トイプードルブリーダー直送センターのロゴ

老舗トイプードル・ティーカッププードル専門店が可愛いワンちゃんを全国へお届けします!トイプードル・ティーカッププードルブリーダー直送センター.com

お問い合わせ先365日休まず営業 朝10時から夜23時まで

0800 フリーダイヤル - 111 ワンワンワン - 4115 ヨイワンコ

2021年12月13日生まれ レッドの女の子 ティーカップサイズ

トイプードルのレッドの女の子 No.09159

09159 トイプードル NO.09159 備考
性別女の子 とってもキュートなお姫様!
クリクリなおめめで、
見つめられたら虜になること間違いなし!
毛色レッド
誕生日2021年12月13日
価格¥1,320,000
6月8日更新!
2021年12月13日生まれ レッドの女の子 ティーカップサイズ | NO.09159 1枚目 2021年12月13日生まれ レッドの女の子 ティーカップサイズ | NO.09159 2枚目

申し訳ございません!
この子は飼い主さまが決まりました。

掲載中の子犬ちゃん以外にも沢山の
トイプードルちゃんが産まれております!
是非一度お問い合わせください!

無料通話:0800-111-4115
年中無休 朝10時〜夜23時

メールでのお問い合わせはこちら

子犬お探しサービスはこちら 2021年12月13日生まれ レッドの女の子 ティーカップサイズ | NO.09159 3枚目

09159
2021年12月13日生まれ 女の子
レッド
体重(2/24):560グラム
お父さん★1.4キロ★
お母さん☆2.0キロ☆
成犬時予想サイズ:ティーカップサイズ




トイプードルブリーダー直送センターには、たくさんの可愛いプードルちゃんがおります。


皆様、お写真を見て頂いたらお分かりいただけるかと思いますが、他のブリーダーさん、ペットショップさんと比較して頂いても、


こんなにかわいいの?!

本当にプードル?!

お人形!?

とビックリしてしまう子達ばかりです。



それは、飼い主様やお客様だけではなく、私達スタッフも、実は同じなんです。



毎日、こんなに可愛い子達と一緒に過ごしているのですが、いつも夢見心地で、

「こんなに可愛い子達のお世話ができているなんて・・・」

と、常々考えています。(笑)



本日、ご紹介させて頂くレッドちゃんも、、、何度見ても、毎日会っていても、

え?!
可愛すぎない!?

昨日よりも可愛くなっていないかな!?

と、毎日スタッフ一同驚きながらも、レッドちゃんのお世話をしております・・・!






人間は飽きや慣れがあるものですが、レッドちゃんには毎日、驚きが隠せません・・・。
飽きや慣れなど全くの無縁です。





レッドちゃんは日に日に可愛く成長しており、さらに仕草や愛嬌もますます出てきており、それにきっと、私はこころを奪われてしまっているのでしょう。



生まれて生後間もない頃はまだ顔立ちもはっきりしませんでしたが、2週間もすると自分の足でおっぱいを飲むようになり、4週間になる頃にみゃーと鳴いていました。


しかし、それからの成長は本当にあっという間。




目が開きはじめ、被毛がふわっとしてきた頃には、レッドちゃんが将来、どれだけ可愛くなってしまうのか楽しみで仕方がありませんでした。


本来の月齢であれば、そんなことはまだまだわかるはずもない時期ですが、レッドちゃんは生まれた頃からすでに、他のプードルちゃんにはない可愛さを秘めていたのです。


それは私だけではなく、トイプードルブリーダー直送センタースタッフみんなが感じていたと思います。



そして、本日。



その可愛さが、日本全国、いえ、世界中のプードルマニアへお披露目となってしまいました・・・!


レッドちゃんの可愛さは、誰もが見ても文句なし。
ワンちゃんが苦手な方でも、「かわいい」と開いた口が塞がらないことでしょう。


すでに今週末の土日はご見学のお問い合わせを多く頂いてしまっており、この子をご覧になりたい!と仰る方は多いでしょう・・・。



もしくは、この子に一目惚れしてしまう方もいらっしゃるかもしれません。


ですので、この子を見てときめいていらっしゃるあなた様!!
すぐにこちらへお問い合わせください!

お電話:0800-111-4115
メール:info@toypoodle-no1.com




お写真でも十二分の可愛さを誇っているレッドちゃん。


ですが、実物はもっと可愛いです。
一度、弊社のワンちゃんをお迎えいただいた飼い主様でしたら、その言葉に納得頂けるかと思います。


レッドちゃんはこのルックスを持ちながら、非常に遊び上手でフレンドリー!
且つ、とっても甘えん坊な子です^^



どうしてこんなに良いところばっかなのでしょう。



そこで、レッドちゃんのだめなところを探してみました。



1日かけて、レッドちゃんの傍で過ごしておりました。



その結果・・・・!







可愛すぎる。



だめです。




これはだめなところです。




全く他の業務がはかどりませんでした。




1日中、レッドちゃんの傍でお世話をした経験はなく、他のワンちゃんたちのお世話の兼ね合いもあったので、初めてずっとつきっきりで、私の心臓はいつ飛び出るのか、飛び出ないのか。
衝動を抑え込むのに必死で、それはもう、、大変でした。(笑)



プレイルームが空いたら、レッドちゃんと一緒に遊びや触れ合い。

それが一段落したら、一緒に抱っこで落ち着かせ、ゲージへ戻してあげます。



その時間はトータルでも30分ほどだったと思いますが、一瞬でした。



朝一番で遊園地に遊びに行って、気がつくともう夕方だった・・・・あのときの感覚に似ています。

楽しい時間というのは、すぎる時間も一瞬なのでしょう。



レッドちゃんとの時間はあっという間で、良くないところを探す以前にそんなところも見つからず、結局可愛すぎる。というのが欠点となってしまうと思います。




レッドちゃんを連れて街へ繰り出せば、一瞬で大騒ぎ。
ワンちゃんの友達はすぐにたくさんできることでしょうし、人気ものになってしまうことは間違いありません。





弊社では、子犬ちゃんたちだけではなく、親犬や姉妹たちが過ごしているドッグランもありますので、レッドちゃんがおとなになったときの想像もできます^^



レッドちゃんがどんな成長をしていくのか。
とっても楽しみですし、そんなレッドちゃんと一緒に過ごせる飼い主さまは2022年で1番幸せでしょう・・・・



健康状態も問題なく、欠点もございませんがかみ合わせがほんの少しだけ、受け口になっております。

生活に支障はございませんので、ご安心ください。



レッドちゃんと、皆様からのお問い合わせを楽しみにお待ちしております!