トイプードルブリーダー直送センターのロゴ

老舗トイプードル・ティーカッププードル専門店が可愛いワンちゃんを全国へお届けします!トイプードル・ティーカッププードルブリーダー直送センター.com

お問い合わせ先365日休まず営業 朝10時から夜23時まで

0800 フリーダイヤル - 111 ワンワンワン - 4115 ヨイワンコ

トイプードルですが、おだんごみたいにまんまるなレッドくんはこちらです。

トイプードルのレッドの男の子 No.09105

09105 トイプードル NO.09105 備考
性別男の子 ぎゅぎゅっと詰まったムッチリボディ!
愛嬌溢れるレッドくんです!
抱きしめたくなる安心感!
毛色レッド
誕生日2021年11月26日
価格¥682,000
3月19日更新!
トイプードルですが、おだんごみたいにまんまるなレッドくんはこちらです。 | NO.09105 1枚目 トイプードルですが、おだんごみたいにまんまるなレッドくんはこちらです。 | NO.09105 2枚目

申し訳ございません!
この子は飼い主さまが決まりました。

掲載中の子犬ちゃん以外にも沢山の
トイプードルちゃんが産まれております!
是非一度お問い合わせください!

無料通話:0800-111-4115
年中無休 朝10時〜夜23時

メールでのお問い合わせはこちら

子犬お探しサービスはこちら トイプードルですが、おだんごみたいにまんまるなレッドくんはこちらです。 | NO.09105 3枚目

09105
2021年11月26日生まれ 男の子
レッド
体重(1/21):780グラム
お父さん★2.0キロ★
お母さん☆2.7キロ☆
成犬時予想サイズ:タイニーサイズ




この日がついに、やってきました。


トイプードルブリーダー直送センターのワンちゃんをいつも、楽しみにお待ち頂いていらっしゃる、多くの飼い主様。。。


そして、いつか貴方様のワンコになる子をお待ち頂いていらっしゃる、、多くの飼い主候補の皆々様・・・!!




目をまるくして、ご覧下さい。





正面から見て頂いても

横から見て頂いても

上からも、下からも、

どこからご覧頂いても、まんまるなレッドくんでございます!




まんまるなことはとっても良い事です。


体もコロコロ。
ムチムチ。

太っているわけではありません!
ムチムチです^^


おめめもまんまる。
クリクリ。


お顔を始め、体のパーツがそれぞれ、まるに近いパーツで形成されているので、赤ちゃんに見えて仕方ありません・・・!



可愛い!と同時に、癒されてしまう・・・!


そんなレッドくんが、本日ご紹介となってしまいました。



この子は、きっとHPに掲載されてしまったら、すぐに決まってしまうだろうなぁ・・・
お問い合わせはきっと殺到してしまうだろうなぁ・・・

すぐにいなくなっちゃうのかなぁ・・・


スタッフ一同、ワクワクと少しばかりの儚さを胸に抱きながら、この日を迎えました。




今日まで、この子を少しでも早くご紹介したい!という気持ちから、正直、もうちょっと待ったほうが可愛いかな?という気持ちもなくはないのですが、今日の時点での可愛さも文句なし。


ですが、この子に会いにいらっしゃるときは、お写真よりもさらにモコッとしており、ますます可愛く、そして愛おしく感じられることでしょう。



ですので店長に直談判をし、本日早速、カメラマン、サポートのスタッフ1名ずつが撮影会に臨みました。


今皆様がご覧頂いているとっても可愛いお写真が撮れました・・・!


撮影中も、じっとカメラを見つめ、カメラ目線をバッチリくれて、撮影時間もあっという間。


こんなクリクリなおめめに見つめられてしまったら、きっとこの子をお迎えしたくなるに違いありません。


よく目を合わせてくれる子はとっても賢い子が多いのですが、レッドくんは賢さももちろん、兼ね備えております。


弊社ではトレーナーが1頭1頭、成長を見ながら、トレーニングを順に行うのですが、この子はすでにトレーニングを始めております・・・!


ゲージでのトイレトレーニングは、この月齢の子では非常に覚えが早く、すでにほぼ失敗もございません!


トイレシートで、おトイレを成功したとき、
「すごいね・・・!」とそっと、声をかけ、体を撫でてあげたら、ボンボンのしっぽが高速で振り始め、それから失敗がほとんどなくなりました^^



それ以来、成功してからは「褒めて?♪」と言わんばかりに、しっぽをふりふりしながら、目をじーーっと見つめて、待ってます。(笑)



その姿を見ていると、、、可愛いい~~~!!と理性はすべて吹っ飛び、この子に夢中になってしまうのです・・・




そんなレッドくん、性格は比較的、トイプードルの中でも大人しめです。


元気はありますが、動きは決して早くなく、むしろゆっくり、ゆっくりあるきます^^


それも、私達の回りをずっとぐるぐる~~とまわっていて、私達が座ると、膝にぴょん!と前足をかけてきます。


本人なりの「抱っこして!」というアピールなのでしょう^^


いつもその調子で、抱っこしてあげるのですが、たまに意地悪で抱っこしないでみると・・・

ひたすら抱っこアピール(笑)


その後は一生懸命登ってきて、膝の上でお腹を出してこちらを見上げます・・・。

目がさらにキラッと輝き、キュンッとしてしまいます・・・






ワンちゃんが初めての方にも安心してお迎えいただくことが出来る子です^^


控えめで、甘えん坊。
ルックスに関しては文句なし!
且つ、賢さもあれば、お迎えいただいた日から、ご不安になることもございません!


健康状態についても、動物病院での健康診断を行っておりまして、全く問題ございませんでした!
勿論、欠点などもございませんので、ご安心ください。




お迎えまでのご相談は勿論、お迎え後も弊社ではアフターサポートがございます!
お迎え後の些細な質問、気になることから、万が一に備えて、24時間いつでもご相談が頂けます!


「お迎えしたら、それでおしまい」
私達が大切にお世話してきた子たちだからこそ、そんなことは絶対にありえません。


お迎えいただいても、家族であることに変わりはなく、いつだって里帰りにいらしてください。
スタッフはみんな、覚えています。


この子のことも絶対に忘れることはありません!
貴方様にお迎えいただいてからも、いつでもご相談、ご報告はお待ちしております!



最近は自慢話を多くいただくことが増え、ますます私達も励みになっております!!
ですので、この子をお迎え頂いてからもいつでもご連絡ください^^


そして、この子を幸せにして頂ける飼い主様、、、レッドくんと楽しみにお待ちしております!!!