トイプードルブリーダー直送センターのロゴ

老舗トイプードル・ティーカッププードル専門店が可愛いワンちゃんを全国へお届けします!トイプードルブリーダー直送センター.com

お問い合わせ先365日休まず営業 朝10時から夜23時まで

0800 フリーダイヤル - 111 ワンワンワン - 4115 ヨイワンコ

09036 レッドの男の子 トイプードル

ティーカッププードル、レッドの男の子。極小のレッドくんです。

09036 トイプードル 備考
性別
毛色
誕生日
価格
1月7日更新!

ティーカッププードル、レッドの男の子。極小のレッドくんです。 | NO.09036 1枚目 ティーカッププードル、レッドの男の子。極小のレッドくんです。 | NO.09036 2枚目

09036
2021年10月23日生まれ 男の子
レッド
体重(12/11):430グラム
お父さん★1.3キロ★
お母さん☆1.8キロ☆
成犬時予想サイズ:ティーカップサイズ





『ティーカップサイズの中でも、極小サイズを探している!!!!』



という方々へ。。


極小ティーカップの王子様がデビューです!!!




この小ささ・・・・・・・・、

この可愛さ・・・・・・・・・・!!!



ティーカッププードル界に衝撃が走る子と間違いなしっっっ!!!!!




トイプードルブリーダー直送センターでは、
これまでにも、数々の伝説的なティーカップちゃん達を、
ご紹介させて頂いて参りましたが、ことごとく!!
迷っている間に逃してしまった皆様!!!!!!!


今回ばかりは、
何としてでもこのチャンスをモノにして下さいませ!!!!!



ティーカップサイズのプードルちゃんを、これまでもたくさん見て参りましたが、
ティーカップサイズの中でも、特に小さな極小ティーカップサイズのプードルちゃんは、骨格がギュギュギュッ!!!と詰まっております。

同じぐらいの体重の子と比べると、一目瞭然。


よく「体が詰まっている」という表現が使われますが、

「??
・・・詰まっている???」


と頭に『 ? マーク』を浮かべていらっしゃる方も、多くおられるかと思います。


そんな方々へのアンサーがこの子でございます!!


胴も足も詰まっている体型。
すなわち「ショートバック体型」とは、まさにこの子の事をいうのでしょう。



「体重が軽いだけでなく、見た目も小さい子がいい!」



というリクエストを一番多く頂きますが、そんな皆様には申し分のない男の子でございます!!




しかも!!
しかも!!!

しかもですよ!!!!




・・・申し訳ございませんが、お顔もメチャメチャ可愛いぬいぐるみのようなタイプなのです。。。



お目目がまん丸で、クリクリとしており、マズルも短く詰まっております。


2つのお目目と、お鼻を結ぶと小さな正三角形が描けるという、見事なまでのお顔立ち。


「テディベアカットの似合うクマ顔プードルくんを求ム!!!」


という方にも、自信を持ってご紹介させて頂ける1頭でございます。