トイプードルブリーダー直送センターのロゴ

老舗トイプードル・ティーカッププードル専門店が可愛いワンちゃんを全国へお届けします!トイプードル・ティーカッププードルブリーダー直送センター.com

お問い合わせ先365日休まず営業 朝10時から夜23時まで

0800 フリーダイヤル - 111 ワンワンワン - 4115 ヨイワンコ

トイプードルのレッドの男の子 No.03431

03431 トイプードル NO.03431 備考
性別男の子 お目目の大きなおっとり君。
手のかからないお利口さんなので、
不安をお持ちの貴方様にお勧め。
毛色レッド
誕生日2013年10月18日
価格¥500,000
5月1日更新!
 | NO.03431 1枚目  | NO.03431 2枚目

申し訳ございません!
この子は飼い主さまが決まりました。

掲載中の子犬ちゃん以外にも沢山の
トイプードルちゃんが産まれております!
是非一度お問い合わせください!

無料通話:0800-111-4115
年中無休 朝10時〜夜23時

メールでのお問い合わせはこちら

子犬お探しサービスはこちら  | NO.03431 3枚目

03431
2013年10月18日生まれ 男の子
レッド
体重(12/4):520グラム
お父さん★1.5キロ★アメリカチャンピオン
お母さん☆2.3キロ☆
成犬時予想サイズ:小振りタイニーサイズ


本日ご紹介するのは
鮮やかなレッドも素敵だけど、それ以上におっとりとした性格が魅力的な
レッド君をご紹介致します!


お顔はお写真をご覧頂いているのでもうお分かりかとは思いますが、
可愛いです。
可愛すぎます。
そして一つ注意して頂きたいのは


実物のレッド君はお写真よりもはるかに可愛いという事です。


具体的な数値にするならば、
1000倍以上でしょうか。
まったく具体的じゃないですね!


それほど本物のレッド君は可愛いです。


初めて私たちと対面した時の第一印象はすごかったです。
驚いていたのか、それとも
何か分からなくて不思議な顔をしていたのかどちらかは分かりませんが


あまりの目の大きさに思わず


「目―でかー!!!!」
と叫んでしまいました。


イントネーションを矢印で表わすと
めえでかー!
↑↓→↑↑!
こんな感じです。


あまりの驚きに言葉づかいが悪くなってしまう程でした。


小さい時から本当に目が大きくて、美形なレッド君です。


そんなレッド君は小さい時から人とワンちゃんが大好きです!!!
…と言いたいところなのですが、最初は中々馴染んでくれませんでした。


レッド君には兄妹が居るのですが、いつでも兄弟と一緒。
母親離れはしっかり出来たのですが、兄妹離れが中々できませんでした。
いつもべったりの仲良し兄妹です。


ご飯の時も、遊ぶ時も、何をするのもです。


最初は環境が変わったのもあり、不安でキューンキュン
右も左もわからない状態でお母さんから離れたのでそれは仕方ない事です。


レッド君のキューンという声を聞くと、私も心配になってしまい
犬舎の端に寝袋を準備し、傍らから見守る様にしたのです。
どうしても寂しさが止まらない時に何時でも抱っこしてあげられるように。
私の心配はいざ知らず、
最初は鳴いていたレッド君ですが、
日が経つにつれ寂しがっている妹をなだめるようになりました。


兄弟の力はすごいものです。
私が撫でても、抱っこをしてもクンクンフンフン言っていた妹ちゃんが
レッド君がお顔をペロペロしてあげると、すぐに鳴きやみ寝てしまうのです。
愛ですね。


妹をなだめるようになってから、レッド君は急激に成長致しました。
私やお世話のスタッフが犬舎に入ると、子犬ちゃんは
遊んでほしかったり、撫でて欲しかったり、甘えたかったりで近くにササッ!
っと近づいてくるのですが、レッド君は自分より妹ちゃんを優先します。


妹ちゃんは子犬らしい動きで私の元に来て、遊んで!!と猛アピール!
勿論遊んであげるのですが、視界の隅でレッド君がちらちら。
自分も遊びたいのを我慢しているようでどこかウズウズしている様子、
大丈夫だよ、皆で遊ぼう!
と声をかけてあげて初めて遊びに加わるのです。


いじらしいです。


この月齢でこの聞き分けの良さはすごいと思います。
さらに、遊び終わって掃除が終わると
一休みする為に一度ゲージに戻ってもらいます。


その時も妹ちゃんはフンフン。
レッド君は一度も鳴かずに妹ちゃんをペロペロ。
本当によく出来たお兄ちゃんです。


もしレッド君をお家にお迎えするならば、
本当に手のかからない良い子ですので全く苦労はしないと思います。


ただ、時より見せる甘えん坊オーラはすごいです。
妹ちゃんが寝てから目をキラキラとさせ、
撫でて?とオーラを出しながら近づいてくるので
ついつい目一杯可愛がってしまいます。


もしかすると妹ちゃんより甘えん坊なのでは!?と思う程ですので
お迎え頂いてから貴方様にべったりの甘甘ちゃんになるかもしれません!
体を全て預けてくれるレッド君は本当に愛おしいですよ。


体つきもかなり小振りなので、
長時間抱っこしていても辛くなる事は無く、
出来る事なら一日ずーっと抱っこしていたい程です!
抱っこしていると私の体にペターっと身を寄せてくれるのだと思うと
ついつい顔が笑顔になってしまいます。


実際に、妹ちゃんが寝た後に構っていると時々
手の平に頭をグリグリしてきたり
抱っこしてほしくてお膝に手をかけるのですが、
そのまま後ろにコテンと倒れたり。
悶絶してしまう様な仕草を見せてくれます!


ノックアウト寸前です!!!


いつもの私ならば、キャー!!かわいいー!!!!と叫ぶ所なのですが
妹ちゃんが寝ている目の前で大きな声は出せません!
顔を真っ赤にして耐えているのをスタッフに目撃され
りんごちゃんというあだ名が職場で流行ってしまった程です。


それほど全ての仕草が愛おしいです。


是非レッド君をお迎え頂いてご堪能下さい。
あまりの可愛さに何も手につかなくなってしまいますので注意が必要です。


お母さんから離れ、妹をしっかりと見てきた事があり
協調性、社会性は非常に高いです。
ドッグランでお友達や妹と遊んでいる時も、決してやりすぎる事は無く
むしろテンションが上がり過ぎた妹をなだめる一面もあります!


お友達とじゃれあいをする時も
相手が痛くなり過ぎないように手加減をしている様子が見受けられます!
ちっちゃい者同士でじゃれているのでコロコロしていて可愛いのですが
本人たちはかなり本気…
時にはケンカになってしまう子もいるのですが、
レッド君はしっかりと加減が出来ているようでケンカになった事がありません。
上手にかわしてやられて、最後にはお腹をコロン。
世渡り上手なのです!


ご飯も、最初は寂しさからか食べが悪く本当に心配して
しっかりと完食するまで手であげてみたり、すりつぶしてあげてみたり
私の口に付けてペロペロ舐めさせたり。
本当に色んな工夫をしてあげておりました…


今ではペロリと。


しっかりと妹ちゃんが食べるのを見届けてから自分のお皿のご飯を食べます!
ガツガツと言うよりはパクパク。
飲み込まずにしっかりと噛んでいるので、誤嚥の心配もございません。


体型、体重に合った量をあげておりますので、お腹はポンポンのたぬきちゃんです!
それだけしっかりと食べているので体もこの小ささながら、ムッチリしています!
モッチリやデップリではございません。


ムッチリです♪
丁度良い体型をしています!


健康の為に必要な、
食事、運動、睡眠は毎日十分すぎるほど取っておりますので
現状でもすぐにお迎え頂ける程のベストコンディションを保っております!
骨格も非常にしっかりしており、毎日妹ちゃんやお友達とトコトコあるいたり
たまには走ってみたり。
じゃれあってみたりしているので膝蓋骨もしっかりとしております!


勿論毎日とても健康的な便をしておりますので、内臓も安心。


ただひとつ、
もし、もし可能ならば
妹ちゃんも一緒にお迎えして頂けると私は嬉しいです。
最近では妹ちゃんもしっかりとしてきましたので一人一人別々のゲージで
おトイレトレーニングや躾トレーニングを頑張っております。
どちらも鳴いたりしないのでとてもお利口なのですが
一緒に居れたらいいなぁ、と正直思っております。


これは私のわがままなのですが、
是非ご検討頂ければと思います。


レッド君だけでもお迎え頂くのも全く問題ありません。
現状、トイレもほぼ完ぺきですし無駄吠えもありません。
妹ちゃんも寂しがることなく一人の生活を楽しんでおります。
もし、この紹介文で何か感じる物がありましたら
お問い合わせを!


ご連絡先は
0800-111-4115
まで!
朝10時~夜11時までスタッフがおります。
夜中でも結構ですので気になったらすぐにご連絡を!


お問い合わせ心からお待ち致しております!