トイプードルブリーダー直送センターのロゴ

老舗トイプードル・ティーカッププードル専門店が可愛いワンちゃんを全国へお届けします!トイプードル・ティーカッププードルブリーダー直送センター.com

お問い合わせ先365日休まず営業 朝10時から夜23時まで

0800 フリーダイヤル - 111 ワンワンワン - 4115 ヨイワンコ

おまんじゅう顔のトイプードルをお探しならこの子がおすすめです!

トイプードルのレッドの男の子 No.09132

09132 トイプードル NO.09132 備考
性別男の子 一度見たら忘れられない。
究極のおまんじゅうくん!
毛色レッド
誕生日2021年12月5日
価格¥1,100,000
1月8日更新!
おまんじゅう顔のトイプードルをお探しならこの子がおすすめです! | NO.09132 1枚目 おまんじゅう顔のトイプードルをお探しならこの子がおすすめです! | NO.09132 2枚目

申し訳ございません!
この子は飼い主さまが決まりました。

掲載中の子犬ちゃん以外にも沢山の
トイプードルちゃんが産まれております!
是非一度お問い合わせください!

無料通話:0800-111-4115
年中無休 朝10時〜夜23時

メールでのお問い合わせはこちら

子犬お探しサービスはこちら おまんじゅう顔のトイプードルをお探しならこの子がおすすめです! | NO.09132 3枚目

09132
2021年12月5日生まれ 男の子
レッド
体重(2/3):610グラム
お父さん★1.8キロ★
お母さん☆2.2キロ☆
成犬時予想サイズ:ティーカップ~小振りタイニーサイズ





ついについに、秘蔵っ子のご紹介です。
皆様の心を射止めてしまう、男の子がご紹介となりました・・・。


弊社でも、この子のデビューは話題になってしまうほど。





悶絶すること間違いなし。
こんなにもキュートな男の子は今まで、おりましたでしょうか・・・?



ですが、貴方様にはすでにご紹介は必要ないかもしれません。


あえて、多くを語る必要もないでしょう。


すでにこの子をお迎えしたい、そのお気持ちがある方はお問合せ下さい。


0800-111-4115へ
御電話お待ちしております。





ときめいてときめいて、どんな子か知りたくて仕方がない・・・!


そんな方も、是非ご紹介文をご覧になりながら、この子との生活をご想像頂ければと思います。











多くの皆様がお写真で、すでにときめいてしまっていると思います・・・。


おまんじゅうみたいにまんまるなお顔立ちですが、やや楕円形に、ぺちゃっとした表情が可愛すぎます、。


小顔で、おはなとおめめの位置もバランスがよく逆三角形。
そこまでこだわっていらっしゃる方も少ないですが、そのバランスが良く、左右対称がやはり可愛いと言われる子達の共通点です。



更には、みてみてください。
この瞳。


純粋で透き通っており、黒々と輝いているおめめに、ときめいて仕方ないですよね?


例えるなら、真珠のようにキラキラと輝いております、。



どの写真を見ても、自分と目が合っているような、、、


そうなんです。


非常にアイコンタクトをしてくれる子で、よく目を見つめます。


ですが、おちゃめでキュートなレッドくんは目が合うと、スタスタスタ…と足元へ寄ってきて、ちょんちょん。ちょんちょん。と突っついてきます・・・


前足を器用に使って、こちらへ注意を引いてくるのがレッドくん。


思わず、「どうしたの?」と聞き返したくなってしまいますが、答えはこの子の中で決まっています。


抱っこしてほしい。


それだけです。


生まれてから今日まで、お世話をしているので、最近は言っていることがちょっとずつ理解できるようになりました。


ですから、頭では分かっているのですが、この子の可愛さには、理性すら、、、、どこかへ吹っ飛んでしまうのです・・・。



まさに本能を刺激されるレッドくんです。


どんな仕草でも可愛くて、たまりません。
いつまでも、この子の傍にいたくなることでしょう。




そして、コロコロ、ムチムチに詰まったこの体型!


600グラムちょっともあるように見えますか?

保定してくれた女性スタッフの手のひらに覆われてしまうほど、小さな体にはむっちりとお肉が詰まっております・・・!



子犬ちゃんの頃はたくさん食べさせてあげるようにしております。



たくさん食べて、コロコロで元気いっぱい。


それが子犬ちゃんにとって正しい体型です。
レッドくんは、それをまさしく体現しております。



たくさん食べたら大きくなっちゃう?


という質問をよく頂きますが、そんなことはありません。
人間と同じで、どれだけ食べても骨格でサイズは決まっております。



その点、この子は大人になっても非常に小さくなる予想です。
両親もムッチリ家系で、見た目はとても小さい子達でしたので、レッドくんもその家系通りに、コロコロな子になりそうです^^



ですので、健康状態もまったく問題ございません。
弊社だと動物病院を自社で経営し、毎週子犬ちゃんは健康診断を行っております。


欠点も一切ございません。
強いてあげるとすれば、獣医師、看護師を一瞬にしてメロメロにさせてしまう。


その可愛さの破壊力こそ、欠点でしょうか。



ですので、ワンちゃんが初めての方には、この子の衝撃は強すぎてしまうかもしれません。
親バカではないですが、この子以上に可愛い子に巡り会うことはないでしょう・・・。


しかし、今までワンちゃんを飼っていたご経験がある方には、更なる衝撃が訪れると思います。


ワンちゃんが好きで好きでたまらない・・・!
そんな方には、一瞬にしてこの子の虜になってしまうことは目に見えております・・・。



この子を見て、お問合せも殺到してしまうことはまず間違いない!!
とスタッフ一同、口をそろえて申しており、気に入った時には既に、、、
という場合もございます。

もし、この子を家族にお迎えしたい!という事でしたら、重ねて申し上げますが、すぐにお問合せ下さいませ!



ご見学、ご質問、ご相談等ももちろん承っております^^



こんな子を待っていました!

レッドくんみたいにかわいい子を見たいことない!

どうして、もっと早くご紹介してくれなかったの!!


などなど、言われてしまいそうですが・・・・(笑)




それ程レッドくんが皆様に与える影響力は計り知れないことでしょう。



迷っていらっしゃるなら、まずはお問合せ下さい。



この子のお世話担当スタッフ以外にも、獣医師、看護師、栄養士、トリマー、トレーナーなど様々な分野に秀でたスタッフも多数在籍。


お迎え後のアフターサポートも一生涯ですので、なんでもご相談くださいませ!


皆様からのお問い合わせ、楽しみにお待ちしております!!