トイプードル・ティーカッププードルの子犬専門店、トイプードルブリーダー直送センター。可愛いワンちゃんを全国へお届け致します。

サイトマップ

トイプードルブリーダー直送センター

08974 レッドの男の子 トイプードル

こんなにまん丸なシルエットのプードルちゃん、初めてです!

08974 トイプードル 備考
性別
毛色
誕生日
価格
11月8日更新!

こんなにまん丸なシルエットのプードルちゃん、初めてです! | NO.08974 1枚目 こんなにまん丸なシルエットのプードルちゃん、初めてです! | NO.08974 2枚目

08974
2021年9月17日生まれ 男の子
レッド
体重(11/5):990グラム
お父さん★1.9キロ★
お母さん☆2.3キロ☆
成犬時予想サイズ:小振りタイニーサイズ








本日は、今までにも、そしてこれからも見たことがないような・・・・



まる!


が似合い過ぎるレッドくんのご紹介でございます。





お写真を隅々までご覧ください!!







どこをみても、丸々しているのがお分かりいただけるかと思います。



お写真ですと、お洋服を召しておりますが、有り余る毛量がところどころからはみ出てしまっており、普段がいかにモッコモコでいるか、想像でもご理解いただけるかと思います。



ですから、ご見学の時は心の準備をしてから是非いらしてください。



ご見学時はもちろん、この子もお洋服を着ておりませんから、ありのままのレッドくんと触れ合って頂けます。



この子のルックス、そして圧倒的な毛量にはきっと、開いた口がふさがらなくなるかと思いますので、アメリカンコミックのように、口から心臓が飛び出ないよう、十分お気を付けくださいませ!



私たちスタッフでも、この愛嬌たっぷりなルックスに、

「じゃがいもくん」

と勝手に呼んでしまうくらい、この子への思い入れは計り知れません!(笑)




この子を見たら、きっと「じゃがいもくん」の可愛さもご理解頂けるかと思います^^






ではなぜ、こんなにまんまるな体型、ルックスが形成されたのでしょうか?



いくら毛量がある子、食欲がある子と言えど、生後50日を経たずにこれほど魅力的なボディはこの子以上の子を、私は今まで見たことがございません。




まん丸した子、ムッチムチな子。





確かに今まで多くご紹介させて頂きましたが、この子はその今までの子達と一味もふた味も違うのです・・・!





今までの子犬ちゃんの多くは、

・遊ぶ
・食べる
・寝る

この3つをしっかり生活に取り込んでいくことで、充実した生活を過ごすことができ、私達もそのための環境を整えてきました。

トイプードルブリーダー直送センター

お問い合わせ先
TEL 0800-111-4115
営業時間 10:00~23:00 年中無休