トイプードルブリーダー直送センターのロゴ

老舗トイプードル・ティーカッププードル専門店が可愛いワンちゃんを全国へお届けします!トイプードル・ティーカッププードルブリーダー直送センター.com

お問い合わせ先365日休まず営業 朝10時から夜23時まで

0800 フリーダイヤル - 111 ワンワンワン - 4115 ヨイワンコ

09022 レッドの男の子 トイプードル

トイプードル、レッドの男の子。まんまるお団子フェイス!

09022 トイプードル 備考
性別
毛色
誕生日
価格
1月7日更新!

トイプードル、レッドの男の子。まんまるお団子フェイス! | NO.09022 1枚目 トイプードル、レッドの男の子。まんまるお団子フェイス! | NO.09022 2枚目

09022
2021年10月3日生まれ 男の子
レッド
体重(12/5):880グラム
お父さん★1.9キロ★
お母さん☆2.7キロ☆
成犬時予想サイズ:小振りタイニー~タイニーサイズ



この子、とっても可愛くないですか・・・?!


実は、今回ご紹介のレッドくん。
ムチムチコロコロ家系の兄妹の中でも、一番体が詰まっております。


この子以上に、まるまるしい子はおりますでしょうか・・・?



私は今までに見たこともありません。


今までの子犬ちゃんはどの子も、よく食べて、よく寝て、たくさん遊んでおり、みんな等しくムチムチしておりましたが、この子はどうやら、他の子達とは一線を画するようです・・・


兄妹の中でもやや体の小さいレッドくん。
ですが、食べる御飯の量は兄弟たちにも引けを取りません。



もぐもぐもぐもぐ。


ドッグフードの味をしっかり楽しみながら、食事をとっております。


その食べっぷりがあまりにも気持ち良いので、その姿だけで私達も何か食べたくなってしまう・・・


清々しいほどの食べっぷりで、心からご飯が大好きなんだと、誰がご覧いただいても直ぐにご理解を頂けるかと思います。



弊社の子犬ちゃんの生活ルーティーンでは、食後は休憩です。
お部屋でのんびり過ごしてもらいます。


食べてから直ぐに行動してしまうと、体に負担がかかってしまうからです。



レッドくんは、食後は誰よりも眠そう。


頭をコク・・・コク・・・とゆっくり上下に動かして、コロン。


倒れるようにお腹を出して寝てしまいました。


その様子を端から見ておりましたが、、、、
なんって愛おしいのだろう・・・・とつくづく心を打たれてしまいました・・・。


2時間程度の休憩を終えると、今度はお部屋で遊ぶ時間です!


時間によって、兄妹で遊ぶようにしたり、トレーナーとトレーニングをしたり、、過ごし方も違うのですが、今回は私と思い切り遊ぶ時間です!


遊ぶ時間は15分程度ですが、その間は私とお気に入りのおもちゃを使って、ひっぱりっこをします。


おもちゃを噛んだら、褒めることで、おもちゃが楽しい!と思ってもらえるように声をかけます。




そうすることで、おもちゃへの執着が強くなり、しっかり噛める様になるのですが、レッドくん、直ぐに理解して、おもちゃへ全力で遊んでくれるようになりました!


そのときに、おもちゃを追いかけさせると、もともと短い足なので、走り方がゼンマイのおもちゃみたいにテケテケテケテケ~~!!!とコミカルに足が動いております。。。(笑)


その様子に思わず笑いがこみあげてしまいました・・・・


まだ筋肉が少ないので、走ることも上手にできないため、テケテケテケテケ~~という表現が本当にぴったりです(笑)


アニメの世界から飛び出してきたようなレッドくんのフォルムには、一挙手一投足がかわいらしくてたまりません・・・


きっと、この子と一緒に生活していると、毎日が笑顔でいっぱいになるのだろうなぁと想像が付きます。



甘えん坊なレッドくんですから、いつも眩しい笑顔を私達に見せてくれます。