トイプードルブリーダー直送センターのロゴ

老舗トイプードル・ティーカッププードル専門店が可愛いワンちゃんを全国へお届けします!トイプードル・ティーカッププードルブリーダー直送センター.com

お問い合わせ先365日休まず営業 朝10時から夜23時まで

0800 フリーダイヤル - 111 ワンワンワン - 4115 ヨイワンコ

宝石のように光り輝くティーカップちゃん、ついにご紹介です。

トイプードルのレッドの女の子 No.09065

09065 トイプードル NO.09065 備考
性別女の子 キラキラくりくりな瞳。
動きはマイペースで大人しめ。
愛くるしさ特大のティーカップちゃん
毛色レッド
誕生日2021年10月2日
価格¥1,100,000
4月2日更新!
宝石のように光り輝くティーカップちゃん、ついにご紹介です。 | NO.09065 1枚目 宝石のように光り輝くティーカップちゃん、ついにご紹介です。 | NO.09065 2枚目

申し訳ございません!
この子は飼い主さまが決まりました。

掲載中の子犬ちゃん以外にも沢山の
トイプードルちゃんが産まれております!
是非一度お問い合わせください!

無料通話:0800-111-4115
年中無休 朝10時〜夜23時

メールでのお問い合わせはこちら

子犬お探しサービスはこちら 宝石のように光り輝くティーカップちゃん、ついにご紹介です。 | NO.09065 3枚目

09065
2021年10月2日生まれ 女の子
レッド
体重(12/24):620グラム
お父さん★1.2キロ★
お母さん☆1.7キロ☆
成犬時予想サイズ:ティーカップサイズ


2021年もついにあと数日で終わりを迎えようとしております・・・!


皆さまにとって、2021年はどんな年でしたか?



私達トイプードルブリーダー直送センターは、今まで以上に多くの可愛い子犬ちゃんたちを、素敵な飼い主様のもとへお届けできたのではないかと思っております!


まだ2021年は終わっておりませんから、まだまだ素敵なご縁を求めている飼い主様との出会いをお手伝いさせて頂きますので、どんどんお問い合わせください^^



そして、既にトイプードルブリーダー直送センターHPをご覧いただいていらっしゃる方々は、毎日デビューする子犬ちゃんを楽しみにされていらっしゃるかと思います。



なるべく多くの方々へ、私達が大切にお世話してきた子犬ちゃんをご紹介させて頂きたく、私達も毎日奮闘しておりますので、どうかご容赦ください!



そして、年末といえば、、クリスマス!


本日はその前夜となる、クリスマスイブですね^^



ご家庭によっては、今日ケーキを食べたりパーティをしたり、、、
クリスマスを堪能しているご家庭もあるでしょう^^



そんな特別な日に、、、私達、トイプードルブリーダー直送センターから、スペシャルなワンちゃんをご紹介させてください!



今日、ご紹介させていただくレッドちゃんは、いつもご紹介している可愛い子たちとは一味、いえ、ふた味も違います!!!



「とっても可愛いけど、どこが違うのかしら?」

「いつもの可愛いプードルちゃんよ?」



そう思っていらっしゃる方も、きっとご紹介文を読み終わる頃には、この子とこれから始まるドッグライフを考えて、夜も眠れず、ドキドキしてしまっていると思います。


この子の魅力にはまってしまった私はもうすでに、この子への愛が溢れて止まりません。


ルックスももちろん、性格、そして賢さまでも一級品。




今日まで、何十頭、何百頭とプードルちゃんを見て来た私ですが、今一番オススメのプードルちゃんでございます!!




お写真だけでも十分に伝わってくる、この子のお顔の可愛さ。


クリクリ、まんまるの、まるで宝石のようなおめめがまず、一番に目につくと思います。


この子のお世話に携わっていると、ふとした時に、この子と視線が合うと、離れられなくなってしまいます・・・・。



目の大きさ、輝きは特に、可愛さに直結しやすいですが、この子の場合は、お目目がくりっとしているだけではございません。


その瞳の大きさだけではない、この子のお顔のバランスがさらに可愛さを惹き立てていると思います。


お鼻もまっくろで、ぎゅっと潰れたように詰まっているのがお分かりいただけます!



目の大きさ、鼻の短さに合わせてお顔も小さくまとまっており、他のペットショップ、ブリーダーではそうそう、お目にかかれない可愛さのレッドちゃんです。




どんな可愛い子犬ちゃんがいても、負けないお顔立ちだと思いませんか??



こんな可愛いお顔の子を連れて歩いているだけで、飼い主としては鼻高々でしょう・・・
きっと、あっというまに人だかりができてしまうでしょうし、街中の人気ものになってしまうのはまず間違いありません。



そして、小さいのはお顔だけではありません。


体もぎゅぎゅっと詰まったムチムチボディです。


むっちりとした肉付きで、抱っこしたら、
「体はとっても小さいのに、しっかりしてる!」
と感じられるかと思います。


小さいから、不安?


そんなことはこの子を抱っこすれば、すぐに吹っ飛んでしまい、ずっと抱っこから離れられなくなることでしょうね。


人間界だと、すらっとしたボディが魅力的。
その点、この子は人間の世界だとモデルさんにはなれないかもしれません・・・



何故か?

この子は手足が短く、てくてくと歩く姿が可愛らしいからです。


赤ちゃんのハイハイに近いでしょうか?
ですが、その足取りはあまりにも可愛らしく、短いあんよを一生懸命回して、私の元へ駆け寄ってくれるだけで、愛情が溢れ、この上ない幸せを感じてしまうのです・・・・


母性本能をくすぐるような愛嬌。愛おしさ。



ただ、「可愛い」だけではないのです。
出会ったその日、その旬ン感から我が子のように愛おしく感じてしまうことでしょう。



性格も賢くて、人懐こく、社交的!


ワンちゃん初めてな方に、一番おすすめさせていただきますが、それ以外の飼い主様にももちろんおすすめです!!


弊社専属のトレーナーによる指導のもと、しっかりトレーニングを行なっておりますが、現在、サークル内でのトイレは80パーセントを超え、順調すぎるくらい順調です!


むやみやたらに吠えてしまうこともなければ、アマガミなどもございません^^


私たちと触れ合うことがとっても大好きな子なので覚えるのが早く、トレーナーもやりがいがあると申して降りました^^


あなた様にお迎えいただく頃には、トイレも完璧でお迎えいただけそうです。





健康状態は全く問題なく、今日も元気に過ごして降ります^^



弊社では動物病院を経営しており、子犬ちゃんは定期的に健康診断を行なっております。


健康診断をしっかり行なった上で、皆様にご紹介させていただいておりますので、健康面に関して、ご安心いただければと思います!


噛み合わせがほんの少しだけアンダーショットですが、生活する上での支障は一切ございません。他、欠点は特に無し。



自信をもって、貴方様にご紹介させて頂きます。
クリスマスイブに出会った奇跡を、どうか大切にしてください。


この子になにか、感じるものがありましたら、すぐにお問い合わせくださいませ。


お問い合わせは0800-111-4115へ。


レッドちゃんと、楽しみにお待ちしております。
是非、会いに来てくださいね。