トイプードル・ティーカッププードルの子犬専門店、トイプードルブリーダー直送センター。可愛いワンちゃんを全国へお届け致します。

サイトマップ

トイプードルブリーダー直送センター

08703 レッドの男の子 トイプードル

トイプードル、レッドの男の子。クリックリのお目目が可愛いレッドくん!

08703 トイプードル 備考
性別
毛色
誕生日
価格
5月30日更新!

トイプードル、レッドの男の子。クリックリのお目目が可愛いレッドくん! | NO.08703 1枚目 トイプードル、レッドの男の子。クリックリのお目目が可愛いレッドくん! | NO.08703 2枚目

08703
2021年3月24日生まれ 男の子
レッド
体重(5/15):890グラム
お父さん★2.5キロ★
お母さん☆2.8キロ☆
成犬時予想サイズ:タイニーサイズ




突然ですが、レッド君をご覧の貴方様、プードルちゃんの魅力って何だと思いますか?

まん丸クリクリなお目目の可愛らしいお顔ですか?
アレンジが自由自在カットも楽しめるフワフワモコモコヘアーですか?



皆様、お好みや魅力はそれぞれにあると思います。
勿論、プードルちゃんの魅力をまだご存知でない方もいらっしゃると思います。

今私がお世話をしているレッド君は、プードルちゃんの魅力を全て持ち合わせた、とってもとっても可愛い男の子です。

そこで、私が今お伝えできることを全てご紹介させて頂きたいと思います。



まず、お写真をご覧になって、お顔の可愛さに見惚れてクリックされた事と思います。
間違いなくお顔は可愛いです。
誰がどう見ても可愛いです。

パッと見の可愛さだけでも十分な魅力です。
勿論、お目目もクリックリ、ビー玉の様なキラキラした瞳。
それ以外にも、お写真だけではわからない魅力があります。



赤ちゃん部屋を覗くと、
『誰だこの人は?』
上目遣いで私を見上げて、

おはよう!

と声をかけると更に首を傾げ
何やら考えている様子。

『あっ!ご飯くれる人だ!』

『遊んでくれる人だ!』

キラッキラ目を輝かせ私を見ています。



そしてこちらへ向かってくると

抱っこ!抱っこ!

触って!触って!

お腹すいたよー

とでも言っているのか、
小さな体でピョンピョン跳ねて飛んでくるのです。



そして、その後の『はっ!』とした瞬間の目の動きや輝きが華やかで明るい表情に変わるのです。

そんな表情でこちらを見つめられては、何もしないわけには行きません。



とにかく可愛いので一先ずナデナデナデナデ…



更にナデナデナデナデ…



レッド君はナデナデも良いけれど、
早く遊んでもらいたいのです。
お友達とも遊びたいのです。

早速、プレイルームでお友達と追いかけっこを始めるレッド君。
”ハフハフ”しながら楽しそうに追いかけっこをしている姿がたまらなく可愛いです。

前に進んでいる様で進んでいない、
ピョンピョン飛んで跳ねている様な走り方に、
キュンキュンしてしまいます。



お友達よりも、まだ少し足がおぼつかないレッド君は、少し疲れてきてしまった様子。

今度は側に置いてあったおもちゃで1人遊び。

すると、お友達が寄ってきて、レッド君のおもちゃに興味津々。
おもちゃを咥えたままとられまいと、横目でお友達の動きを観察しながら、少しずつ少しずつ隅っこの方へ行き、おもちゃを独り占め。

トイプードルブリーダー直送センター

お問い合わせ先
TEL 0800-111-4115
営業時間 10:00~23:00 年中無休