トイプードルブリーダー直送センターのロゴ

老舗トイプードル・ティーカッププードル専門店が可愛いワンちゃんを全国へお届けします!トイプードル・ティーカッププードルブリーダー直送センター.com

お問い合わせ先365日休まず営業 朝10時から夜23時まで

0800 フリーダイヤル - 111 ワンワンワン - 4115 ヨイワンコ

お目目くりくり!トイプードル、レッドの女の子。底なしの可愛さです・・・!!

トイプードルのレッドの女の子 No.08908

08908 トイプードル NO.08908 備考
性別女の子 とっても人が大好きなお姫様
あなたの膝の上が定位置です
毛色レッド
誕生日2021年7月15日
価格¥990,000
12月16日更新!
お目目くりくり!トイプードル、レッドの女の子。底なしの可愛さです・・・!! | NO.08908 1枚目 お目目くりくり!トイプードル、レッドの女の子。底なしの可愛さです・・・!! | NO.08908 2枚目

申し訳ございません!
この子は飼い主さまが決まりました。

掲載中の子犬ちゃん以外にも沢山の
トイプードルちゃんが産まれております!
是非一度お問い合わせください!

無料通話:0800-111-4115
年中無休 朝10時〜夜23時

メールでのお問い合わせはこちら

子犬お探しサービスはこちら お目目くりくり!トイプードル、レッドの女の子。底なしの可愛さです・・・!! | NO.08908 3枚目

08908
2021年7月15日生まれ 女の子
レッド
体重(9/16):580グラム
お父さん★1.3キロ★
お母さん☆2.5キロ☆
成犬時予想サイズ:ティーカップ〜小振りタイニーサイズ





トイプードルブリーダー直送センターの大人気な家系が今回、また生まれてくれました・・・!


・ガラスのように綺麗で、ぱっちりなおめめ

・ぎゅっとお饅頭のような小顔


・もちろんボディもとってもミニマム。

・コロコロで短めなあんよで一生懸命歩くその姿・・・・




まさにお人形!!!!!
ぬいぐるみ!!!!


ぬいぐるみを超えたプードルちゃん!!!


先立って紹介した弟くんも、
ホームページへ掲載させて頂いてから、あっという間にお問合せの嵐。



あの子、弟なの?!
と驚いている方もいらっしゃると思いますが、もちろん気づいている方もいらっしゃいますよね^^


トイプードルが大好きな皆様からしたら、ホームページが更新されるたびに逐一チェック頂いているかと思います!


ですので、弟くんが掲載後、お電話にメール・・・・お問い合わせが殺到してしまい、あっという間に素敵なオーナー様とご縁を結ぶことになりました。



ですから、レッドちゃんにもお問合せが殺到してしまうに違いありません・・・・



もう、今から心臓がドキドキです。


この子を掲載させて頂くことで、一体どんな素敵なオーナー様とのご縁があるのか・・・・



レッドちゃんとの出会いを繋ぐのはどんなオーナー様なのか・・・・



もしもう、めろめろになっているようでしたら、貴方様こそ、この子と赤い糸でつながっているのかもしれません・・・!


迷って、機を逃すより後悔しないご決断をお願い致します!



お問い合わせはコチラ!

電話番号:
0800-111-4115
メールアドレス:info@toypoodle-no1.com


ぜひぜひ、お問合せください!



その前に、この子を知りたい!

ということでしたら、このあとレッドちゃんの魅力を御伝えさせていただきますので、ご判断頂ければと思います!



ルックスは敢えて申し上げることもございません。


ご覧いただいたとおりの真っ赤なリボンが似合う、とってもキュートなお姫様。


体型はスクエアになりますが、毛量ある子で、足もちょっと短め。


テケテケ、とまっすぐ私に向かって歩いてくるだけで、思わず抱きしめてしまいたくなります・・・!


もちろん抱きしめるときは優しくですね^^




小振りタイニー予想と、大人になっても小振りに落ち着いてくれそうで、今も手のひらにそっと包み込めてしまうほどのサイズ感。


見た目は小さいのですが、身体付きはムッチムチ。


ご飯への執念は誰にも負けません。(笑)


ご飯がこの世で一番大好きなのかな?と思いたくなる程、食事の時間には敏感なレッドちゃんでございます!!



ご飯はいつも朝9時~10時くらいに上げ始めますが、レッドちゃんはその前から、サークルの中で体をクルッと回転させ、コチラを見上げて、「ご飯。。。まだ???」と問いかけてきます・・・!


時には、サークルに手をかけ、スタッフをじっと見上げて、一点の曇りもないまなざしで見つめていたり。


敢えて、サークルの一番遠いところで、拗ねているふりをしてかまってもらおうと考えていたりすることもあります(笑)



どうしたら、構ってもらえるのか、ご飯を貰えるのか、と考え働かせるのが非常に得意です!


しかし、貴方様にお迎え頂ければ、レッドちゃんは他にライバルも以内でしょうから、あまり必要ないかもしれませんね・・・・(笑)



あまりに可愛いから、レッドちゃんのファンはスタッフ内でも非常に多いです。


賢さはもちろんですが、甘えん坊でもあるので、抱っこされたい!!と言わんばかりにコチラを見ているレッドちゃんに心打たれてしまうのです・・・・



アイドルばりの人気っぷり。


しかし、この子が世界中に発信されてしまう今日・・・



どれだけのプードルファンがレッドちゃんにくぎ付けになってしまうのか。。本当に楽しみで仕方ありません。。。



褒められ上手、甘えたがりなところがあるので、トレーニングも覚えるのが早いです・・・!


トイレはもうサークル内で完璧。


また、甘噛みや吠えることもありません。


たまに、、
たまにですが、

ご飯をあげずに焦らしていると、声を聞きます。
なので、欲しがっていたら、あげて下さいね^^



健康状態もお写真をご覧頂いている通り、コロコロムチムチの健康優良児です!


欠点もございません。
遺伝病検査も両親や祖父母が全て行っており全く問題ない家系でございますので、ご安心頂ければと思います。



安心して、レッドちゃんをお迎えください。


また、レッドちゃんの事で分からない事やご不安なことがありましたら、いつでもご相談下さい^^


お迎えからがスタートですから、私達も精一杯お力添えをさせて頂きます。



レッドちゃんへのお問合せ、楽しみにお待ちしております!!!