トイプードルブリーダー直送センターのロゴ

老舗トイプードル・ティーカッププードル専門店が可愛いワンちゃんを全国へお届けします!トイプードル・ティーカッププードルブリーダー直送センター.com

お問い合わせ先365日休まず営業 朝10時から夜23時まで

0800 フリーダイヤル - 111 ワンワンワン - 4115 ヨイワンコ

トイプードルのレッドの女の子 No.03423

03423 トイプードル 備考
性別
毛色
誕生日
価格
5月1日更新!

 | NO.03423 1枚目  | NO.03423 2枚目  | NO.03423 3枚目  | NO.03423 4枚目

03423
2013年8月27日生まれ  女の子
レッド
体重(12/2):590グラム
お父さん★1.0キロ★
お母さん☆2.2キロ☆
成犬時予想:ティーカップサイズ



レッドちゃんに必要なもの。

それは貴方様のお膝のみでございます!!

何故か・・・

これから理由をご説明させて頂きます。
レッドちゃん、とてつもなくお膝の上が好きなのです。

遊ぶ時間は広いお部屋に移動するのですが
出た瞬間、私の足元から離れません。
私の後を一生懸命テクテクとついてきます。

そして私が座ると必ず膝に登ってくるのです。

少し落ち着くと膝から下りて周りを確認する為に
一応はウロウロして匂いを嗅ぎ回るのですが、
その行動範囲は私の手の届く場所のみです。

レッドちゃんにとってはそれだけでも大冒険!!
大草原にポツンととり残された感じなのでしょうか。
私もレッドちゃんと同じ高さになりどう見えるのかやってみました。
この子の視線からだと鉢に入った小さな植物でも見上げる程大きなものに見えますし
テーブルの上なんて未知の世界に感じるのではないでしょうか。

そして冒険が終わると一目散に膝へ向かって走ってきます。

冒険に出ては膝に戻り、
また出ては戻り・・・
その繰り返しをしばらくします。

膝に登る姿、皆様に絶対見て欲しいです♪

小さいですが登る力は強く、私が正座をしていても一生懸命登ってきます。
前足は簡単に乗るのですが後ろ足がレッドちゃんにとって大きな難関です。
登りたくて登りたくて・・・
でも体が小さいレッドちゃんには段差が高く
ジタバタしています。
後ろ足がズルズルと滑り、なかなか登れなかったり

登れたー!と思った瞬間に
ストンッ・・・
とまた落ちてしまったり。

そのジタバタしている姿が可愛すぎて
その一生懸命な姿が見たくて
登るのを手伝わない時がほとんどです・・・^^;

頑張って登ってきた後は私の顔を満足気に見上げてきて

へへっ♪
登れたよ♪
私ここが好きなんだ♪

という顔をしてきます。
その瞬間、
もうこの子!!
この子しか居ないー!!

と私の中で何かがビビッときました。
アイコンタクトはバッチリです♪

人間の子供でもそうですが
よく、男の子のほうがいつまでも甘えん坊でかわいい。
という話しを聞きます。
このレッドちゃんは女の子ですが甘えん坊でかなり可愛いですよ。


しかもサイズはティーカップですのでどれだけ長く膝にのせていても重たくありません!
男性はもちろん、女性の片腕の中にすっぽりとおさまってくれるので
例えばですが片腕で抱っこをしながら掃除機をかけたり
お買いものに行ったりも簡単にできます。

お買いものをする時はワンちゃん用のカバンでお出掛けをするのが安全ですが
レッドちゃんのサイズでしたらウエストポーチに入ってしまいます。
カバンからちっちゃな顔が出ているのを想像してみて下さい!
何も考えずに

かわいいいいいいいい~!!!

と自然と叫んでしまいますよ。
そっとカバンに入れて帰ったらぬいぐるみを買ってきたのー?
と家族に思われるかもしれませんね♪

フワフワと綿のように軽い子です。

あ!!
軽いからといって決して貧弱。ではありませんのでご安心下さい。
ご飯はしっかり食べていますし
日中の暖かい時間は仔犬ちゃん用のドッグランで沢山遊んでいますので