トイプードル・ティーカッププードルの子犬専門店、トイプードルブリーダー直送センター。可愛いワンちゃんを全国へお届け致します。

サイトマップ

トイプードルブリーダー直送センター

08226 レッドの男の子 トイプードル

トイプードル。レッドの男の子。愛情が詰まった、レッドくんです。

08226 トイプードル 備考
性別
毛色
誕生日
価格
8月7日更新!

トイプードル。レッドの男の子。愛情が詰まった、レッドくんです。 | NO.08226 1枚目 トイプードル。レッドの男の子。愛情が詰まった、レッドくんです。 | NO.08226 2枚目

08226
2020年4月27日生まれ 男の子
レッド
体重(6/23):670グラム
お父さん★1.9キロ★
お母さん☆2.3キロ☆
成犬時予想サイズ:タイニーサイズ



私がこの子と出会った時はまだお母さんから離れたばかりでとても寂しがり屋な子でした。


兄弟で一緒にお母さんと過ごし、ご飯がしっかりと食べられるようになってから
独り立ちトレーニングを始めるのですが、この子は兄弟と一緒のお部屋に入って、
1人じゃないのに寂しくてピーピーとないておりました。


そうですよね・・・。

まだまだ赤ちゃんなのにお母さんと離れなくてはいけないのですから・・・


その寂しい気持ちを少しでも和らげてあげたくて
私たちスタッフはお母さんと同じように、
いえ、お母さんにも負けないくらいの愛情を注いでおります。


寂しいのであれば落ち着くまでそばに居て
時には友達のように遊び相手にもなります。


毎日毎日いろいろなお話をしました。

もちろん、私が一方的に話しかけているだけなのですが
この子は静かに私の腕の中で話を聞いていてくれる子です。



最近のこの子ですが少しずつではあるものの
1人で居る時間にも慣れわんちゃんのお友達もたくさんできております。


体型の違いが少しあったとしても大きい子には怯むことなく遊びを誘いに行き、
小さな子には優しく遊ぼうよ。とツンツン声をかけています。


時にはテンションが上がりすぎて怒られる事もありますが
それも成長にはとても必要な事なので
あまりにも乱暴に遊んでいない限りはわんちゃん達に任せております。


1人で居る時間というのは皆さまが気にする点の1つでもあるように
「お留守番」の事でございます。


お家でのお留守番の時間が
「長い日もあるのですが大丈夫ですか?」という不安な声もよく聞きます。


大丈夫です!
どんどんお留守番をさせて下さい!

などとは言えません。


お留守番はもちろん寂しいものです。
ですが、しっかりとお留守番をできる子になっていかないといけません。


お留守番の後はしつこいくらいに絡んでくるかもしれません。
ですがそれにも付き合ってあげて下さい。


頑張ってお留守番すれば帰ってきたらたくさん遊んでもらえる。
というのがこの子のまた、次のお留守番が頑張れる活力になっているのだと思います。


この子は当初からとても寂しがり屋さんだったので
お留守番をさせるのは如何なものかと、
思っておりましたがトレーナーと話し合いながら
少しずつ時間を長くしていくうちにとても良い子で待っている事が
出来るようになってきました。


お留守番のトレーニング中にこっそりとお部屋を覗いたことがあるのですが


最初は落ち着きがなくお部屋をウロウロ。ウロウロ。


どうしたら良いのかわからない。

という様子でしたがものの数分もすれば
毛布を掘り掘りしながらもがいておりました。

そして、ふかふかの毛布が気持ち良いのでしょうか。
その、もがいている姿は思わずそばに行って
ギュっと抱きしめたくなるような可愛さでございます。

トイプードルブリーダー直送センター

お問い合わせ先
TEL 0800-111-4115
営業時間 10:00~23:00 年中無休