。
この暖色。
見ているだけで体感温度アップでございます!!
更にレッドちゃんと遊ぶ事で自分の体温も暖まり一石二鳥!


まさに完璧ではありませんか!?
勿論、遊ぶだけではなく
ただレッドちゃんを撫でているだけでも心は暖まり、
レッドちゃんに触れている手のひらはポッカポカになるのです。


人を心の底から温めてくれるレッドちゃん。
どんな仕草をしても可愛さは勿論の事、
思わずニンマリと笑顔になってしまいます。


例えば…


お気に入りのおもちゃをルンルン気分で咥えてお散歩をしている所や
お気に入りのおもちゃを枕にして寝ている所。
お友達と小さな体を目一杯使って遊んでいる所も。


本当にどんな事をしていても顔はニンマリとし、心はいつでもポカポカなのです。


毎日疲れて自宅に帰り。
誰もいない部屋に投げかけるただいま。
当然返事も返ってくる訳も無く、ご飯を食べてお風呂に入り
冷え切った布団で寝る。


そんな生活を送っている貴方様!
以前の私と全く一緒でございます。


そんな生活を変えるのはこのレッドちゃんです。


私も寂しさに負け、プードルちゃんを飼ったのですが…


もう毎日が楽しく、急いでお家に帰りたくなってしまうのです!
ドアを開けてただいま!と声をかけると奥からトテトテとお出迎えをしてくれる。
そんな温かい存在になってくれるのです。


ご飯を食べている時もお膝の上でチョコンと大人しく座り。
お風呂に入っている時は扉の前で待っていてくれて、
一緒のお布団で寝る。


私の生活がガラッと変わりました。


一人で寂しい貴方様。
是非このレッドちゃんをお迎え下さい。
今の生活から180度変わり、毎日がワクワクするような生活になる事でしょう!


しかもレッドちゃん、とても賢いのでお留守番もしっかりと出来ます。
どれだけ賢いのかと言いますと、
現状ゲージ内でのおトイレはほぼ100%出来ます。

トイプードルブリーダー直送センター

お問い合わせ先
TEL 0800-111-4115
営業時間 10:00~23:00 年中無休