トイプードルブリーダー直送センターのロゴ

老舗トイプードル・ティーカッププードル専門店が可愛いワンちゃんを全国へお届けします!トイプードル・ティーカッププードルブリーダー直送センター.com

お問い合わせ先365日休まず営業 朝10時から夜23時まで

0800 フリーダイヤル - 111 ワンワンワン - 4115 ヨイワンコ

08526 レッドの男の子 トイプードル

小振りタイニー予想のレッドの男の子!大きいお目目と優しい性格が特徴です。

08526 トイプードル 備考
性別
毛色
誕生日
価格
3月12日更新!

小振りタイニー予想のレッドの男の子!大きいお目目と優しい性格が特徴です。 | NO.08526 1枚目 小振りタイニー予想のレッドの男の子!大きいお目目と優しい性格が特徴です。 | NO.08526 2枚目

08526
2020年11月26日生まれ 男の子
レッド
体重(1/14):690グラム
お父さん★2.1キロ★
お母さん☆2.4キロ☆
成犬時予想サイズ:小振りタイニーサイズ




私は今、モーレツに感動しております!!!



私は今、動物を扱う仕事につけたこと、
トイプードルという犬種に関われたこと、
そしてトイプードルブリーダー直送センターで
働くことができたことに感謝しております。



なぜなら、今私が手に抱いている子が
あまりにも可愛すぎるからです!!!



可愛すぎて、感激しっぱなしなのです。



その気持ちを、感動を、少しでもお伝えしたくなり、
今この文章を書き始めました。



そんな大げさに言わなくても、
写真を見ればその子がかわいいのはわかるよ。
と思われた方が多数いるかと思います。



ちがう!!!!


そんなんじゃないんです!
この子のかわいさはこんなものじゃないんです。



もっと、なんというか、もっと可愛いいんです。



さっぱりわからない?私もなにを言っているのかわかりません。



とにもかくにも、
この子と一度でも触れ合うと、誰もが感激すると思います。



私にいたっては、毎日かわいいトイプードルちゃん達と触れ合っていますので、
ちょっとやそっとのカワイサでは驚かない自信があります。



しかし、なのに、この子ときたら・・・



この子の前では私一人の力など完全に無力です。
いえ、人類の力そのものが無力になるのでしょう。



先日、いつものように私は、
子犬ちゃんのお手入れをするために子犬ちゃんのいる犬舎に行き、
お手入れする子犬ちゃんを連れだしました。



ブラッシングと、爪切り、足裏の毛のカットをするつもりです。



左手でこの子を抱っこして、
右手で持ったスリッカーブラシでまずはブラッシングをします。



ブラッシングを始めた瞬間、
尻尾をピロピロピロピロ~と振り始めました。



かわいい!なんてゴキゲンで可愛い子なんだ!