トイプードルブリーダー直送センターのロゴ

老舗トイプードル・ティーカッププードル専門店が可愛いワンちゃんを全国へお届けします!トイプードル・ティーカッププードルブリーダー直送センター.com

お問い合わせ先365日休まず営業 朝10時から夜23時まで

0800 フリーダイヤル - 111 ワンワンワン - 4115 ヨイワンコ

トイプードル、レッドの男の子。むっちりボディの男の子!

トイプードルのレッドの男の子 No.09070

09070 トイプードル NO.09070 備考
性別男の子 抱っこ好きな甘えん坊をお探しでしたら、
間違いなくこの子がおすすめです!
毛色レッド
誕生日2021年11月4日
価格¥385,000
2月26日更新!
トイプードル、レッドの男の子。むっちりボディの男の子! | NO.09070 1枚目 トイプードル、レッドの男の子。むっちりボディの男の子! | NO.09070 2枚目

申し訳ございません!
この子は飼い主さまが決まりました。

掲載中の子犬ちゃん以外にも沢山の
トイプードルちゃんが産まれております!
是非一度お問い合わせください!

無料通話:0800-111-4115
年中無休 朝10時〜夜23時

メールでのお問い合わせはこちら

子犬お探しサービスはこちら トイプードル、レッドの男の子。むっちりボディの男の子! | NO.09070 3枚目

09070
2021年11月4日生まれ 男の子
レッド
体重(12/28):1100グラム
お父さん★2.5キロ★
お母さん☆3.6キロ☆
成犬時予想サイズ:トイサイズ





安心感のある子をお探しの飼い主様、皆々様!


本日、ホームページに掲載されることになりました、この子はいかがでしょうか?



お写真をご覧頂くと、お分かり頂けますように、とっても可愛らしいお顔立ちをしております^^


女の子?


と勘違いしてしまう方もいらっしゃるかもしれません。




実は・・・・






男の子です!(笑)


愛嬌ある可愛さが顔からもにじみ出ています・・・!






お顔からお分かりいただけるように、とっても甘えん坊で愛くるしい子です!



抱っこがとても大好きで、いつもお部屋では兄弟と過ごしているのですが、スタッフが通るたびに、「抱っこして!」と大きな瞳をウルウルさせて、こちらをじっと見上げるのです・・・・



この子を抱っこせずに、素通りするスタッフなどおりません。
この瞳と目が合ってしまうと、抱っこせずにはいられなくなってしまうのです。




それはきっと貴方さまもではないのでしょうか?



抱っこしたい。
この子を腕の中で抱きしめてあげたい。


すでに、この子をお迎えしたことを考えていらっしゃるのではありませんか?



そんな貴方様には是非、この子をお迎えください。


お問い合わせは↓

お電話:0800-111-4115
メール:info@toypoodle-no1.com

でございます!


メールは24時間いつでも対応しておりますが、営業時間内のお電話でのお問い合わせが、1番早くご対応させていただけるかもしれません。




営業時間は朝10時から夜11時まで、ご対応しております。





この可愛さ、ぬくもり、抱き心地。



気づいてしまったら、絶対に忘れることはできません。



写真でみると、「あれ?意外と小さいのかな?」と感じられるかもしれません。


実際のレッドくんも、それほど大きくはありません。


ですが、抱っこしてみると。



「あら!意外とずっしり!!」と感じていただけると思います!



そしてなぜこの子はこんなに抱き心地のある子なのか。


まずは毛量。
非常にもこもこ。



なんて言葉で表したらいいのか・・・

う~~ん・・・



もこもこ!というありきたりな言葉になってしまうのは非常に悔しいのですが・・・



高級羽毛布団くらいもこもこです。




あとは実際に触れ合って頂いたときの楽しみにされてみてください^^


抱っこされるとじっと動かなくなり、体を預けてくれるので、より離れられなくなります・・・!



穏やかな性格で、比較的おとなしめなレッドくんなので、抱っこのコツを掴んでしまえば、どんな方にもお迎えいただけると思います!


抱っこのやり方はしっかり説明させて頂きますので、ご安心ください^^



そして、、毛量ともう1つ!


肉付きの良さです!
レッドくん自身、とても食欲がある子で、食べムラなんて言葉とは無縁です。



この子に限って、ご飯を食べない日は絶対にないでしょう。
それは体調が悪いときのサインかも知れません。




危うく兄弟のご飯も食べてしまうのではないか。



ですからご飯の時間は、お部屋を別々にしてあげております^^(笑)



そんな勢いある食べっぷりでご飯を食べてくれるので、ご飯を上げるときも少しワクワクしている私もいます^^



こんなに美味しそうに食べてくれるんだぁ・・・とついつい嬉しくなりますね^^



ですので、見た目の割にむっちり。
毛量が多いので、抱っこするまではなかなか伝わりにくいかもしれませんが、是非ご対面の楽しみにされていてくださいね!






この子の可愛らしさ、、、お分かり頂けますでしょうか?!



私の拙い文章力では、この子の可愛さをすべてお伝えさせて頂くことはもしかしたら、、、難しいかもしれません。



私もすこし興奮気味ですので。。。(笑)




ですが、少しでもこの子に興味を持って頂けたのでしたら、とてもうれしく思います!


少し、気になるなぁ・・・・

会ってみたいなぁ・・・


そんなふうに少しでも、思って頂けましたら、是非お問い合わせください!


私達トイプードルブリーダー直送センタースタッフが、全身全霊でこの子の魅力をお伝えさせて頂きます!



と、そんなに暑苦しくないので、是非、ワクワクしたお気持ちでお問い合わせください^^



最後になりますが、大切な健康状態についてでございます。



レッドくん、先程もお伝えしたように、ご飯をいっぱい食べてムッチリボディをしております。


ですので、エネルギッシュで元気いっぱい!
弊社が経営している動物病院での定期健康診断を既に行っておりますが、獣医師からは太鼓判を押されております!


欠点と言われる、かみ合わせやヘルニア、パテラ等も一切なく、健康状態については自信を持ってご紹介させて頂きます!


是非、この子に会いに来てください!
この子の可愛さを実際に触れ合って頂くことで、すべてのピースが合致するように、自然とレッドくんを家族として迎え入れる気持ちになっていると思います!




ますますレッドくんが気になりませんか?



ご質問等でも構いませんので些細なことでも、この子に関してでしたら、是非問い合わせくださいませ!


皆さまからのお問い合わせを楽しみにお待ちしております!