トイプードルブリーダー直送センターのロゴ

老舗トイプードル・ティーカッププードル専門店が可愛いワンちゃんを全国へお届けします!トイプードル・ティーカッププードルブリーダー直送センター.com

お問い合わせ先365日休まず営業 朝10時から夜23時まで

0800 フリーダイヤル - 111 ワンワンワン - 4115 ヨイワンコ

タイニープードルのクリクリなお目目がとても可愛らしい、レッドの女の子です!

トイプードルのレッドの女の子 No.09116

09116 トイプードル NO.09116 備考
性別女の子 ドキドキせずにはいられない!
すべてがギューッと詰まった
可愛さいっぱいのお姫様!
毛色レッド
誕生日2021年12月8日
価格¥880,000
5月14日更新!
タイニープードルのクリクリなお目目がとても可愛らしい、レッドの女の子です! | NO.09116 1枚目 タイニープードルのクリクリなお目目がとても可愛らしい、レッドの女の子です! | NO.09116 2枚目

申し訳ございません!
この子は飼い主さまが決まりました。

掲載中の子犬ちゃん以外にも沢山の
トイプードルちゃんが産まれております!
是非一度お問い合わせください!

無料通話:0800-111-4115
年中無休 朝10時〜夜23時

メールでのお問い合わせはこちら

子犬お探しサービスはこちら タイニープードルのクリクリなお目目がとても可愛らしい、レッドの女の子です! | NO.09116 3枚目

09116
2021年12月8日生まれ 女の子
レッド
体重(1/27):690グラム
お父さん★1.8キロ★
お母さん☆2.5キロ☆
成犬時予想サイズ:小振りタイニーサイズ





本当に可愛いトイプードルちゃんに、皆様は会ったことはありますか?







私達はトイプードル専門のブリーダーとして、飼い主さまにお譲りをするようになってから、15年になります。


今まで、環境やお世話、そしてワンちゃんの可愛さ、質、健康状態など、、、
些細なことから、時には大きな変化を与えることで、多くの飼い主様に、他にはない可愛さと質、そしていつまでも健康でいてくれる子、そんな子たちをお迎え頂いてきました。



お譲りしてきた子の中でも特に、頭数が多かったのは、レッドの女の子。



私達も、レッドちゃんの頭数が非常に多く、可愛い子をご紹介できるよう、ワンちゃんたちと一緒に過ごしてまいりました。



レッドの女の子と言ったら、トイプードルちゃんの中でも一番人気。



その中でも、トイプードルブリーダー直送センターでは、


かわいい!

だけではなく、愛嬌があり、賢くて、健康。
毛量も非常に多くて、骨格も万全。


食欲もしっかりある子で、元気な子。


そんな子を皆様にご紹介しております!



そして、今回ご紹介をさせて頂くレッドちゃん。



そのすべての要素をクリアした完璧なレッドちゃんです!
この子を探していらっしゃる方は非常に多いのではないのでしょうか?


そして、実はまだ誰にもご覧頂いていない子です。
ですので、皆様に初めてのお披露目となります!!


スタートラインは皆様一緒です!



こんな子を待っていたわ!

どんな子か知りたい!

可愛すぎる!!


お問い合わせが殺到してしまうことはまず間違いございません。



今すぐにも決まってしまうかも・・・・


ですので、この子に既にお気持ちが固まっていらっしゃるようでしたら、すぐにお問合せ下さい。




この子をもっと知ってから・・・!
ということでしたら、是非、ご紹介をお読み頂ければと思います!


とはいえ、この子はいいところしかないですし、あえて欠点を上げるとすれば。。。


可愛すぎる


ことでしょうか。



お写真では、可愛らしいニットを身にまとい、お姫様のような写真を撮っていただきましたが、実際のレッドちゃん、実はとっても毛量が多くて、もこもこ。


毛玉が歩いている(笑)


なんて声も聞こえてきそうですが、(というか、私がそう思っていました。笑)それくらい、毛量が多く、ボディもぎゅっと詰まっております!


よく、足が短い子がいいというご希望を頂くのですが、トイプードルの場合は足が短い、ということはそれほど良いことはありません。


手足の長さ、そして背中の長さが同じくらい(スクエア体型)が理想とされています。
レッドちゃんはまさしくスクエア体型。



でも、足が短く見えませんか?


それは、この子の毛量が鍵です。



これだけ毛量があると、カットでの魅せ方は何千通りと楽しめるのです。


体をもこもこにしたら、足を短く見せることが出来るし、さっぱりしたら、スラッとした体型になります。



イメージが全く変わります。
楽しみ方は人それぞれです。



それはレッドちゃんの可愛さと質が合わさってこそ、様々な可愛さを楽しめるのだと思います。


ルックスだけではありません。



この子の仕草に心がときめかないはずがないと思います。



まだあどけない走り方。遊び方。

姉妹と遊ぶときも、はしゃぐ、、というよりは転がっているような遊び方で、ちちくりあっているようにしか見えないのが現実です(笑)


それが非常に子供らしくて、幼稚さがあって、、、
笑顔にならずにいられなくなってしまうのがレッドちゃん。



お気に入りのぬいぐるみにも嬉しそうに飛びついていくのですが、どっちがぬいぐるみ???
コロコロコロコロ~~~と・・・

終いには、どっちがぬいぐるみか、判断がすぐにつかなくなりそうなときもあります。(笑)



この子を見ているだけで、笑いが止まらなくなります^^
貴方様にお迎え頂けたら、それこそ貴方様もきっとレッドちゃんから離れられなくなると思います!


それくらい、レッドちゃんの魅力は溢れていて、これからもさらにその魅力も磨かれていくことでしょう。


これからのレッドちゃんも楽しみで仕方ありません!!



弊社の動物病院で行う健康診断も、全く問題なくすべてクリア。
ミスカラーが少しだけありますが、それも目立たないほどなので、成犬になる頃にはなくなってしまうと思います。



欠点も他には一切なく、健康優良児です。


この子のことが、もっと知りたい!
そう思って頂けると幸いです^^


是非、レッドちゃんへお問い合わせください!


電話は0800-111-4115

朝10時から夜11時まで対応しております!


メールでは24時間承っております!


これからまだまだ可愛い子はたくさん出てくると思いますが、全く同じ子はいません。
レッドちゃんにメロメロになったのでしたら、この上ないご縁だと思います。



どうか、そのご縁を逃さないように、、、


レッドちゃんと、楽しみにお待ちしております!!