トイプードルブリーダー直送センターのロゴ

老舗トイプードル・ティーカッププードル専門店が可愛いワンちゃんを全国へお届けします!トイプードル・ティーカッププードルブリーダー直送センター.com

お問い合わせ先365日休まず営業 朝10時から夜23時まで

0800 フリーダイヤル - 111 ワンワンワン - 4115 ヨイワンコ

トイプードル、レッドの男の子。まんまるお団子フェイス!

トイプードルのレッドの男の子 No.09022

09022 トイプードル NO.09022 備考
性別男の子 まるコロ餅くん
毛色レッド
誕生日2021年10月3日
価格¥770,000
1月7日更新!
トイプードル、レッドの男の子。まんまるお団子フェイス! | NO.09022 1枚目 トイプードル、レッドの男の子。まんまるお団子フェイス! | NO.09022 2枚目

申し訳ございません!
この子は飼い主さまが決まりました。

掲載中の子犬ちゃん以外にも沢山の
トイプードルちゃんが産まれております!
是非一度お問い合わせください!

無料通話:0800-111-4115
年中無休 朝10時〜夜23時

メールでのお問い合わせはこちら

子犬お探しサービスはこちら トイプードル、レッドの男の子。まんまるお団子フェイス! | NO.09022 3枚目

09022
2021年10月3日生まれ 男の子
レッド
体重(12/5):880グラム
お父さん★1.9キロ★
お母さん☆2.7キロ☆
成犬時予想サイズ:小振りタイニー~タイニーサイズ



この子、とっても可愛くないですか・・・?!


実は、今回ご紹介のレッドくん。
ムチムチコロコロ家系の兄妹の中でも、一番体が詰まっております。


この子以上に、まるまるしい子はおりますでしょうか・・・?



私は今までに見たこともありません。


今までの子犬ちゃんはどの子も、よく食べて、よく寝て、たくさん遊んでおり、みんな等しくムチムチしておりましたが、この子はどうやら、他の子達とは一線を画するようです・・・


兄妹の中でもやや体の小さいレッドくん。
ですが、食べる御飯の量は兄弟たちにも引けを取りません。



もぐもぐもぐもぐ。


ドッグフードの味をしっかり楽しみながら、食事をとっております。


その食べっぷりがあまりにも気持ち良いので、その姿だけで私達も何か食べたくなってしまう・・・


清々しいほどの食べっぷりで、心からご飯が大好きなんだと、誰がご覧いただいても直ぐにご理解を頂けるかと思います。



弊社の子犬ちゃんの生活ルーティーンでは、食後は休憩です。
お部屋でのんびり過ごしてもらいます。


食べてから直ぐに行動してしまうと、体に負担がかかってしまうからです。



レッドくんは、食後は誰よりも眠そう。


頭をコク・・・コク・・・とゆっくり上下に動かして、コロン。


倒れるようにお腹を出して寝てしまいました。


その様子を端から見ておりましたが、、、、
なんって愛おしいのだろう・・・・とつくづく心を打たれてしまいました・・・。


2時間程度の休憩を終えると、今度はお部屋で遊ぶ時間です!


時間によって、兄妹で遊ぶようにしたり、トレーナーとトレーニングをしたり、、過ごし方も違うのですが、今回は私と思い切り遊ぶ時間です!


遊ぶ時間は15分程度ですが、その間は私とお気に入りのおもちゃを使って、ひっぱりっこをします。


おもちゃを噛んだら、褒めることで、おもちゃが楽しい!と思ってもらえるように声をかけます。




そうすることで、おもちゃへの執着が強くなり、しっかり噛める様になるのですが、レッドくん、直ぐに理解して、おもちゃへ全力で遊んでくれるようになりました!


そのときに、おもちゃを追いかけさせると、もともと短い足なので、走り方がゼンマイのおもちゃみたいにテケテケテケテケ~~!!!とコミカルに足が動いております。。。(笑)


その様子に思わず笑いがこみあげてしまいました・・・・


まだ筋肉が少ないので、走ることも上手にできないため、テケテケテケテケ~~という表現が本当にぴったりです(笑)


アニメの世界から飛び出してきたようなレッドくんのフォルムには、一挙手一投足がかわいらしくてたまりません・・・


きっと、この子と一緒に生活していると、毎日が笑顔でいっぱいになるのだろうなぁと想像が付きます。



甘えん坊なレッドくんですから、いつも眩しい笑顔を私達に見せてくれます。
こんな生活が毎日訪れると思うと、ワクワクして仕方ありません・・・。



遊ぶときはコミカルに動くレッドくんですが、普段からそんなに動きが活発なわけではありません。


むしろおっとりな子なのですが、遊ぶときのスイッチが入ると、それはもう思いっきり遊んでくれます^^



そして、ゼンマイが切れるようにスイッチが切れ、私達のそばでくっついて休憩モードに入ります。(笑)


抱っこされるときも、基本的は抱っこされっぱなし。
いつ抱っこしても、すっと落ち着いてくれて、くまの○ーさんみたいにチカラが抜けて切ってしまいます。(笑)


トイプードルは元気いっぱいな性格の子が多いですが、その中でもこの子はおっとりしているので、ワンちゃんが初めての方にも、飼いやすくご安心頂けると思います^^


レッドくんの健康状態も全く問題ございませんので、その点のご安心ください^^
まさしくコロコロボディです!


小型犬に多いと言われているパテラ、ヘルニアなどの疾患も一切なく、かみ合わせやミスカラーなどもございません。


毎週診ていただいている動物病院の先生からは、
「こんなにコロコロだったら、全く問題なし!」といつもお墨付きを頂いております^^


健康診断もそれほどかからず、いつも終わらせてしまうため、看護師さんからたくさん抱っこされたり、可愛がられたり、、、
まんざらでもないレッドくんの様子を見ているのがとっても楽しいです^^(笑)


これだけ甘えん坊でなレッドくんで、しかもこのルックスですから、ワクチンをすべて終わってから、お外へ出るようになり、お散歩へ行くようになると、すれ違う人たちから、たくさん声をかけられてしまうでしょう・・・


これだけ可愛いレッドくんですから、あっという間に人気ものになってしまうことは間違いありません。。。!


今子犬で、これだけの可愛さを誇るレッドくん。
将来の成長はとっても楽しみです。



子犬の時期の成長はあっという間で、今の可愛さも一瞬かもしれません。
ですから、今の時期に思い出を沢山作ってあげてください^^



私達お世話スタッフも、この子のお迎えまでが終わりではなく、飼い主様にお迎えいただいてからの生活がスタートです!
お迎え後のサポートも一生涯アフターサポートはしっかりさせて頂きます!


獣医師、看護師、栄養士、トリマー、トレーナー、等など・・・
専門分野のプロも多くおりますので、些細なご質問から、具体的なご相談まで、、しっかりアフターさせて頂きます。


お気兼ねなくお問い合わせください。


レッドくんへのお問い合わせ、楽しみにお待ちしております!!