トイプードルブリーダー直送センターのロゴ

老舗トイプードル・ティーカッププードル専門店が可愛いワンちゃんを全国へお届けします!トイプードル・ティーカッププードルブリーダー直送センター.com

お問い合わせ先365日休まず営業 朝10時から夜23時まで

0800 フリーダイヤル - 111 ワンワンワン - 4115 ヨイワンコ

トイプードル、レッドの女の子。お母さん譲りのぱっちりおめめ!

トイプードルのレッドの女の子 No.09113

09113 トイプードル NO.09113 備考
性別女の子 ギュッとつまったこぐまちゃん
毛色レッド
誕生日2021年12月8日
価格¥572,000
4月2日更新!
トイプードル、レッドの女の子。お母さん譲りのぱっちりおめめ! | NO.09113 1枚目 トイプードル、レッドの女の子。お母さん譲りのぱっちりおめめ! | NO.09113 2枚目

申し訳ございません!
この子は飼い主さまが決まりました。

掲載中の子犬ちゃん以外にも沢山の
トイプードルちゃんが産まれております!
是非一度お問い合わせください!

無料通話:0800-111-4115
年中無休 朝10時〜夜23時

メールでのお問い合わせはこちら

子犬お探しサービスはこちら トイプードル、レッドの女の子。お母さん譲りのぱっちりおめめ! | NO.09113 3枚目

09113
2021年12月8日生まれ 女の子
レッド
体重(1/25):800グラム
お父さん★1.8キロ★
お母さん☆2.5キロ☆
成犬時予想サイズ:タイニーサイズ





本日、ご紹介となりましたレッドちゃん。



是非、一度これからご紹介させて頂く紹介文を、皆様には御目通し頂いて、この子を家族に迎えるか、ご検討頂きたいです。





実は私は、この子のお母さん、お父さんが子供の頃から、お世話に携わってきました。




ルックスが抜群で、コロコロなお母さん。
お友達と遊ぶのがとっても上手で、いつもお母さんの周りにたくさんのワンちゃんがいました。


クリクリおめめの、根っから甘えん坊のお父さん。
いつもスタッフに「だっこ!」と甘えてくるので、スタッフもついつい抱っこ。。
他の子達がとても羨ましそうにしておりました・・・(笑)



そんな両親たちが、心も体も大人になりまして、ついにとっても可愛らしい子犬ちゃんを授かってくれました・・・!



本当に可愛らしい子で、、、こんなにも可愛く成長してくれたことが感無量なのですが、じつは3姉妹で、一番早くにデビューすることになった、レッドちゃん!



いつも姉妹たちからは枕にされているくらい、おっとりな癒し系。


そしてムチムチコロコロボディなので、より枕にピッタリなのかもしれません。(笑)


成長も一番早く、お顔もこれだけ可愛く成長してくれているなら・・・!
という事で、今回、ご紹介となりました。






遂に、遂に・・・!


とご紹介を待ちわびていたスタッフもいます^^


だって、お写真をご覧頂いたら分かる通り、こんなに可愛いのですから、一早く、素敵な飼い主様を見つけてあげたいですよね!



ですが、この子のご紹介が決まって、私は少し複雑な気持ちがございました、。


お父さん、お母さんのお世話から携わってきたからでしょうか。



どうしても、自分が愛情をかけてきた子が、、、、
旅立ってしまうのは、寂しかったのだと、今では思います。






ですが、この子のお父さん譲りの甘えっぷりに癒されているうちに、気付いてしまったのです・・・!


「こんなに人懐こくて、愛情深い子は素敵なご家族に迎えて頂くべきだ・・・!」

まるでお告げのように、降ってきたのです。



ずっと、私の傍にいて欲しい・・・!
それは、この子の幸せではなく私の幸せですよね。



ですので、今はこの子の素敵な飼い主様は一体どなたになるのか、楽しみで仕方がありません!


私達トイプードルブリーダー直送センターは、他のペットショップと違い、お迎え頂いたら、飼い主様との関係は終わりではなく、お迎え頂いてから飼い主様とワンちゃんの生活のスタートだと考えております!


お迎え頂いてからも、飼い主様のほとんどはご相談、ご報告を連日下さるので、お迎え後も、お互いが安心してドッグライフを楽しむことができます。



そして、これだけワンちゃんの事を考えているお店はもちろん、ございません!



今回のレッドちゃんに至っては、私以上にこの子の事を考えているスタッフはいないでしょう。






もしすでに、レッドちゃんが気になっていらっしゃるようでしたら、すぐにお問合せ下さいませ!
お問い合わせは

TEL :0800-111-4115
MAIL:info@toypoodle-no1.com

でございます!
御電話は朝10時から夜11時まで、メールは24時間対応中!




この可愛さ、そしてこのムッチリ感。


ルックス、性格申し分ない、レッドちゃんですので、すぐにお問い合わせが殺到してしまうことはまず間違いないでしょう。



大人になった時のサイズも3㎏くらいは行ってくれると思いますが、この子と触れ合って頂くと、見た目は小さくてもズッシリしているのです・・・


ですから、数字以上に見た目はかなり小さく収まってしまうと思います。




両親もずんぐりむっくり体型でしたので、それをまんま引き継いでいるのでしょうね^^




小さすぎる子は不安・・・・という方にはこの子は本当におススメの子だと思います。



抱っこしたときの安心感、ぬくもり。
しかし、必死に甘えようと顔を舐めてこようと登ってくることもあります(笑)



おっとおっと、、なんて言いながら、この子のお世話をする貴方様の姿が目に浮かびますよ^^




これだけコロコロですから、健康状態も全く問題ございません。



弊社の動物病院では健康診断を毎週欠かさず実施しており、両親も遺伝病検査がクリアの子のみで交配・出産をしております。

ですので、そういったご不安もございません。



白い毛が混じっているのですが、(ミスカラーと呼びます)健康状態に影響は何らございません。


この子だけのチャームポイントです^^



どこからみても、この子が家族として愛おしく感じてしまうことは間違いありません。


貴方様の家族に、この子はどうでしょうか?
是非、ご検討ください^^



レッドちゃんとご縁ある飼い主様を、楽しみにお待ちしております!