トイプードルブリーダー直送センターのロゴ

老舗トイプードル・ティーカッププードル専門店が可愛いワンちゃんを全国へお届けします!トイプードル・ティーカッププードルブリーダー直送センター.com

お問い合わせ先365日休まず営業 朝10時から夜23時まで

0800 フリーダイヤル - 111 ワンワンワン - 4115 ヨイワンコ

ティーカッププードル、極小おまんじゅうちゃん。歴史に残る究極の可愛さ。

トイプードルのレッドの女の子 No.09037

09037 トイプードル NO.09037 備考
性別女の子 みんな大好き
極小おまんじゅうちゃん
毛色レッド
誕生日2021年10月16日
価格¥2,420,000
4月5日更新!
ティーカッププードル、極小おまんじゅうちゃん。歴史に残る究極の可愛さ。 | NO.09037 1枚目 ティーカッププードル、極小おまんじゅうちゃん。歴史に残る究極の可愛さ。 | NO.09037 2枚目

申し訳ございません!
この子は飼い主さまが決まりました。

掲載中の子犬ちゃん以外にも沢山の
トイプードルちゃんが産まれております!
是非一度お問い合わせください!

無料通話:0800-111-4115
年中無休 朝10時〜夜23時

メールでのお問い合わせはこちら

子犬お探しサービスはこちら ティーカッププードル、極小おまんじゅうちゃん。歴史に残る究極の可愛さ。 | NO.09037 3枚目

09037
2021年10月16日生まれ 女の子
レッド
体重(12/11):520グラム
お父さん★1.5キロ★
お母さん☆1.8キロ☆
成犬時予想サイズ:ティーカップサイズ




ついに・・・・

ついに・・・・


この日がやってきてしまいました。




この子をご紹介しなければならないのか。


とともに。

この日が来ることをどれだけ待ち望んでいたか・・・





日々、葛藤しました。








私のもとから、この子が旅立ってしまう・・・そして、その日が訪れてしまうことが、本当に寂しくてたまらないからです。




お写真をご覧いただいた皆々様。



私の気持ちがご理解いただけますでしょうか。




いえ、きっとご納得頂けるかと思います。




今一度、お写真を御覧ください。。




このおまんじゅう顔。


誰よりもおまんじゅうちゃんという言葉が似合ってしまいます。



たれめで、くちゃっとしたこのフォルム。



なんて、、、、可愛いのか。


心臓がキュッとする感じがします。



初めて、人を好きになったときのような、あの甘酸っぱい感覚でしょうか。



この年になっても、こんな思いをさせてくれるのは、きっとこの子しかないでしょう・・・





今までにご紹介させていただきました、おまんじゅうちゃんたち。
その子達もとっても可愛い子たちばかりでございましたが、この子の可愛さはもう別次元にいるのかもしれません。





この子なら、きっとすぐに運命のパートナー・・・





そうです。
貴方様と出会い、新たな幸せを貴方様と過ごすために、旅立つことでしょう・・・・



この子はきっと間違いなく、幸せになります。




毎日、トイプードルブリーダー直送センターHPをご覧いただいている、プードルフリークな皆さまでしたら、この子のお写真をご覧頂き、既に家族に迎えると決意されていらっしゃる方もいらっしゃるかもしれません。


それほど、この子が与える衝撃は大きいと思います。



この子にビビッ!!ときた、貴方様。



どうか今すぐお問い合わせください。



お電話は0800-111-4115へ。


夜は23時までご対応しております。
きっとこの子が掲載されてから、すぐに日本中、いえ、世界中にすぐこの子の情報が拡散されることでしょう。


その時に、営業時間が終了してしまっていたら、もどかしいですよね。


私達トイプードルブリーダー直送センターは子犬ちゃんたちのお世話を24時間体制で行っておりますので、お問い合わせも夜遅くまで、ご対応しております。



ですので、弊社の子犬ちゃんは多くのスタッフから、溢れんばかりの愛情をもらって、日々皆さまの出会いを待ち望んでおります。



そして、この子ももちろんそれは例外ではございません。
今、この子のご紹介文を書きながら、膝下にはこの子がすやすやと、体を丸くして寝ております。


実は先程まで、一緒に沢山遊んでおりました。




今日は一緒に追いかけっこやふれあいをたくさんしました。


なんて幸せな時間だったか。



私は生涯、この子と二人で過ごしたこの時間を決して忘れはしないでしょう。



そして、その思いを是非、皆さまに少しでも伝わっていただきたいのです。



1番は、直接触れ合って頂いたほうが良いかもしれませんが、もしすぐにお越しいただくことが難しい場合はご相談くださいませ。




実は、普段はおっとり気味のレッドちゃんですが、遊ぶときのスイッチが入ると、動きが2倍速になります。


しかし、2倍速とはいえ、もちろんゆっくりです(笑)



てっくてっくてっくてっく。



てちてち。


ぺち。



まだ走るということはできず、お部屋を体いっぱい使って動き回り、5分もしないうちにすやすやと寝てしまいます・・・・。




私達の秘蔵っ子と言っても過言ではないので、皆さまにもご紹介をギリギリまで伏せさせていただきました。


ですので、初めて会われるときは少し人見知りしてしまうかもしれません。



ファーストコンタクトは、優しく触れ合ってあげてください。


そっと、抱っこして
優しく声をかけてあげてください。



もし、お子様がいらっしゃるご家庭でしたら、皆さまに慣れてくれるまでは、少し控えめに過ごすようにご注意頂けると、おまんじゅうちゃんも安心してくれるかもしれません。





私たちスタッフも、もちろん傍におりますので、おまんじゅうちゃんとの時間を存分に楽しんでくださいね。



健康状態に関しては、今日に至るまで健康診断を4回実施。


現状で全く問題なく、順調に成長しております。
欠点と呼ばれる、パテラやかみ合わせ、ヘルニアなども一切ございません。



弊社の獣医師、院長からも太鼓判を頂いておりますから、健康状態もご安心ください。


またお迎え頂いてからは、私達が精一杯アフターサポートさせていただきますので、お気兼ねなくご相談くださいませ。

というか、私達からご連絡するかもしれません。(笑)



お迎え後の貴方様が本当に羨ましいのですが、それと同時に、貴方様とこの子は間違いなく、幸せになると思います。




私たちスタッフは、ワンちゃんたちの幸せももちろんですが、ワンちゃんをお迎え頂く飼い主様野幸せも同じように大切だと考えております。



ですから、お悩みなどがあれば、すぐにご相談ください。


この子をお迎えして、お悩みがあるかもわかりませんが・・・・(笑)




自慢話はいつでも大歓迎です!!


猛烈に嫉妬してしまうかもしれませんが、それは気にせず、自慢して頂けるとスタッフみんな喜ぶと思います^^


おまんじゅうちゃんと幸せな時間を過ごして頂ける貴方様からのお問い合わせ、楽しみにお待ちしております。