トイプードルブリーダー直送センターのロゴ

老舗トイプードル・ティーカッププードル専門店が可愛いワンちゃんを全国へお届けします!トイプードルブリーダー直送センター.com

お問い合わせ先365日休まず営業 朝10時から夜23時まで

0800 フリーダイヤル - 111 ワンワンワン - 4115 ヨイワンコ

09011 レッドの女の子 トイプードル

お顔が可愛いすぎてごめんなちゃい。ティーカッププードル、レッドの女の子。

09011 トイプードル 備考
性別
毛色
誕生日
価格
12月9日更新!

お顔が可愛いすぎてごめんなちゃい。ティーカッププードル、レッドの女の子。 | NO.09011 1枚目 お顔が可愛いすぎてごめんなちゃい。ティーカッププードル、レッドの女の子。 | NO.09011 2枚目

09011
2021年10月2日生まれ 女の子
レッド
体重(11/30):490グラム
お父さん★1.2キロ★
お母さん☆1.7キロ☆
成犬時予想サイズ:ティーカップサイズ



ここ最近の夕方から朝方にかけて、布団がなかなか離れてくれません。


最近の悩みはお布団のぬくもりからなかなか抜け出せない事がかなり増えてきましたが、2021年ももうすぐ師走。


2021年もあっという間になりました。


街中は、イルミネーションや大きな針葉樹が飾られる季節ですね!


イルミネーション、針葉樹、と言えば・・・・間もなく、クリスマス!!


お子様はサンタクロースにお願い事をすると思いますが、私達トイプードルブリーダー直送センターのスタッフは、ワンちゃんと素敵なドッグライフを皆様へお届けするお仕事でございます!


幸せをお届けする者としては、サンタクロースにも負けない、特別なご縁をお迎え頂きたい!!


そしてそして今回は、皆様とクリスマスを一緒に過ごすに相応しい、特別なティーカップちゃんをご紹介させて頂きます!



と言いますのも、お父さん・お母さん、おじいちゃん・おばあちゃん、この子の家系の子達はどの子も可愛い童顔ちゃん、そして可愛いお顔立ち、愛くるしいボディをした超人気家系でございます!


うるうるぱっちり、真ん丸で潤んだおめめにぎゅ~っと短いマズル、チョコンとしたお口・・・・!



そこからたまに顔を出す舌がペロっと・・・・



これが何とも言えない可愛さ。
たまに出ていることがあるのですが、それを見つけた時は、ラッキーです!!


お顔の小ささと言いますか、輪郭と言いますか、お顔の形が一つ一つのパーツの可愛さをさらに際立たせているのです。


そして、両親譲りのボディ。
ぎゅんと短い手足に短い胴、ポンポンとしたお腹にプリっとしたお尻。
被毛が多くモコモコとしているので、歩く度に毛をなびかせています。


これほどまんまるなボデイをしており、且つこの被毛の量ですので、歩き方はテックテクとマリモが動いているようです・・・(笑)




お顔の可愛さと言い、マリモのような可愛いボディと言い、 パッと見た瞬間に間違いなく可愛い!と仰って頂ける子であるに間違いない!と私達も確信しております!!


ですからきっと、貴方が初めてこの子に会った日には、初めて見る可愛さに衝撃を受けてしまうと思います。


片時もこの子の事が頭から離れないと思います。



そして、初めて会う人にもボンボンのようなしっぽをフリフリフリ~~!!とさせながら、一直線に駆け寄っていくとっても人懐こい子です。


撮影会の間、休憩時間ではスタッフと一緒に遊ぶ時間になると短い足を頑張って動かし、ぴょんぴょんとジャンプをしながらルンルン気分のレッドちゃん。


初対面のカメラマンにもしっかり甘えに行きまして、ぴょんぴょんと飛び跳ねているレッドちゃんの後ろ姿をみているだけでも、心打たれてしまいます。


後ろ姿でもときめいてしまうのですから、毎日この子と一緒にいる暮らしを想像するだけで、毎日がドキドキでしょう・・・!


毎日お世話をしていても、慣れてしまうこともなく、日々の成長に驚かされ、ときめかされる日々・・・・


想像しただけできっと、幸せ以上のものはないでしょう!


私が家族に迎えたい!
難しければ、会社の看板犬に・・・!

とも思ったのですが、残念ながらそれは叶わぬ夢でしょう・・・



貴方様に家族として生まれてきた、レッドちゃん。
この可愛さ、あざとさには、ワンちゃんがあまり好きではない・・・という方にもときめかせてしまうのではないでしょうか・・・・!