トイプードルブリーダー直送センターのロゴ

老舗トイプードル・ティーカッププードル専門店が可愛いワンちゃんを全国へお届けします!トイプードル・ティーカッププードルブリーダー直送センター.com

お問い合わせ先365日休まず営業 朝10時から夜23時まで

0800 フリーダイヤル - 111 ワンワンワン - 4115 ヨイワンコ

こんなにまん丸なシルエットのプードルちゃん、初めてです!

トイプードルのレッドの男の子 No.08974

08974 トイプードル NO.08974 備考
性別男の子 まんまるムチムチ
コロコロポテポテ
存在自体に癒やされる
可愛すぎるレッドくんです!
毛色レッド
誕生日2021年9月17日
価格¥990,000
7月15日更新!
こんなにまん丸なシルエットのプードルちゃん、初めてです! | NO.08974 1枚目 こんなにまん丸なシルエットのプードルちゃん、初めてです! | NO.08974 2枚目

申し訳ございません!
この子は飼い主さまが決まりました。

掲載中の子犬ちゃん以外にも沢山の
トイプードルちゃんが産まれております!
是非一度お問い合わせください!

無料通話:0800-111-4115
年中無休 朝10時〜夜23時

メールでのお問い合わせはこちら

子犬お探しサービスはこちら こんなにまん丸なシルエットのプードルちゃん、初めてです! | NO.08974 3枚目

08974
2021年9月17日生まれ 男の子
レッド
体重(11/5):990グラム
お父さん★1.9キロ★
お母さん☆2.3キロ☆
成犬時予想サイズ:小振りタイニーサイズ








本日は、今までにも、そしてこれからも見たことがないような・・・・



まる!


が似合い過ぎるレッドくんのご紹介でございます。





お写真を隅々までご覧ください!!







どこをみても、丸々しているのがお分かりいただけるかと思います。



お写真ですと、お洋服を召しておりますが、有り余る毛量がところどころからはみ出てしまっており、普段がいかにモッコモコでいるか、想像でもご理解いただけるかと思います。



ですから、ご見学の時は心の準備をしてから是非いらしてください。



ご見学時はもちろん、この子もお洋服を着ておりませんから、ありのままのレッドくんと触れ合って頂けます。



この子のルックス、そして圧倒的な毛量にはきっと、開いた口がふさがらなくなるかと思いますので、アメリカンコミックのように、口から心臓が飛び出ないよう、十分お気を付けくださいませ!



私たちスタッフでも、この愛嬌たっぷりなルックスに、

「じゃがいもくん」

と勝手に呼んでしまうくらい、この子への思い入れは計り知れません!(笑)




この子を見たら、きっと「じゃがいもくん」の可愛さもご理解頂けるかと思います^^






ではなぜ、こんなにまんまるな体型、ルックスが形成されたのでしょうか?



いくら毛量がある子、食欲がある子と言えど、生後50日を経たずにこれほど魅力的なボディはこの子以上の子を、私は今まで見たことがございません。




まん丸した子、ムッチムチな子。





確かに今まで多くご紹介させて頂きましたが、この子はその今までの子達と一味もふた味も違うのです・・・!





今までの子犬ちゃんの多くは、

・遊ぶ
・食べる
・寝る

この3つをしっかり生活に取り込んでいくことで、充実した生活を過ごすことができ、私達もそのための環境を整えてきました。




お部屋でごはんをおなかいっぱい食べて貰い、ぐっすり寝たあと、お部屋から出て、思いっきり遊ぶ!



そんなルーティーンで過ごす子がほとんどです。



しかし、この子は、他の子達とは違いました。



ご飯はもちろん、たくさん食べてくれます。
私達は制限を設けず、体型がむちむちになってくれるまでたくさんご飯を食べて貰っています。



子犬の頃の食事制限は、かえって健康な体を形成することができないので、これでもか!といわんばかりのご飯を食べて貰うようにしております。


レッドくんももちろん、たくさん食べて貰っておりまして、みんなで食後のお昼寝。


2-3時間くらいすると、起き始めてくる子もぼちぼち出てくるのですが、この子はお腹を天井へ向け、へそ天でスース―寝息を立てて寝ております。。。



隣のお部屋の子達が目覚めて、「遊ぼ―――!!」と言い初めても、この子は変わらず。へそ天して寝ております・・・!


いつまで寝ているんだろう・・・?


少し心配にもなりますが、、ぐっすり寝ております・・・(笑)





普通の子犬ちゃんの倍くらいは寝ておりましたでしょうか。


やっと起き始めて、「遊びた~~い!」と目がキラキラしてきました!


しかし、その頃には他の子犬ちゃん達がお休みモードへ・・・




ですからお部屋を変えて、別のお部屋で一緒に遊ぶようにしております!








遊び<寝る!


という子なのだと思います。
本当に良く寝る子で、お迎え頂いてからお留守番の時間があっても、おそらくお部屋で寝てくれると思います^^(笑)



もちろん、遊ぶ時間も大切で、その時間は思いっきり遊んであげるのですが、レッドくん、とっても甘えん坊で、暖かいぬくもりが好きなので、抱っこされるとすぐに落ち着いてしまいます。


遊びもまだまだ拙く、おもちゃではなく、私達の身体に乗ろうとしてきたり、お顔をペロペロしてきたり、そういった遊びというか、触れ合いが好きみたいです^^



ご飯をよく食べ、良く寝る子はコロコロした体型になりやすく、毛量も非常に多い子が多い印象です。


ですから他の子犬ちゃん達と比べても、いえ、比べものにならないほどムッチムチかつ、コッロコロな体型で、モッフモフな毛量を兼ね備えることができたのでしょう!




ブラッシングが大変だぁ~~!



と店長がよく嬉しそうに嘆いているのを、トリミングルームから聞こえてきます(笑)


嬉しい悲鳴ですね・・・!(笑)




ここでさらにもう1つ。



なんとなんと・・・!




トイレトレーニングがすでに完璧です!



お部屋ではもちろん高確率でトイレを成功しておりますが、最近はプレイルームなどの広いお部屋でも成功する機会が増えており、私達スタッフも本当に驚きを隠せません!


こんなに月齢が浅くても、改めてワンちゃんは賢いなぁ・・・と驚いてしまいます・・・!


お迎えまで引き続き、トレーニングも頑張っていきたいと思いますので、おうちにお迎えいただくときには、きっとトイレも安心してお迎え頂けるかと思います!






健康状態も一切問題なく、弊社経営の動物病院の獣医師にも、すでに健康診断をしていただいておりますが、獣医師も笑ってしまうくらいの丸々した体型に、太鼓判を押していただいております^^


お迎えまでの間も引き続き、体調管理、健康状態は徹底してお世話させていただきますので、どうぞご安心ください!



欠点も全くなく、元気いっぱいですので、その点もご安心ください^^







ずんぐりむっくりのじゃがいもくんは、今後お問合せが殺到すること間違いありません。


もし、この子に少しでも興味がありましたら、ぜひお問合せください。


お問合せは0800-111-4115まで!


じゃがいもくんの素敵な飼い主様を楽しみにおまちしております!!