トイプードルブリーダー直送センターのロゴ

老舗トイプードル・ティーカッププードル専門店が可愛いワンちゃんを全国へお届けします!トイプードル・ティーカッププードルブリーダー直送センター.com

お問い合わせ先365日休まず営業 朝10時から夜23時まで

0800 フリーダイヤル - 111 ワンワンワン - 4115 ヨイワンコ

ティーカッププードル、レッドの男の子。極小のレッドくんです。

トイプードルのレッドの男の子 No.09036

09036 トイプードル NO.09036 備考
性別男の子 元気で小さい坊や!
毛色レッド
誕生日2021年10月23日
価格¥1,980,000
1月7日更新!
ティーカッププードル、レッドの男の子。極小のレッドくんです。 | NO.09036 1枚目 ティーカッププードル、レッドの男の子。極小のレッドくんです。 | NO.09036 2枚目

申し訳ございません!
この子は飼い主さまが決まりました。

掲載中の子犬ちゃん以外にも沢山の
トイプードルちゃんが産まれております!
是非一度お問い合わせください!

無料通話:0800-111-4115
年中無休 朝10時〜夜23時

メールでのお問い合わせはこちら

子犬お探しサービスはこちら ティーカッププードル、レッドの男の子。極小のレッドくんです。 | NO.09036 3枚目

09036
2021年10月23日生まれ 男の子
レッド
体重(12/11):430グラム
お父さん★1.3キロ★
お母さん☆1.8キロ☆
成犬時予想サイズ:ティーカップサイズ





『ティーカップサイズの中でも、極小サイズを探している!!!!』



という方々へ。。


極小ティーカップの王子様がデビューです!!!




この小ささ・・・・・・・・、

この可愛さ・・・・・・・・・・!!!



ティーカッププードル界に衝撃が走る子と間違いなしっっっ!!!!!




トイプードルブリーダー直送センターでは、
これまでにも、数々の伝説的なティーカップちゃん達を、
ご紹介させて頂いて参りましたが、ことごとく!!
迷っている間に逃してしまった皆様!!!!!!!


今回ばかりは、
何としてでもこのチャンスをモノにして下さいませ!!!!!



ティーカップサイズのプードルちゃんを、これまでもたくさん見て参りましたが、
ティーカップサイズの中でも、特に小さな極小ティーカップサイズのプードルちゃんは、骨格がギュギュギュッ!!!と詰まっております。

同じぐらいの体重の子と比べると、一目瞭然。


よく「体が詰まっている」という表現が使われますが、

「??
・・・詰まっている???」


と頭に『 ? マーク』を浮かべていらっしゃる方も、多くおられるかと思います。


そんな方々へのアンサーがこの子でございます!!


胴も足も詰まっている体型。
すなわち「ショートバック体型」とは、まさにこの子の事をいうのでしょう。



「体重が軽いだけでなく、見た目も小さい子がいい!」



というリクエストを一番多く頂きますが、そんな皆様には申し分のない男の子でございます!!




しかも!!
しかも!!!

しかもですよ!!!!




・・・申し訳ございませんが、お顔もメチャメチャ可愛いぬいぐるみのようなタイプなのです。。。



お目目がまん丸で、クリクリとしており、マズルも短く詰まっております。


2つのお目目と、お鼻を結ぶと小さな正三角形が描けるという、見事なまでのお顔立ち。


「テディベアカットの似合うクマ顔プードルくんを求ム!!!」


という方にも、自信を持ってご紹介させて頂ける1頭でございます。



しかも!!
しかも!!

しかもーーーっっ!!!


このあどけない風貌でありながら、何と!!!!!
すでにトイレトレーニングもほぼ完璧な状態でございます !!


赤ん坊のようなこの子が、きちんとトイレシーツまで移動してオシッコをする姿は、なんだか不思議な気もします!!


まだまだお母さんのおっぱいを飲んでいてもおかしくないような見た目のこの子がふやかしのドッグフードをモリモリ食べる姿も、また不思議です


まるで体だけ時が止まったようなまま、この子は順調に成長を遂げています


私もワンちゃんを飼っているので、仔犬の時期にはよくこんな事を思っておりました。。。


「この子が、ずっと仔犬のままなら良いのに・・・・・・」


決して叶わぬ筈の前人未到のその夢を、この子が叶えようとしています。





決して見逃せないチャンスである事が、お分かり頂けましたでしょうか・・・・・。


ハッキリ申し上げて、この愛おしさは現実とは思えないほどの多幸感・・・!!!


この子を抱きしめている時、私は夢の中におります


この子が耳元で「フゥ~ン♪」という甘え声を出す時、もはや現実と夢の区別がつきません。


「・・ああ なんて幸せなんだ。。。。。」



ワンちゃんて本当にいいですよね・・・

一緒にいるだけで、これほどに幸せにしてくれる存在は、なかなかいないと思います。


この子に関わらず、ワンちゃんをお迎えになられた飼い主様は、
愛犬との出会いに「愛と感謝」をされる事と思います。


この子の飼い主様になって頂く方も、小さな小さなこの子を、大きな大きな愛と感謝で、包んであげて欲しいと思います



きっと飼い主様の心に、とてつもなく大きくてあったかい幸せが訪れることと思います^^



すっかり幸せな気分に浸ってしまいましたが、大切な健康状態についてもご説明させて頂きます。



トイプードルブリーダー直送センター史上、間違いなく最小クラスの子ですので、入念に健康診断を行っております。


極小の詰まったボディに、生命エネルギーが満ち溢れるようなポッチャリ体型は、食欲が安定している証拠です♪

関節や骨格もしっかり丈夫で、噛み合わせも正常!
胸にワンポイントの白毛がございますが、それさえもこの子にとってはチャームポイントになってしまいます。


人懐っこいこの子は、小さな小さなお手手をドクターに摺り寄せながら、健康診断だというのに「遊んで遊んで」アピール!!!


ドクターも、「こんなに小さいのにこんなに元気で、スゴイねえ、スゴイねえ」と可愛がっており、すっかり仲良くなってしまった様子です^^


やはり、この子が居るだけで、どんな場所にも幸せが訪れます


この子をお迎えするご家庭は、間違いなく、全世界が羨むような最高のファミリーになる事でしょう。


勿論、「一人暮らしのパートナーにこの子を・・・」という幸せ独り占め大作戦も大歓迎致します。


セレブを目指すあなたも、すでにセレブのあなたも、この子で決まりでございます。


お問い合わせは・ご予約は、
『フリーダイヤル 0800-111-4115 』です!!!



ワンちゃん大好きのスタッフ達ですので、
どんなご質問にもやさしく丁寧にご説明させて頂きますので、お気軽にご連絡頂ければと思います!!