トイプードルブリーダー直送センターのロゴ

老舗トイプードル・ティーカッププードル専門店が可愛いワンちゃんを全国へお届けします!トイプードル・ティーカッププードルブリーダー直送センター.com

お問い合わせ先365日休まず営業 朝10時から夜23時まで

0800 フリーダイヤル - 111 ワンワンワン - 4115 ヨイワンコ

トイプードル、レッドの男の子。くりくりおめめの美形男子!可愛いが似合ってしまう・・!!

トイプードルのレッドの男の子 No.08902

08902 トイプードル NO.08902 備考
性別男の子 お目目クリクリの
甘えん坊ちゃんです!
毛色レッド
誕生日2021年7月15日
価格¥825,000
11月11日更新!
トイプードル、レッドの男の子。くりくりおめめの美形男子!可愛いが似合ってしまう・・!! | NO.08902 1枚目 トイプードル、レッドの男の子。くりくりおめめの美形男子!可愛いが似合ってしまう・・!! | NO.08902 2枚目

申し訳ございません!
この子は飼い主さまが決まりました。

掲載中の子犬ちゃん以外にも沢山の
トイプードルちゃんが産まれております!
是非一度お問い合わせください!

無料通話:0800-111-4115
年中無休 朝10時〜夜23時

メールでのお問い合わせはこちら

子犬お探しサービスはこちら トイプードル、レッドの男の子。くりくりおめめの美形男子!可愛いが似合ってしまう・・!! | NO.08902 3枚目

08902
2021年7月15日生まれ 男の子
レッド
体重(9/12):680グラム
お父さん★1.7キロ★
お母さん☆2.6キロ☆
成犬時予想サイズ:小振りタイニーサイズ






ななななななな


なんということでしょう!?









口から心臓が出るくらいびっくりです・・・!!



さっき、この子がホームページに出ることを知りました・・・・!!!


今日、撮影予定の子犬ちゃんがお部屋でくつろいでおり、私がかわいがっていたこの子が居ないことに気づき、急いで撮影のお部屋に向かうと、そこにはバツグンに可愛くおめかししてもらったレッドくんがおります!!!




それがまた・・・
私のツボにどストライクなんです・・・



めちゃくちゃにかわいくて、ツイツイ見惚れてしまう・・・



普段の様子を十二分に知っているからこそ、ギャップにやられてしまいます・・・・




ですが、皆さまからしたら、このお写真が普通ですよね。



ですので、ご見学はもっと楽しみに、ドキドキして来てください!




・・・・・・・・・・



というのは、一度置いといて。


殆どの子たちは事前にスケジュールを組んでから撮影を行うので、遅くても前の日にわかっているのですが・・・


他のスタッフは、みんな、この子が今日デビューする事を知っていたのです。


私にだけ、教えてくれませんでした。






この子の事を、私が本当に愛情を込めてお世話してきたことをみんな知っているはずなのに・・・!




どうして!とスタッフに聞くと、


「悲しまないように。。。と思って・・・・」


「この子のこと、本当に可愛がってお世話してくれたから・・・・」




・・・・・・・

・・・・・・・・


ぐうの音も出ません。


お気遣いを頂き、ありがとうございます・・・




確かに、この子が居なくなってしまうのは、正直に申し上げると非常に・・・・寂しいです。



わたし、涙もろいですし、旅立ちのときはこの子のオーナー様に申し訳なく感じさせてしまうかもしれません。




2ヶ月弱、お世話してきたことを考えてしまうと、私の手元から旅立ってしまうのは、非常に心苦しい思いでございます。


この子の家系はトイプードルブリーダー直送センターのなかでも、特に大人気な家系で、おめめの大きさが非常に魅力的!
そしてめちゃくちゃ甘えん坊な子たちが多く生まれてくれるので、オーナー様からも本当に幸せそうなお話を沢山伺います・・・!



私は、この子の両親を子犬の頃からお世話してきたこともあり、この家系の子たちは、自らの手でしっかりお世話してあげたいと思いつつ、精進してきました!




ですから、この子への思い入れは誰よりも強くございます。


今までもそうでしたが、今回もレッドくんと、他にも兄弟たちはおりますが、私がメインでお世話に携わっております。



ですから、旅立ってしまうとわかっていても、最後までこの目でしっかり見届けてあげたい。
そして、この子の幸せを1番に考えてくださる素敵な飼い主様に、お迎え頂きたい。


そんな思いで、ご紹介文も代わって私が書かせていただいております。


この子の事なら、何でも聞いて下さい。
そして、ココにいる事を忘れさせるくらい、幸せな時間を過ごすことをお約束ください。




今、このご紹介文を読んでくださっている貴方様こそ、きっとこの子のオーナーにふさわしいのでしょう。


私が、これほど熱意のある暑苦しい言葉を並べても、それを理解してくださろうとしていらっしゃるのですから、貴方様にこそ、この子をお迎え頂くべきだと思います。



ですから、迷わずにこの子にお問い合わせください。
私の熱意が伝わっているのでしたら、貴方様のご縁ある子はこの子だと確信していらっしゃると思います!



お問い合わせは0800-111-4115
info@toypoodle-no1.com

いずれかから、お問い合わせくださいませ!




「レッドくんを家族に迎えたいです。」



その一言をいただければ、お世話担当の私からレッドくんを家族にお迎え頂けるように手配させて頂きます!!




この子のご紹介文となると、永遠と書き続けられそうですが。



それだと、本当に伝えたいことも伝わらなくなりそうですので、私からは最後に1つだけ。


この子の他にはない、魅力をお伝えさせて頂きます。





この子、普通の甘えん坊ではございません。



実は・・・くっつきたがりの甘えん坊ちゃんでございます!!




抱っこはこの子にとって、至極の喜びでございますが、甘えん坊なレッドくんはそれ以外にも常になにかしらにくっついると、とっても落ち着きます。



私がいるときはほとんど抱っこですが、お部屋でももちろん、過ごしております。
その時はお気に入りのくまさんのおにんぎょうへひたすらにくっついています・・・・!


くまさんのお人形をあご枕にし、すーすー・・・とよくうたた寝しているのですが、他の子がこのお人形を使おうとすると、この子がこっそり隠してしまうのです・・・・!


誰よりも愛情深く育ったので、きっと貴方様とレッドくんの時間は更に幸せな次官となることでしょう。


しかも、それが毎日。



私からしたら、もうこの子がいればなんでも頑張れる気がしちゃいます。
でも、この子とずっといたいので、外出も家事もできなくなるかもしれません。

難しいですね。
私が2人になったら良いのですが・・・・(笑)




最後に健康状態についてですが、動物病院では獣医師に毎週健康診断をしてもらい、全く問題ございません。

お迎えまでの間にも、しっかり健康診断と体調管理は行っていくので、どうぞご安心ください。


他、欠点なども一切なくすくすく成長しております!



ですから、安心してこの子をお迎えください。
私はこの子が、貴方様にお迎えにお越し下さるまでに、いっぱい愛情をお伝えするようにします。

それに、お迎え頂いて終わり。なんてこともございませんから、いつでもご相談ください^^



お迎え後の、成長したレッドくんに会えるのも楽しみです。


是非、この子をご家族にお選びください。
お問い合わせ、お待ちしております。