トイプードルブリーダー直送センターのロゴ

老舗トイプードル・ティーカッププードル専門店が可愛いワンちゃんを全国へお届けします!トイプードル・ティーカッププードルブリーダー直送センター.com

お問い合わせ先365日休まず営業 朝10時から夜23時まで

0800 フリーダイヤル - 111 ワンワンワン - 4115 ヨイワンコ

ティーカッププードル、レッドの女の子。お花が誰よりも似合います

トイプードルのレッドの女の子 No.09055

09055 トイプードル NO.09055 備考
性別女の子 お花が似合う小さな女の子
おとなしく、癒やし系な性格です。
毛色レッド
誕生日2021年10月11日
価格¥1,210,000
4月2日更新!
ティーカッププードル、レッドの女の子。お花が誰よりも似合います | NO.09055 1枚目 ティーカッププードル、レッドの女の子。お花が誰よりも似合います | NO.09055 2枚目

申し訳ございません!
この子は飼い主さまが決まりました。

掲載中の子犬ちゃん以外にも沢山の
トイプードルちゃんが産まれております!
是非一度お問い合わせください!

無料通話:0800-111-4115
年中無休 朝10時〜夜23時

メールでのお問い合わせはこちら

子犬お探しサービスはこちら ティーカッププードル、レッドの女の子。お花が誰よりも似合います | NO.09055 3枚目

09055
2021年10月11日生まれ 女の子
レッド
体重(12/20):620グラム
お父さん★1.8キロ★
お母さん☆1.8キロ☆
成犬時予想サイズ:ティーカップサイズ





本日、ご紹介させて頂く子は・・・ティーカップサイズ予想の子になります。


極小レッドちゃん。



一言で申し上げますと、レッドちゃんは、お顔がすっごい可愛い子になります・・・!



とにかく可愛いです。



見た目の小ささ、モフモフとした被毛、愛くるしさ満点のルックスがチャーミングなポイントなのですが・・・


なんといっても、このお顔。



お顔が可愛い。



これは絶対に、間違いないです。



ぬいぐるみのような・・・いえ。


ぬいぐるみ以上の愛くるしさ。



お写真を既にご覧になられたと思いますが、いかがでしたでしょうか。



じっくり、じっくり覧頂いていらっしゃるかと思いますが、実物はお写真の何倍も可愛いです。



今までたくさんの色々な可愛いプードルちゃんを、ご紹介させて頂きましたが、その中でも、間違いなく上位に入るレッドちゃんでございます。


お写真を見て頂いた通り、衝撃的な可愛さだと思います。



何故、こんなにも可愛いレッドちゃんが産まれてきてくれたのか、、、。



それは実は、レッドちゃんのご両親犬に秘密が隠されております。



お母さん犬は、お目目クリクリ、正に美形ママです。
もし人間だったら・・・トップ女優顔負けのお顔立ちだと思います。


性格も、人懐っこく、穏やかな性格な子です。



そしてお父さん犬は、童顔でお顔が小っちゃく、愛くるしさ満点のルックス!!


仕草がとても可愛らしくて、いつだって私達に甘えながらずっとくっついてきます!


両親に良いところがしっかり受け継がれて、産まれて来てくれたのが本日ご紹介することになったレッドちゃんになります。



レッドちゃんの可愛さは、まさに国宝級。
このお写真を一度目にしてしまったら、頭から離れられないと思います。



プードルちゃんをお探しされるに当たって、お顔の可愛さに、特にこだわりを持っている方に大変お勧めさせて頂きたい子になります。



そして性格も、とにかく可愛くて可愛くてたまりません、。



すっごく元気!!
ぴょんぴょん走り回って天真爛漫!


と言うよりも、人懐っこく、とても穏やかで、周りも見れているレッドちゃんです。



今はまだお姉ちゃんと一緒に暮らしているのですが、お姉ちゃんと遊ぶ時、いつもレッドちゃんはお腹をゴロンとひっくり返し、


チョイチョイ。チョイチョイ。


と前足でツンツンします。


とびかかったりせず、いつもチョイチョイしています。


お姉ちゃんはチョイチョイされながら、レッドちゃんとイチャイチャするように遊んでいるのです・・・・


一緒に走り回って遊ぶ子が多い中、2人の空間はいつも朗らか。
暖かい気持ちになってしまいます・・・・




ワンちゃんとの遊び方はそんな感じですが、私達との触れ合いはどうでしょう??




レッドちゃんは、目が合うと必ず嬉しそうな表情で向かってきます。



そして、「抱っこ抱っこ!」と甘えて来たり、身体をベターと伸ばして、「良い子良い子して!」と甘えて来たり・・・


この甘え方がまた、かわいらしくて・・・
お父さん譲りの甘えん坊さんですが、心を射止められてしまうと思います・・・!!



写真撮影をするにあたり、セットの準備やお洋服、アクセサリーなどを考えている間、カメラマンとスタッフでは、あーでもない。こーでもない。と悩み悩み・・・・



しかし、その間レッドちゃんは、ちょこん。とお座りして、じっとこちらを見つめております・・・。


「まだ?」


と問いかけているようなレッドちゃんの可愛さには、私達もぎゅっと胸が痛くなり、さっきまで悩んでいたのが嘘のように準備を終わらせました、。




ですから、この子をご覧の皆様、ご想像してみて下さい。



このルックスで、甘えられてしまったら、、、この上ない幸せだと思います!!!



是非、お問い合わせ頂くことをオススメ致します。


勿論ご見学もおすすめです。


実物はお写真の何十倍、何百倍も可愛いので、ご見学にお越し頂いて後悔される事は100%ございません!!
この、お写真のレッドちゃんと直接触れ合う事が出来るのです。


むしろ、より一層レッドちゃんに惚れてしまうでしょう・・・・!




あまりのレッドちゃんの可愛さに興奮してしまっておりますが、健康面もしっかりとお伝えさせて頂きます!!



ご見学の際にレッドちゃんのその姿を見れば、いかに健康的であるのか!
というのはお分かりいただけると思います!



健康診断も既に済ませており、健康状態は100%絶好調でございます。


ムチムチ、コロコロな体型で食欲旺盛。
よくご飯を食べており、たまにご飯の催促もするくらい、ご飯大好きなレッドちゃんです^^


現段階で骨格形成や噛み合わせにも全く問題なく、関節の緩み、ミスカラーなどもございませんので、御安心ください。



気になられた方は、お早目のお問い合わせをお願い致します!



お問い合わせは、0800-111-4115まで。
皆様からのお問い合わせ、レッドちゃんとお待ちしております!!