トイプードルブリーダー直送センターのロゴ

老舗トイプードル・ティーカッププードル専門店が可愛いワンちゃんを全国へお届けします!トイプードル・ティーカッププードルブリーダー直送センター.com

お問い合わせ先365日休まず営業 朝10時から夜23時まで

0800 フリーダイヤル - 111 ワンワンワン - 4115 ヨイワンコ

トイプードル、レッドの男の子。プードルマニア必見!

トイプードルのレッドの男の子 No.07409

07409 トイプードル 備考
性別
毛色
誕生日
価格
3月29日更新!

トイプードル、レッドの男の子。プードルマニア必見! | NO.07409 1枚目 トイプードル、レッドの男の子。プードルマニア必見! | NO.07409 2枚目

07409
2018年12月19日生まれ 男の子
レッド
体重(2/11):640グラム
お父さん★1.8キロ★
お母さん☆2.1キロ☆
成犬時予想サイズ:ティーカップ~小振りタイニーサイズ



皆さまこんにちは!
このレッドくんの事を、
今あなた様はHPでご覧ですか?
インスタグラムでご覧ですか?


なーんて、実は私、SNSなどが苦手な時代遅れなタイプです(笑)


近頃では
SNSが私たちの暮らしになくてはならない物になってしまいましたね。

私のような、昭和生まれの人間には
ギリギリついていくのがやっとでございます。


・・・・




そんなコンピュータ音痴の私の事などはさておき、
本題に参りましょう!


今回もまたまた可愛らしい仔犬ちゃんをご紹介致しますよ!


カラーはレッドになります。
お写真では若干薄めに見えていると思いますが、
そうです!
この子はレッドと言っても明るめなレッドになります。


とはいえ、
アプリコットカラーの子とも毛色が違う感じですよね。


なんだか毛先の色が薄めで
身体の方の色が少し濃いような感じに見えるのです。


実際には毛先から毛根の方まで単一の色なのですが^^


店長に聞いてみたら、
毛の密度が高いから身体の方の色が濃いように見えるんだよ!
と教えてくれました!


なるほど、たしかにレッドくんを抱っこすると
「モフッ」とした手応えの様な物を感じます!


なんだか、ギュッと詰まっている感じです。


毛の密度が高い、
すなわち毛量が多い、
今回のレッドくんのタイプの子は
色々なヘアスタイルに挑戦できますね?


ふわふわアフロ、
なんかも楽に出来ると思いますよ、
なんなら身体まで使って
全身でまん丸なんてスタイルも行けちゃうかもしれないですね!


色々なヘアスタイルがいけるっということは、
インスタ映え間違いないですよね!


そもそもレッドくんは
素晴らしく可愛らしいお顔ですから、
ただそこにいるだけでインスタ映え間違いなしですが。


お顔と言えば、なぜレッドくんは素晴らしく可愛いのか?
いつにも増してよーく見て考えてみました。




そして…発見!




眼がまん丸で黒目がち。