トイプードルブリーダー直送センターのロゴ

老舗トイプードル・ティーカッププードル専門店が可愛いワンちゃんを全国へお届けします!トイプードル・ティーカッププードルブリーダー直送センター.com

お問い合わせ先365日休まず営業 朝10時から夜23時まで

0800 フリーダイヤル - 111 ワンワンワン - 4115 ヨイワンコ

09159 レッドの女の子 トイプードル

2021年12月13日生まれ レッドの女の子 ティーカップサイズ

09159 トイプードル 備考
性別
毛色
誕生日
価格
6月8日更新!

2021年12月13日生まれ レッドの女の子 ティーカップサイズ | NO.09159 1枚目 2021年12月13日生まれ レッドの女の子 ティーカップサイズ | NO.09159 2枚目

09159
2021年12月13日生まれ 女の子
レッド
体重(2/24):560グラム
お父さん★1.4キロ★
お母さん☆2.0キロ☆
成犬時予想サイズ:ティーカップサイズ




トイプードルブリーダー直送センターには、たくさんの可愛いプードルちゃんがおります。


皆様、お写真を見て頂いたらお分かりいただけるかと思いますが、他のブリーダーさん、ペットショップさんと比較して頂いても、


こんなにかわいいの?!

本当にプードル?!

お人形!?

とビックリしてしまう子達ばかりです。



それは、飼い主様やお客様だけではなく、私達スタッフも、実は同じなんです。



毎日、こんなに可愛い子達と一緒に過ごしているのですが、いつも夢見心地で、

「こんなに可愛い子達のお世話ができているなんて・・・」

と、常々考えています。(笑)



本日、ご紹介させて頂くレッドちゃんも、、、何度見ても、毎日会っていても、

え?!
可愛すぎない!?

昨日よりも可愛くなっていないかな!?

と、毎日スタッフ一同驚きながらも、レッドちゃんのお世話をしております・・・!






人間は飽きや慣れがあるものですが、レッドちゃんには毎日、驚きが隠せません・・・。
飽きや慣れなど全くの無縁です。





レッドちゃんは日に日に可愛く成長しており、さらに仕草や愛嬌もますます出てきており、それにきっと、私はこころを奪われてしまっているのでしょう。



生まれて生後間もない頃はまだ顔立ちもはっきりしませんでしたが、2週間もすると自分の足でおっぱいを飲むようになり、4週間になる頃にみゃーと鳴いていました。


しかし、それからの成長は本当にあっという間。




目が開きはじめ、被毛がふわっとしてきた頃には、レッドちゃんが将来、どれだけ可愛くなってしまうのか楽しみで仕方がありませんでした。


本来の月齢であれば、そんなことはまだまだわかるはずもない時期ですが、レッドちゃんは生まれた頃からすでに、他のプードルちゃんにはない可愛さを秘めていたのです。


それは私だけではなく、トイプードルブリーダー直送センタースタッフみんなが感じていたと思います。



そして、本日。



その可愛さが、日本全国、いえ、世界中のプードルマニアへお披露目となってしまいました・・・!


レッドちゃんの可愛さは、誰もが見ても文句なし。
ワンちゃんが苦手な方でも、「かわいい」と開いた口が塞がらないことでしょう。


すでに今週末の土日はご見学のお問い合わせを多く頂いてしまっており、この子をご覧になりたい!と仰る方は多いでしょう・・・。



もしくは、この子に一目惚れしてしまう方もいらっしゃるかもしれません。